比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]11:09

お姉さま系 T158/B87(E)/W54/H81
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
清楚な美貌と官能のギャップ💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

清楚でキレイ系の美しさが際立つ22歳の魅惑的な女性です✨
すらりとしたスタイルに、

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    エロエロ♡

    素敵な口コミありがとうございます♡

    また来てくださいね♡

  • 2024
    07/24[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    取引先で接待〇サービス♡




    会社でもえっちな妄想が

    止まらないっ♡


    気になるあの人にハ〇れない!

    ってお兄様♡


    はなを代わりに

    あんなことやこんなこと

    思う存分しちゃいませんか?♡



    一緒にハッスルしようね( *˙꒳˙ *)♫


    もちろんゼロ距離だよね?♡

    退勤後まってるよん✩.*˚






  • 2024
    07/24[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    ランジェリーの女神♡




    私と遊んでくださったお兄様は

    口コミ投稿して下さると

    嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)♩


    口コミはお兄様と私の

    メモリーなので忘れないように

    ふたりだけの秘密の思い出を

    残してもらえると

    次会える時にさらに距離が

    近くなって特別にあんなことを⋯♡





  • 2024
    07/24[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    こんなに濡れちゃった♡




    お兄様が1番感じちゃうところは

    どこですか?( *˙꒳˙ *)♡♡


    私がたっぷりそこを

    御奉仕しちゃう(ノ)*´꒳`*(ヾ)♩


    今日もあそこがきゅうきゅうして

    勝手に動いちゃいそう(/ω\)♡♡


    我慢できないから

    早く会いに来てねっ((((〃・ω・)ノ✩.*˚




  • 2024
    07/24[Wed]
    11:09

    グッドボタン 0
    長時間突きっぱなしで♡





    今日は週の中日で

    だれちゃうかもしれませんが

    ひとふんばり頑張りましょう\( ˆ﹀ˆ )/


    疲れちゃったお兄様は

    癒されに会いに来てください( *˙꒳˙ *)♩


    たーっぷり御奉仕しちゃいます♡♡


    濃厚らぶらぶしようね(ノ)*´꒳`*(ヾ)✩.*˚






  • 2024
    07/24[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    理性も吹き飛んだ中〇し♡






    お仕事終わってお好み焼き屋さんか

    ラーメン屋さん行きたい♡♡


    でも結局疲れとか睡魔が勝って

    いつも行けないのです(´-`).。oO笑



    最終日には行こうかな?笑


    おすすめのお店

    教えて欲しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )✩.*˚





  • 2024
    07/23[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    コシ振っちゃった♪




    うまい棒って壁(平らなところ)に

    当てて縦に真っ直ぐチョップしたら

    綺麗にいくと4等分できるの

    知ってましたか?笑


    私の友達が高校の時よくやってて

    4人グループだったので

    節約!とか言って1本のうまい棒を

    4人で分けてました笑


    懐かしい( ´^ω^` )


    お兄様のうまい棒も

    食べさせてねっ((((〃・ω・)ノ♡





  • 2024
    07/23[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    私の潮は強アルカリ性♡



    初日でムラムラが止まらないので

    誰かおさめに来てくださいっ♡♡


    一緒にえっちなお汁で

    ぬるぬる気持ちよくなろ?(/ω\)


    お誘いお待ちしております(﹡ˆ ˆ﹡)♩


    事前ご予約や口コミ

    泣いて喜びますっ\( ˆ﹀ˆ )/笑笑





  • 2024
    07/23[Tue]
    11:39

    グッドボタン 0
    ゲスの極みおち〇ぽ♡




    好きな体位は

    正〇位です(ノ)*´꒳`*(ヾ)♩


    下〇きなのでお兄様との

    相性によりますが

    バ〇クも好きです\( ˆ﹀ˆ )/♩


    くびれラインが綺麗で

    絶景の眺めと言われます(/ω\)






  • 2024
    07/23[Tue]
    07:12

    グッドボタン 0
    日本のいちばんエロい日♡





    おはようございます( *˙꒳˙ *)♩


    昨日遊んで頂いたお兄様

    ありがとうございました♡♡


    今日から改めて

    よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )♫


    濃厚ゼロ距離で

    遊びたいなっ(/ω\)♡♡




14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ