比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]22:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

168件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    どうして???


    ねぇねぇ


    どうして


    どうして寝てただけなのに


    お腹空くの!!ྀིྀིྀི


    お腹すいたら食べちゃうやん…



    そんなわけで今日のお昼ご飯は


    豚キムチチャーハン(しらす入り)

    ですっ♡


    チーズも考えたけどさすがにカロリー考えて辞めました


    うんっ、私えらいっ



    すこーしカロリー気にして

    お昼カロリー少なめなお兄様は


    私より偉いです!凄いです


    細い人はカロリーえげつなく取りましょう

    少しぷよぷよの方が魅力的です!



    ひなこ
  • 2024
    08/06[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    ネット指名のお兄様♡♡



    最初っから2人して


    暗いというか深ーいお話ばかりしてたね︎



    みんな苦労して大変だと思うけど


    お兄さんほんとよく頑張ってると思う


    偉いし素敵です♥️



    毎日頑張って


    お疲れ様です



    しんどくなったら


    また吐き出しに来てね︎


    軽くなることもあるから




    ひなこ
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:40

    グッドボタン 0
    パネル指名のお兄様♡♡


    本日は私を選んで頂き


    ありがとうございました‼️


    最後すごく熱くなっちゃって

    バタついちゃってごめんなさい


    私的にはめちゃめちゃ楽しい時間だったけど


    大丈夫だったかなぁ



    ぜひ次こそ私がたくさん

    尽くしたいなぁ♡♡


    また是非ぜひお待ちしております‍♀️



    ひなこ
  • 2024
    08/05[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    シャンプーって


    そいえばね


    この前美容院行ったんだけど


    シャンプーに栄養ないと


    髪の毛パッサパサになるって聞いて


    トリフシャンプー買ったよん

    (ちょっとというか高いやつ)

    でも確かに使い始めてから


    サラッサラな気がする…



    確かめに来て



    ひなこ
  • 2024
    08/05[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    お礼


    フリーで来てくださったお兄様✋



    愛媛からのお兄様


    何とかマドンナ調べてみるね︎
    (みかんの品種)


    短い時間だったけど


    楽しい時間だったし


    ちょっぴりゆっくりできた感じが


    すごく良かった♥️♥️



    話しやすかったし


    また、2ヶ月後、半年後…


    にぜひお会いしましょう✨



    ひなこ
  • 2024
    08/05[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    夏の風物詩らしいんですが



    こんにちは



    17時から出勤です


    夏の風物詩と言えばなんですか?


    広島に来て


    夏の風物詩と言えばこれ!!


    って教えてもらったものが



    灯籠です。



    使い方とかまでは知りませんが


    今日見かけたので撮ってみました


    もうすぐお盆なので


    これからもっと見かけますかね?



    広島の夏☀️



    楽しみだな



    ひなこ
  • 2024
    08/05[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    お礼


    ロングでお会いしてくださった


    初めましてのお兄様



    X(Twitter)で見かけて


    との経緯で♡♡



    まだTwitter経験浅い私をフォロー&指名


    とっても嬉しかったです


    お話していくと

    結構共感できるようなお話ばかりで


    ロングだったはずなのに


    私的にはかなり短く感じるくらい


    楽しい時間でした♥️


    楽しい時間ありがとうございました✨️✨️


    またお会いできたら嬉しいです


    ひなこ
  • 2024
    08/04[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    ご予約のお兄様♡♡


    22時からご予約のお兄様♡♡


    会えるの楽しみにしていますね︎



    ぬるぬるお風呂場は出来ませんが


    一生懸命癒せるように

    全力を尽くさせていただきます


    (いつも全力♡♡)


    予約してくれてありがとう✨️


    それから

    楽しみましょう〜‼️


    ひなこ
  • 2024
    08/04[Sun]
    19:40

    グッドボタン 0
    フリーで来てくれたお兄様


    楽しいことしに来たのか

    アドバイスされに来たのか


    ほんとわかんないくらい


    最後真剣なお話しちゃったね︎



    大人になりたいけど
    どうしたらいいか分からない。

    どうして大人になりたいか聞くと


    やっぱり女の子をリードしたいと



    リードするってやっぱり簡単に培うことは難しいし


    いちばんは自分にできることとか

    得意なことを伸ばして自信持った方が


    魅力的で大人な男性に見えるよね


    なんて


    超真剣なお話しちゃったよん…


    偉そうに私が言うことでもないけど


    少しでもお兄さんが自分に自信を持てるといいなぁと思ってます︎︎



    また恋愛相談乗っちゃうぞ?



    ひなこ
  • 2024
    08/04[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    しゅっきんなり



    平和記念公園前めちゃめちゃ


    車混んでたみたいだけど何事?!



    明後日の式典のために

    搬入とかしてるのかな??



    とびっくりした出来事でした



    そんなこんなで出勤しました♡



    桃美味しかったなぁ…

    柔らかい桃が好きなんだけど


    おすすめの種類

    誰か教えて☝️



    ひなこ

168件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ