比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/07[Mon]01:01

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    きつきつなアソコ♡



    おつかれさまです♡

    せなと一緒に気持ちよくなる
    お時間ですよ❔♡

    せなのおま♡こは
    とてもきつきつで動くみたいです❕❕

    自分じゃよくわかんないけど
    手マ♡してるときに
    わかるみたい

    たまに締まりすぎて
    指を離さないみたい


    体感したいお兄さま
    お誘いまってるね︎
  • 2024
    07/15[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    らすとらしいよ❔



    4日目ありがとうございました♡

    快感漬けの毎日で
    とても満たされまくってます♡




    はやくも最終日

    祝日だからおやすみのお兄さまも
    おおいかな??

    たくさんのお兄さまに
    お会い出来ることを
    楽しみにしてます❕❕

    さいこうな1日にしましょう

  • 2024
    07/14[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    じゅっぽじゅぽ⸝⸝⸝⸝



    せなのフ〇ラは
    唾液いーっぱいの
    濃厚な御奉仕フ〇ラです


    じゅぽじゅぽ音鳴らしながら
    舐めてたら、
    お兄さまのアソコが
    びくびくしてきて
    せなまで興奮しちゃいます♡



    乳♡舐めも得意なので
    乳♡が弱いよっていう
    お兄さまも是非どうぞ
  • 2024
    07/14[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    4日目突入♡



    昨夜もせなと
    遊んでいただき
    ありがとうございました♡



    せなの都合で
    出勤時間変わっちゃったけど
    いっぱい楽しめてよかったです


    はやくももう4日目で
    時間経つのはやすぎて悲しい
    今日、明日で終わっちゃうので
    せなと遊ぶか悩んでるお兄さまは
    是非会いに来てください〜❕❕
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    〇〇させてください



    せなだよー❕


    なんだか、
    お口が寂しい気分かも

    御奉仕させてください


    あれ❔
    下のお口も寂しいんだって❕

    いじめてください⸝⸝⸝⸝♡



    要望が多い
    せなちゃんです


    そんなえっちなせなと
    遊んでくれるお兄さまいないかなぁ❔


    お誘いまってます✋♡

  • 2024
    07/13[Sat]
    07:13

    グッドボタン 0
    2日目もありがとう♡


    おはようございます❕
    せなです‍⬛


    昨夜もたくさんのお兄さま方
    ありがとうございました♡



    気持ちよすぎて、
    せなのあそこは
    びちゃびちゃで、とろとろで
    いっぱいイッちゃった⸝⸝⸝⸝♡



    お兄さまも白いのいっぱい出してて
    えっちだった



    まいにちせなはしあわせ♡

    今日もしあわせにしてね


  • 2024
    07/12[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    火照っちゃう♡


    14時からしゅ❕です♡


    7月ってこんなに暑いっけ?
    ってくらい
    最近暑いよね


    気温のせいにしたけど
    ずっとえっちなこと考えてたら
    火照ってきたから
    気温のせいじゃないかもね︎


    みんな毎日お仕事おつかれさまだよ♡
    今日頑張ったら華金❕

    みんなでがんばろーう❕
  • 2024
    07/12[Fri]
    07:13

    グッドボタン 0
    感謝♡


    昨日、初日にも関わらず
    いっぱいお誘い頂き
    ありがとうございました♡


    嬉しくてせなは
    お兄さま方の愛で
    胸いっぱい


    今日も元気に出勤するよ♡
    お兄さまたちもお仕事頑張ってね❕


    華金❕❕
    会いに来てね待ってる
  • 2024
    07/12[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    あさまで…♡



    朝まで付き合ってくれるおにいさま
    どーこだ❕
    今日は翌5時までいます♡


    せなといちゃいちゃえっちしませんか❔


    せなはおっぱいだけじゃなくて
    おしりももっちもちで
    さいこうなんです


    おしり派もおっぱい派も
    どちらも満足させちゃいます


    みんなあつまれー❕❕
  • 2024
    07/11[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    〇〇とよく言われます


    初出勤早速お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    せなのフ◯ラはいかがでしたか❔

    気持ちいいえろいてめっちゃ言われてせなはすっごく興奮してしまいました

    また呼ぶとお約束したので
    お誘い待ってますね



    お仕事終わりの時間かなあ❔

    せなはもっともっとえっちなことしたい変態さんなので、お誘い待ってます✋

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ