比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/15[Sun]08:38

かわいい系 T159/B83(B)/W62/H88
喫煙しない 

スレンダーかつ大人の輝き

初めまして、
これからお世話になります♪
皆様に
癒しをお届け出来たらと思います。
宜しくお願いします!

87件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    08:37

    グッドボタン 0
    8時30分からお待ちしております
    本日の出勤は8時30分から17時です

    お兄様の優しい愛撫に侵されたい

    敏感な場所をそっと触れられるだけで恥ずかしいくらい感じて声が出ちゃう

    もっともっと虐めて、、、お兄様のいやらしい刺激で侵されたいの

    お電話お問い合わせ待ってますね

    最終は17時になりますのでよろしくね
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    出張のWさんお誘いありがとう

    熟女が大好きということでりつこのことお誘い頂き有難うございました

    最初から楽しくてお喋りも弾んでよかったです。

    「エロい」って、連発されちゃいましたがWさんがエッチだから、

    りつこもエロくなっちゃうのですいっぱい気持ち良くされて、いっぱい吹かされました。

    いつも居心地の良い時間と楽しい時間を本当にありがとう
  • 2024
    09/03[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    本日はありがとうございました♪
    広島市付近に引っ越して初めてのデリでりつこを選んでくれてありがとう

    今日はお誘いありがとうございました

    Nさんが感じているお顔が見れて嬉しかったです

    お久しぶりにNさんとの甘いお時間で幸せでした

    お仕事大変ですが、無理しないでくださいねまたのお誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    09/03[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    敏感なT様
    仲良し様のT様いつもお誘い本当にありがとう

    りつこをお誘いしてくださってありがとね

    ソファでいい感じになったら止まらなくなっちゃって、
    延長までしてくださって感激です

    少しのお話でりつこのことを分かってくださって嬉しいです

    たくさんの人生経験を踏まえたお言葉も心にしみました。

    共感できるお話が沢山あり、とても楽しいお時間でした
  • 2024
    09/03[Tue]
    08:38

    グッドボタン 0
    会いに来てくださいね。18時までいます。
    出勤いたしました

    初めましてのお兄様仲良しのお兄様

    お時間がございましたら、お誘いをお待ちしておりますね

    素敵な一日となりますように・・・
  • 2024
    08/30[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    燃えましたね・・・
    ご予約をして下さった2in1ヒロシマW様

    若そうだなって思って年齢聞いたらやっぱり若かった

    話しやすくて年下感がなくてお姉さん安心しましたよ

    年上大好きって言ってくれてその言葉が凄く嬉しかった

    W様の笑顔が忘れられません

    またお疲れの際はいつでもいらしてくださいりつこでよければお相手させて頂きます
  • 2024
    08/30[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    お遊び下さったA様にお礼です
    本指名してくれたA様

    本当に愉快なA様でお別れの瞬間まで笑いが絶えず
    とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

    お見送りまで嬉しかったです

    笑顔での再会を楽しみにしています
  • 2024
    08/30[Fri]
    08:41

    グッドボタン 0
    こんにちは!出勤です♪
    出勤しました今日は8時30分から17時の予定です。

    本日は8時30分から出勤します

    お時間の合うお兄様出逢いを楽しみにしています

    ドキドキのお時間をご一緒に・・・

    本日は17時までです
  • 2024
    08/29[Thu]
    14:12

    グッドボタン 0
    お相手して頂いたMさんに感謝です
    本日も楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました

    延長してくれたり仲良しさんに再会できたり、とっても楽しかったです

    殿方様にはいつも感謝次も仲良くしてくださいね

    大変なお仕事で毎日気を張っておられるみたいですが

    又ふと癒されたいと思われましたら是非ご予約お待ち致しております。有り難うございました
  • 2024
    08/29[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    お礼です★
    本日も楽しいひとときでした

    ずっと見つめ合い、ベッドで肌を合わせ
    優しいボディータッチで感じてしまいました。

    A様の素敵な笑顔に心も身体も満たされ
    とっても有意義なお時間でした。

    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)また逢いたい、、

87件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ