比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]22:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    明日から出勤です♡


    こんにちは


    今日はメンテ日なので


    エステのみ♡♡


    なんもしてない(笑)


    朝から梨とパン食べて


    シャワー浴びただけ

    こんなぐうたらでいいのか?!



    エステ終わったらPARCO行きたいなぁ


    すぐ行こうかとも思ったけど混んでそう…


    人混みを見て諦めそう私(笑)


    人が多いところは少しだけ苦手です



    明日から出勤です︎︎︎︎︎︎



    明日からのお誘いお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/15[Sun]
    12:57

    グッドボタン 0
    普段なら行かないような場所へ



    お休みの日って


    どこか行きたくなったり

    いつも頑張ってる


    自分へのご褒美に


    色々したくなりますよね︎


    まず私なら長時間睡眠…
    (12時間は起きない)

    その次に普段行けないお菓子屋さんや

    お料理屋さんにいくのが


    めっちゃ幸せ感じます*゜




    これ食べたけどめっちゃ


    美味しかったです

    でも個人的には


    イチジクの大福が

    作り立てでめっちゃ柔らかくて


    ほんと食べ物ばかり話してるけど


    昨日はちょこっとパチ行って


    疲れて家でゲームからの


    就寝‪‪‪(笑)



    ちゃんとお休みの日は満喫するタイプです♥️*゚



    お兄様はちゃんと癒せてますか?


    ひなこ

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    11日に来てくれた福岡のお兄様♡


    宮島ボートで木曜日勝てたかな??


    沢山勝ったから来たよーって



    びっくりだったけど‼️


    運良すぎてスゴすぎってなった



    勝ったからこそ遊ぶお金出来て


    めっちゃ良かったよね︎︎


    あの後はどこか


    広島つけ麺食べに行けたかな?


    辛いの苦手そうだったけど


    おすすめしちゃったからちょぴっと心配



    来月から色々忙しくなるだろうけど


    頑張ってね︎


    陰ながら応援してるど〜︎︎︎


    旅行の際はまたぜひぜひお待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    09/14[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    11日の21時頃からお会いした愛媛のお兄様︎︎︎


    お礼日記遅くなりました


    会った時から可愛いね〜とか


    来てよかったとか


    とにかく嬉しかったです


    お互いに楽しめた感が凄くて


    ほんと出張とかで


    よく来るならまた会いたいくら位ですが


    なかなか来れないって言ってたね


    11時からまた入りたいくらい

    60分を90分にしたいくらい


    めちゃくちゃ満足したって


    言ってくれたけど(笑)

    残念ながら1回での満足感が凄すぎて


    多分二回目は無理だってなったよね(笑)


    話してて楽しいし、面白いし


    素敵なお兄様でした✨



    またぜひ出張の際はお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/11[Wed]
    22:47

    グッドボタン 0
    また来ます!!のお兄様︎︎︎



    90分ネットで指名のお兄様︎︎︎


    今日は来て頂き


    ありがとうございました


    お胸めっちゃ感じてくれるので


    沢山攻めちゃったね︎︎


    こんなに攻められたの初めて!


    初めてばかりで


    めちゃくちゃ気持ちよくなっていただけて嬉しいです♥️


    声が出ちゃうところも


    可愛かったですよ??


    また沢山攻めちゃいますね︎


    1ヶ月後か2ヶ月後に

    またぜひぜひお会いしましょうね︎✨



    ひなこ
  • 2024
    09/11[Wed]
    21:07

    グッドボタン 0
    来てよかった!のお兄様︎︎︎お礼✉️


    60分でネットで指名してくれたお兄様︎︎︎


    今日は来て下さり


    ありがとうございました


    ネットで選んだし心配してたけど


    可愛くて、沢山責めてくれて


    来てよかったと


    言って下さり、ほんとにありがとう︎︎︎︎︎︎



    私もそう言っていただけて

    本当に嬉しかったし


    その時間がそう言って貰えるだけで


    楽しい瞬間に全部なりました♥️♥️



    中めっちゃ気持ちいいって


    果ててくれて幸せだったよー!


    また疲れた時癒しますね?︎︎︎


    またお待ちしてますね*゜



    ひなこ
  • 2024
    09/11[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    撮影でした︎︎︎


    撮影してきました︎︎︎︎︎︎


    パネルもコスプレも︎︎︎



    仕上がりが楽しみです☺️


    17日のご予約もう取って下さり

    嬉しいです✨



    ありがとうございます


    撮影風景を少しだけの写真です


    どんな写真になるかは


    お楽しみに♡♡♡



    10月は毎週違うコス予定です

    3つしかないので多少被るかもだけど


    好評ならもう一つ買うかもです



    夜もまだまだ!


    お誘いお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/11[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    実は



    実は今日


    撮影です︎︎︎


    来月用のやつとか沢山撮って来ます︎︎︎


    楽しみだなぁ✨️


    明日から5日間ほど生理休暇に

    入りますので


    今週末出勤できないので


    逢いに来たいなと思ってるお兄様は

    ぜひ今夜が狙い目です笑


    よろしくお願いいたします



    ひなこ
  • 2024
    09/10[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    フリーで来てくれたお兄様♡


    今日は来て下さり


    ありがとうございました


    短い時間でしたが


    たくさんいちゃいちゃしたかなって


    思います︎︎︎︎︎︎


    会話よりも触れ合うことで


    語るような時間が多かったですね︎❕



    お部屋での秘密のふたりごと


    楽しかったです


    またぜひお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    09/10[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様︎︎︎


    今日はまたまた来て下さり


    ありがとうございました



    定期的に来て下さるの本当に嬉しいです︎︎︎



    ずーっとくっついてて


    ずっと気持ちよさそうに


    ぴくぴくしてくれて



    嬉しかったし


    めちゃめちゃ責めがいがありました


    あと、くっついてくるの


    可愛かったです



    またお会いできたら嬉しいです✨



    今日もありがとう


    ひなこ

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ