比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]22:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

168件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    ありがとっっ



    Twitterのフォロワーが増えてびっくりっ♡♡


    穏やかにゆっくりやっていくかと思います...



    個人的意見や


    ご飯とかも乗せますが



    あんまり否定とかされちゃうと悲しいので


    ぜひ見守ってください



    リプライはなるべく返しますので



    オキニトークできない分


    少しでも知ってもらえたらなぁと


    思います!





    ひなこ
  • 2024
    08/03[Sat]
    22:37

    グッドボタン 0
    ぱくっっ


    パクッと美味しい


    シャインマスカット❤️


    あ、夕飯ですっっ




    今日もたくさんのお兄様と会えてとっても幸せです



    いつもありがとうございます



    ひなこ
  • 2024
    08/03[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    あなただけ見つめてる



    なんだか今


    大黒摩季さんの、あなただけ見つめてるが


    頭ん中流れてます



    よく知ってるね!!


    とか言われるんですが


    昔スナックにも勤めてたおかげか



    王道世代曲は知ってます





    ネット指名、パネル指名の

    お兄様方には

    お土産渡してますが


    要らないよって方は

    言ってくださいね♡♡




    ひなこ
  • 2024
    08/03[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    お礼


    10年振りに石庭に


    お越しになったお兄様


    ご指名ありがとうございました


    ゴルフ帰りで体バッキバキって


    いってたけど


    ちょっとしたマッサージしたから


    明日少し軽いといいな︎︎


    今度はオイルが届いてるはずなので


    オイルマッサージしましょうね


    コロナも空けたし

    沢山遊んじゃいましょう♥️



    ひなこ
  • 2024
    08/03[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様


    会うの二回目♡♡なお兄様



    今日は来てくれて本当にありがとう✨️✨️



    夜中に確認して


    来てくれたの嬉しすぎる‍♀️



    いやもう楽しすぎ空間だったよね︎



    今度は私が後攻がいいなぁ〜︎︎


    ねぇ、後攻しによ?


    なんてね!


    楽しければそれでよし♥️


    外でたらあっついと思うけど

    塩分タブレット食べて


    熱中症対策してね✨️




    またぜひお会いしましょ‼️



    ひなこ
  • 2024
    08/03[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    塩タブレット



    こんにちは



    出勤しました



    暑いので


    塩飴布教活動してますm(_ _)m



    良かったら貰ってやってください❣️





    元気に今日も行きましょう‼️



    さてさて!!


    せーのっ


    えいえいおー!!!




    ひなこ
  • 2024
    08/03[Sat]
    09:18

    グッドボタン 0
    ななななんと



    本日、12時からの

    出勤に変更になりました✨




    お時間合う方居ましたら



    遊べると嬉しいです



    よろしくお願いします‍♀️



    ひなこ
  • 2024
    08/02[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼



    フリーで来てくれた


    若いお兄様



    まず、ブレスレット忘れてたので


    良かったらまた取りに来てください‍♀️


    気づかなくてごめんね


    私もちゃんと最後見ればよかった



    すっごく楽しい時間ありがとうね✨️




    あれも上手でビックリしちゃった


    色々書くと、2人だけの秘密じゃ


    なくなっちゃうので


    思い出また作ろうね︎


    いつでもひなこは待ってるよん


    (乙女な日以外)


    イケメンだし、上手だし、自信もって!

    性格控えめなところも素敵だよ



    ひなこ
  • 2024
    08/02[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    ご予約で来てくださったお兄様♡♡


    先程お会いした可愛いお兄様♥️


    来てくれてありがとうございました


    内気なことは本当に悪いことじゃないし


    私とゆっくりコミュ力アップしてこ✋


    全力でポジティブに引っ張りあげちゃうよん


    ざ、ポジティブなひなこなので


    ほとんど落ち込むことがありませんっ



    20代で、若くて素敵な


    お兄さんの良さ

    まだ引き出せてないと思う


    そのままでも充分素敵だから

    自信もってね︎



    ひなこ
  • 2024
    08/02[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼です

    13時半頃から

    長い時間で遊んでくれたお兄様♡♡



    今日は

    来てくれてありがとうございました☺️



    意外とアニメ知ってるし


    話しやすくて


    気さくな方だったので



    楽しかったです


    太ってる?って聞いてきたけど



    本当に太ってないから❣️


    もっと贅肉たっぷりでもいいのよ?


    でも健康でいてね︎



    筋肉ムッキムキでびっくりしたよん



    わたしもちょーーーっと

    筋トレしてみるね︎


    またお会いできたら嬉しいです❣️



    ひなこ

168件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ