比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/18[Fri]20:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    金曜日の夜だぞっ


    こんばんは

    金曜日の夜ですね︎︎


    明日明後日お休みで

    やっと解放されたー


    なんてお兄様も多いのではないでしょうか?✨️


    筋トレ沢山してますが1ミリも最近

    筋肉増えないのに


    筋肉痛になる


    ちゃんとジム通おうかなぁ




    これみてるお兄様のご来店お待ちしてます




    ひなこ
  • 2024
    10/18[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    今日来てくれた仲良し様


    12時から来てくれた仲良し様


    今日は来てくれてありがとう


    ちゃんと生理周期覚えててくれて


    来てねって約束も守ってくれて


    とっても嬉しかったです


    出来れば次回は

    体調しっかり整えて☝️


    来てね︎︎


    前回同様にマッサージも

    気持ちよくなって貰えてめちゃめちゃ
    嬉しかったよ♥️


    また来月の半ば以降お待ちしてますね


    今日は北海道物産展いいのあったかな?


    ふくや混んでそうだね


    お酒のアテとか見つかったらいいな


    沢山休んで明日からまた頑張ってね♡


    ひなこ
  • 2024
    10/18[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    昨日の仲良しのお兄様



    昨日は事前に電話して


    確認してきて下さり


    ありがとうございました


    いつもより少し元気かな?


    と思ったら


    昼から食べてなくて


    お腹が軽いから動けるとのこと(笑)


    めちゃくちゃ可愛い理由でビックリしました♥️



    いつもロングで取ってくれて
    ありがとうございます!

    昨日は90分だったけど


    延長しようか最後まで迷っててくれて


    本当に嬉しかったです


    いつも名前忘れちゃうから

    名刺ちょうだいって///


    ありがとうね︎︎


    また何時でもひなこはお待ちしてます



    ひなこ
  • 2024
    10/18[Fri]
    11:27

    グッドボタン 0
    昨日の何回でも!!のお兄様


    昨日の夕方頃から90分で来てくださった


    お兄様


    昨日はありがとうございました



    滅多に来ることあんまりなくて

    たまたま呼ばれてる気がして


    来てくれたんだとか


    私の念伝わっちゃったかな?笑笑

    土曜日も飲みに行く下見って

    言ってたけど

    いいお店見付かったのかなぁ



    じゃあ土曜日もついでに…(笑)

    なんてね︎


    何回でもいけちゃうって言ってたけど

    本当に2回もいけちゃったから


    びっくりだったけど


    楽しかったです☺️


    またお待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    10/17[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    東京に帰ったお兄様


    今日は60分だったけど


    少し短い45分くらい?


    ありがとうございました



    新幹線まであと一時間半‼️

    って聞いてびっくりしたよ


    無事にフラっとお寿司一貫くらい食べれたかな?


    短い時間だけど来てよかった


    次の出張はちゃんと時間ある時に長く来るって

    言って貰えてほんと嬉しかったです


    お話してても楽しいお兄様だったから

    きっと長い時間もあっという間なんだろなぁ


    無事さすがに東京着いてるよね?


    お疲れ様でした☺️

    また是非お越しくださいね︎︎



    ひなこ
  • 2024
    10/17[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    もう寝れるわ…のお兄様



    90分来ていただき


    ありがとうございました


    こういうお店は自分への贅沢らしく

    そんな日にひなこを選んでいただき


    とっても嬉しいです✨


    こんなとこ責められたの初めて

    なんとも言えない快感だった


    めちゃくちゃもういつでも寝れる


    って2回戦したら言ってたね


    お仕事も疲れてるだろうし

    しっかり身体休めてくださいね︎


    最後もう、体力切れでフラフラだったけど


    大丈夫かな??


    またぜひ、贅沢な日が出来たら


    お越しくださいね︎



    ひなこ
  • 2024
    10/17[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    投票期間のお知らせ‍♂️


    ミス___2024年


    新人部門にエントリーさせていただきました

    ひなこです︎︎❕


    チケット獲得は16日までだったんですが


    次は投票期間が始まります*゜


    10月29日から11月4日までの


    7日間の開催です︎︎❕



    特に大事なのが


    この期間ネット予約して来ていただくと


    なんと…

    3倍の投票数になります


    一日5票までしか投票出来ませんが

    3倍なのでお兄様おひとり来ていただくだけでも

    15票の価値があるということみたいです



    ぜひぜひお時間合わせてお越しいただけますと


    とーってもうれしいです✨️


    応援、投票のほど

    よろしくお願いします‍♀️



    ひなこ
  • 2024
    10/17[Thu]
    11:27

    グッドボタン 0
    昨日の仲良し様


    お礼遅れた♡


    昨日来てくれた仲良し様


    昨日もありがとうございました✨️



    口内炎って投稿をみて

    チョコラBBまで買ってきてくれて


    お土産も沢山

    ありがとうございました



    来てくれるのお休みじゃない日


    珍しいって話してたら



    チケット獲得昨日までって書いてあって

    来てくれたんだとか



    実際応援するよ!とか

    応援してくれてるお兄様と会うと


    なんだか嬉しいし♥️


    頑張ろって思えます


    次はいつ来ればいいの?って聞いてくれて


    優しさの塊すぎて


    いつもありがとうね︎︎



    ひなこ
  • 2024
    10/16[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    実は好きなこと



    こんにちは


    お兄様✨

    ひなこね

    実は…一人旅が大好きなんです✈️


    新しい場所を探検するのって
    ワクワクしますよね




    でも、お店でお兄様とのひと時も
    特別な旅行みたいで楽しいです





    ひなこと一緒に、甘くてちょっぴりスリリングな
    "旅"を楽しみませんか?





    お兄様のご予約、首を長くして
    待ってます


    ひなこ
  • 2024
    10/16[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    夢ってある?


    こんにちは


    私の夢なんですが

    前のから追加で

    猫アレルギーを治すのと


    平屋の大きい家を買って

    動物沢山買うためのリフォームをすることです‼️


    最近ずっと動物の動画見てて

    元々そういう活動したかったけど


    最近はもっとそれにあった資格も

    興味湧いてきた


    何取ろっかなぁ


    でもやりたいこと多すぎて絞れてない



    ひなこ

244件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ