比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:00

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    23:22

    グッドボタン 1
    カルティニのお兄様








    カルティニのお兄様





    今日はみなとに会いにきてくれて
    本当にありがとう❣️❣️
    最終日だから
    お仕事終わったらすぐ行く!!って
    オキニトークくれて本当に
    会いにきてくれた嬉しい
    しかもまさかの120分のロングで
    愛にきてくれてびっくりだよ❣️❣️笑
    初めてコスプレつけてくれて
    嬉しかった笑
    ↑二人ともまさかの忘れててごめん笑笑笑
    それも笑い話でいい思い出だよ笑





    カルティニの新館ですごく綺麗なお部屋に
    ご招待してくれて嬉しかったな
    いつも60分とかだけど
    みなとに賭けてくださって←笑
    みなとというギャンブルに賭けてくれた
    らしいです←笑
    お兄様にとって初の120分を
    みなとに捧げてくれてありがとうだよ
    パネル写真をみなとの横で
    眺めててくれてて
    こんな可愛いお顔してて
    か、ら、の、
    このエロいお尻のパネルは
    何??ってそれにギャップ萌え
    してくれたらしく、みなとのこと
    気になってくれてた




    お部屋に入って早々じゃがりこ2つと
    お水二つ発見!!!笑
    みなとがじゃがりこ好きなの下調べ
    してくれたんだなぁ❣️❣️って思ってたら
    これ俺が両方食べて飲むやつって
    早速虐められた…
    いじわるなDくん初っ端から出てた笑




    みなとのおま◯こ綺麗って
    すごく褒めてくれて照れちゃった///
    比べたことないから分からないけど←
    よく褒めてもらえるから嬉しいなぁ♡♡
    清潔にケアしてるからかな?笑
    みなとのお兄様のおち◯ち◯の洗い方
    ビックリして後ろからおてて出てきて
    エロすぎるって
    おしりキュッキュッて
    絞められちゃった///
    もっと虐めてあげれば良かった笑
    みなとがうがいしてゴロゴロしてる中
    みなとがくすぐられるの苦手なのに
    面白がってたDくん笑
    ずっとくしゅぐってきて
    みなとのこと虐めてきたからなぁ笑
    根に持つタイプ〜笑




    ベットの上ではみなとのフェ◯で
    すぐお口で果てちゃいそうになって
    危なかったけど我慢させて←
    焦らして焦らしてあげたね〜㊙︎
    耐えてくれてありがとう〜笑
    大量に真っ白いの出ちゃって
    びっくりしたよ嬉しい
    そして口コミも書いてくれたらしい
    ドS発言過多なDくんなので
    ちょっと怖いけど?笑
    楽しみにしてるね笑




    最後イキ果てて一大決心で
    風呂行くかぁってみなとが
    おじさんみたいな台詞吐いたの
    イジられた…笑笑
    よくやるこれ、癖だ。
    恥ずかしい…笑
    120分全然足りなくて
    お話し盛り上がり過ぎて普通に
    居座り続けてしまった笑




    居心地良過ぎた120分本当に
    いっぱい一緒にいてくれてみなとは
    幸せ者です
    次はみなとおすすめの
    放尿チャレンジ是非してみてね??笑
    また広島きてねって言ってくれたの
    本当に嬉しかった
    また愛にきてくれるらしいので
    ブラッシュアップして頑張ります〜
    また会えるの楽しみにしてるねっ
    気をつけて帰ってね






    みなと








  • 2024
    08/01[Thu]
    16:52

    グッドボタン 1
    ♡ベネのお兄様♡









    ベネのお兄様





    一緒に◯◯風呂入ったお兄様❤️笑
    みなとのことお誘いいただき
    ありがとうございました❣️
    前日みなとを発見してくれて
    お仕事終わりにささっと
    駆けつけてくれたお兄様
    みなとが好きなR1とじゃがりこありがとう



    パネルのみなとのトナカイのお顔が
    童顔で可愛いって言ってくれた
    実際にあったら思ったよりナチュラル
    でこっちのがタイプって言ってくれた
    素で可愛いは1番嬉しい
    細身が好きなお兄様はみなとの虜でした
    みなと幼児体型なの???!笑
    みなととははじめましてで
    長いお時間そばにいてくれて
    本当にありがとう



    体幹鍛えたり、ベットで寝ながら
    手を天井に伸ばしたり
    足ブラブラ運動したり
    みなとはそれを見て
    その行動を真似して一人で遊んでた←
    子供なのみなと!!!笑
    ちょっとみなとが目を離した隙に
    一人で運動してるお兄様
    めちゃ天然さんで
    おもしろかった笑笑



    お話もみなとのことたくさん興味持って
    質問してくれて急に政治のお話とか沢山
    お勉強させてもらったなぁ✏️笑笑
    常に一定のテンションのお兄様で
    落ち着きがあって
    話すスピードがゆっくりで
    せっかちがちみなとと
    いい感じに調和取れてたよね✨笑



    みなとのお話しでグフって
    笑ってくれるときに見せてくれる笑顔
    がかわいすぎたの覚えてる‼️
    おとなしめのお兄様を笑わせられたときが
    何よりも1番達成感あったな?笑笑
    嬉しかった笑
    お風呂入る時に白い入浴剤入れたら
    ◯◯ぶろになっちゃったの
    2人してほんと笑ったね笑




    みなとのフェ◯も気持ちよさそうに
    してくれて嬉しくて
    たくさん求められたの嬉しいから
    涎ベタベタにしといたよねっ
    ローションもたっぷりヌルヌル
    しちゃってみなととのエッチなこと
    たくさん堪能できた
    お兄様のクン◯はたくさん
    涎たれちゃってみなとのおま◯こに
    トロトロ流れていくのやばかったの
    めちゃくちゃ興奮してました///



    気を落とさないでね〜って
    悔しがってたら優しすぎるお兄様
    絶対次イかせるからリベンジだね
    みなとにがんばらせてください
    いつも気分屋でデリさん来るみたいだから
    気分乗ったらまたみなとのとこに
    愛にきてくださいね
    また愛にきてくれるの期待してるよ
    みなとと一緒にいてくれてありがと





    みなと








  • 2024
    08/01[Thu]
    12:03

    グッドボタン 1
    このあと❣️





    おはようございますお兄様
    本日最終日です
    是非みなとに会いにきてね!



    おすすめオプション
    ❗️放尿✖️動画撮影❗️
    つけてくれると
    みなととのお遊び存分に楽しめます
    このあと12時から出勤です‼︎
    本日も1日よろしくお願い致します❣️




    みなと





  • 2024
    08/01[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    最終日





    おはようございますお兄様♡
    みなと、
    本日で最終日になりました
    みなとのこと迷ってるお兄様
    後悔しないように今日愛にきてね
    とびきり可愛くして待ってるよん




    8月になっちゃったね❣️
    こんな暑い中早起きして毎日偉いよ
    暑さに負けずに休憩とりながら
    今日もお仕事学校に
    頑張ってね〜
    たくさんがんばった後はみなとが
    たくさん癒してあげます




    また後ほど日記書くね
    本日最終日は
    12時〜3時までいます❣️❣️
    たくさんイキ果ててヌキヌキしましょ♡



    好きなオプションは
    放尿✖️動画撮影です
    みなととのお遊び存分に楽しみたいお兄様
    試しにつけてみてね〜
    本日も最後までよろしくお願い致します





    みなと








  • 2024
    08/01[Thu]
    00:52

    グッドボタン 1
    カルティニのお兄様









    カルティニのお兄様





    初めましてで120分もロングで
    遊んでいただいてありがとうね
    事前予約してくれてて
    みなとに会う楽しみをくれたお兄様
    今日は愛にきてくれてありがとう
    ございました❣️❣️
    カルティニの豪華なお部屋で
    みなとのことを待っててくれて
    ほんとに嬉しかったなぁ
    扉を開けたらで優しい笑顔で
    初めましてってとても丁寧な挨拶
    してくださって
    すごく好感持てました




    週に◯回㊙️もデリさんに
    通っちゃうっていってたデリの達人様
    でみなとびっくりしたよ⁉️笑笑
    おお、プレッシャー‼︎ってなったけど
    だけど、すごく礼儀正しくて
    ずっと敬語使ってくださってて
    レディーファーストな紳士的なお兄様で
    みなともすごく居心地良く過ごさせて頂いて
    本当に幸せなお時間だったよ




    お部屋入ってすぐに
    お水が好きって書いてあったからって
    お水の種類違うの、
    2本も用意してくれてて
    気遣い様すぎました感謝です
    そしてみなとが愛するレッドブル様も
    ありがとう❣️❣️笑
    お腹空いてるでしょって言ってくれて
    初めてご飯食べたから嬉しかった!!
    ハニートーストとカツ丼と
    クッキーのドリンクとフライドポテト
    一緒に食べさせてくれて本当にありがとう
    嬉し過ぎて全部食べようとしたけど
    食いしん坊のみなとでも
    無理だったね笑笑



    みなとがいい匂いのボディーソープ
    持っていったら意外と喜んでくれてたの
    嬉しかった←笑笑
    おうち帰っていい匂いで幸せな気持ちで
    寝たいって言ってたから
    ほんとよかったよ笑笑



    ちく◯敏感すぎちゃったお兄様
    みなとの乳首舐め上手だね
    気持ちいいって気に入ってくれて
    声出して反応くれたのが嬉し過ぎたから
    調子に乗ってずっとペロリペロリしてた///
    3回に1回はイケないことがある
    って言ってたけど
    みなとのフェ◯気持ち良過ぎちゃった
    らしいね笑



    すごく気持ちよさそうな表情
    してくれるから奥まで調子乗って
    たっぷりフェ◯しちゃったぁ
    でも女の子が苦しんでるのは
    好きじゃないんだって
    言ってたの‼︎
    本当に考え方が毎回レディーファーストで
    優しすぎるお兄様なの
    ちくびペロペロしながらコキコキしてたら
    やばい出る❗️ってなって
    急いで白いおせえ◯
    みなとのお口でキャッチ成功よ笑
    みなとがクン◯好き❣️って言ったら
    ヌルヌルなのにたくさん舐めてくれて
    愛感じたなぁ笑




    最後はイキ果てた2人
    2人ともねむ過ぎちゃったね←笑
    あのまま一緒に眠られたら
    幸せだろうにって思いながら
    みなと渋々帰ったよね笑
    あっという間に120分終わっちゃって
    もっと一緒にいたかったぁ
    まったり好きなお兄様♡♡
    みなとと一緒にまったり性欲満たして
    一緒に気持ち良くなってくれて
    また呼ぶねって言ってくれてありがと
    なんだも褒め讃えたけど
    みなとのお好きなカリ様でした❤️‍❤️‍笑




    またお兄様のおち◯ち◯
    いっぱい咥えさせてね?笑
    しゃぶりがいしかないおち◯ち◯様
    最高でした
    あのお時間で色々詰め込んだの
    忙しくて楽しかった㊙️笑笑
    また遊べるの楽しみにしてます❤️‍❤️‍
    みなとと長いお時間いっしょにいてくれて
    本当にありがとうまた遊ぼう





    みなと












  • 2024
    07/31[Wed]
    18:52

    グッドボタン 1
    ビジホのお兄様













    ビジホのお兄様





    今回はみなとと一緒に遊んでくれて
    ありがとう
    ホテルめっちゃ綺麗で嬉しかった〜
    四年ぶりのデリヘル
    コロナぶりなんだーって
    すっごい緊張されてたお兄様
    お仕事疲れてムラムラして
    急に行きたくなっちゃったみたい笑




    出会った瞬間満面の笑みで
    みなとのこと
    迎えてくれてみなととっても
    安心をしたんだけど
    一発目の一言が
    ◯◯でごめんね〜って言ってて
    ほんとにそんなことないの❤️
    会えてもう嬉しいよ〜
    お元気すぎて年齢聞いた時はビックリだ❗️
    やっぱり働いて体動かしてらっしゃるから
    納得だとしみじみ思った㊙️笑♡




    怖い子は苦手だ〜って言ってて
    みなとちゃんは顔に優しいが滲み出てる
    って言ってくれて
    安心した‍笑
    しかも歯磨きしてうがいしたら
    プチ事件が起きて←笑
    ちゃんと歯磨きしてよかったねって
    みなとが言ったら
    優しいねって言われたの
    何でだったんだろう❓
    って今思い出して
    ジワジワしてるよ?♡笑笑笑




    お兄様がみなとに優しくしてくれて
    たくさん話しかけてくれて
    ずっとニコニコしているから
    倍倍、優しくしてあげたいと
    自然と思うものなのです✨
    みなとの何が1番気持ちよかったのか
    って話になりまして
    洗体って言われてしまったのも
    初めて←笑笑
    洗体の時のやり方でローション
    つけたらイケそうって言ってから
    次回リベンジしようねってなった



    女の子が気持ちがってて
    喜ばせるほうが好きなんだって
    伝えてくれたけど
    みなとも攻めさせてもらえて
    よかったな❤️‍❤️‍
    またみなとのこと
    呼んでくれるって言ってたから
    次はもっと長くいられたらいいなー♡♡
    また会えるの楽しみにしてます






    みなと











  • 2024
    07/31[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    ♡おはよう♡





    お兄様おはようございます❣️
    この後12時から
    みなと出勤です




    事前予約もありがとうございます
    みなとと遊ぶときは是非
    放尿✖️動画撮影で楽しみましょ
    明日までいます




    みなと




  • 2024
    07/31[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    あと◯◯





    お兄様おはようございます♡♡
    このあとお仕事学校
    がんばってね
    お仕事終わりはみなとのとこに
    愛にきてくださいね?
    みなと沼にハマりにきてください❣️
    たくさん癒してあげますね♡♡




    残りあと2日になりました
    広島焼いつ食べれるかなぁ〜って
    思いながら毎日過ごしてます笑
    (食いしん坊)



    事前予約確認しました❤️‍❤️‍
    みなとに会える楽しみをくれた
    お兄様方ありがとうございます
    このあとたくさん癒してあげるね



    本日は12時から出勤です
    みなとのこと選んでくれる方は
    是非『動画撮影✖️放尿』
    つけてみてね
    たくさん楽しませてあげます



    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます♡
    このあとまた日記書くね〜❣️❣️
    本日もみなとのこと
    よろしくお願い致します




    みなと







  • 2024
    07/31[Wed]
    03:22

    グッドボタン 1
    退勤





    みなと退勤しました
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました
    放尿つけてくれるお兄様方
    本当に嬉しいですありがとう❤️‍❤️‍笑
    優しい紳士様ばかりで
    みなとホッコリしてます




    明日は12時からみなといます♡♡
    早速じぜんよやくいただいて
    お兄様方に会える楽しみをくださり
    ありがとうございます❣️❣️
    このあとピルクルミラクルケア飲んで
    明日に備えてたくさん寝てきます
    みなとあと二日滞在してます
    この機会にぜひみなとに愛にきて
    おやすみなさい





    みなと




  • 2024
    07/30[Tue]
    18:52

    グッドボタン 1
    ビジホのお兄様








    ビジホのお兄様




    昨日はみなとに愛に来てくれて
    ありがとうございました
    1年ぶりのデリさんにみなとのこと
    選んでくださってありがとうね
    扉開けたらすぐ
    『可愛い!!』って声に出して
    言ってくれたのがめっちゃ嬉しかった♡
    心の声漏れちゃったって可愛い笑笑



    もうホテルに女の子といる事実だけで
    幸せだったと言うお兄様
    そこはみなとちゃんといるからだよって
    言って〜???❤️‍笑
    お風呂に入って
    みなとのちく◯触られてるときに
    『みなとのロリに目覚めそう』
    って言ってきたね笑笑
    みなとってロリって感じ
    定着してきたの嬉しいなあ〜



    だいぶ緊張してた様子の
    ロン毛のお兄様笑
    最初は恥ずかしいもんで
    自分で体洗うわ❗️❗️
    とか言ってたけどみなとがやだって←
    なんとか恥を捨て
    みなとに洗わせてくれてありがと♡♡笑



    みなとがお体洗うだけで
    おち◯ち◯ギンギンになっちゃって
    血流良くなってきてホカホカ♡♡
    アレ、漏らしちゃってたおち◯ち◯
    みなともすごく興奮しちゃった❤️‍
    お兄様のロン毛のさらさら
    超気持ちよくて髪の毛にちょっかい
    出して遊んでたみなと
    ごめんなさい笑



    くん◯指入◯してるときに
    『気持ちいい?痛くない〜?』って
    毎回確認してきてくれるのが可愛かったし
    優しくて優しくて安心したの
    久しぶりだから不安になっちゃう
    お気持ちはみなとにも
    めちゃくちゃ分かる❣️



    みなとのおっぱ◯小さくて
    『両手に収まるちょうどいいサイズ感』
    って
    ちく◯の色ピンクくて可愛い♡って
    褒めてくれて恥ずかしいけど
    ありがとう❤️‍笑
    服の上からおっぱいのサイズ当ててきた
    お兄様はやばすぎる!!!!!♡笑
    ◯カップよりの◯カップ
    って当ててきたところが
    更にスゴいポイントだよ?㊙️



    夜勤終わりにアレしてアレが勝って
    デリさんに一年ぶりに行くかぁ!!
    ってなったみたい笑笑
    ムラムラだいぶ溜まってたみたいで
    すぐにお口でピュッピュだよ
    我慢できなかったの??
    もっと我慢させたった♡笑
    みなとの焦らし足りなかった
    ドロドロのいっぱい出してくれて
    みなとも達成感半端なかったよ〜♡♡



    すでにまた会いたいもん☺️☺️
    またたくさんイかせてあげたいなっ♡♡
    もっと耐えさせてあげたい
    またアレ勝った時はみなとのこと
    思い出してくれますように
    また会えるのを楽しみにしてるね





    みなと











21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ