比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    明後日から

    急遽になりますが、

    明後日8/11〜8/15の5日間で

    再び出勤させていただきます

    取り急ぎのご報告ですみません

    前回遊んでくださったお兄さま♡

    初めましてのお兄さま♡

    このはとまた遊んでくれたら嬉しいです

    ではまたっ‍↕️

    このは

  • 2024
    07/17[Wed]
    02:32

    グッドボタン 1
    白いの出るまで●き合うよ♡

    お兄さまが白いの
    たっぷり出るまでimg
    突き合わせてね...♡♡

    たくさんお兄さまのコト知って
    仲良くなれたら
    嬉しいな♡♡

    お兄さまのシたいコト
    教えてくださいね

    本日最終日
    残り僅かです♡お誘い待ってるね♡

    このは

  • 2024
    07/17[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    お礼

    チサンホテルのお兄さま

    このは選んでくれてありがとう‍↕️
    とっても明るくて元気で!
    お目目ぱちぱちなお兄さま♡
    出張お疲れ様

    グラドルの東雲うみさんに
    似てるって言ってくれたの嬉しかった//
    東雲うみといるみたいだ!!って
    目まん丸にしてるのかわいい笑

    興奮止まらないお兄さまが
    かわいかったです//
    またお互いタイミング会う時に
    遊んでくれたら嬉しいな♡

    このは

  • 2024
    07/17[Wed]
    00:32

    グッドボタン 0
    お礼本指さまへ♡

    ホテルカルティニの本指さま

    昨日ぶりやー
    今日会えるかもしれないけど
    多分無理だな~ってお話してたから
    急遽会えることになって
    嬉しすぎたよ、ありがとう

    今日もまったりお話しながら
    ゆっくりしなって休ませてくれて
    昨日に続き相変わらず元気なで♡
    楽しめたね❤️‍

    ハニートースト
    おいちかったな~♡
    久しぶりに甘い物食べた!

    また来月ぐらいに会えるかな♡
    今期間たくさんの時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうだったよ‍↕️✨
    いつも鬼紳士で私が癒されてる..♡♡

    このは

  • 2024
    07/16[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    最終日一緒に過ごそうね♡

    おはよー♡♡

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっimg

    本指さまから童●くんまで♡♡
    なんだか充実で幸せな気持ちの1日だった♡
    このはと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg


    今日はなんと今期間最終日
    寂しいよー♡♡

    まだ会えてないお兄さまも
    何度目ましてかのお兄さまも
    一緒にえ●ちで幸せな時間を過ごせたら
    嬉しいなあ‍↕️


    16:00-5:00出勤で
    お誘いお待ちしてます


    このは

  • 2024
    07/16[Tue]
    03:02

    グッドボタン 0
    お礼

    60分のお兄さま

    このは選んでくれて
    ありがとう~☺️

    会った瞬間から最後まで
    めちゃめちゃ褒め倒してくれて
    ノリも良くてお話楽しいし
    最高だったー✨

    このはが攻め攻めで
    お兄さまから漏れる声が
    かわいすぎて//❤️‍
    攻めがいありまくりだよ♡♡
    気持ちいって沢山伝えてくれる
    お兄さまかわいい

    ニート生活これからも
    楽しもうねっっ
    また絶対会おうねー!♡

    このは

  • 2024
    07/16[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    教えて♡

    お兄さまの気持ちよくて
    ビクビクしちゃうトコってどこだろ...

    このはが探してあげるから
    気持ちいい時、教えて♡♡

    お兄さまが気持ちよくなってるお顔とか
    我慢してるお顔とか
    ビクビクしちゃって耐えれてないとことか
    かわいくてみるの大好き...//

    変態かもしれない!!!

    いっぱい攻めさせてね

    もちろんこのはのことも...


    このは

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    お礼240分の本指さま

    カルティニXの本指さま

    久しぶりだ~!会えて嬉しい
    元気そうで良かったよ♡♡

    120分予定からの240分に延長
    ジュース飲みながらまったりして
    ㊙️❤️‍時間過ごして
    またまったりしながら
    Uber頼んで夜ご飯食べて
    充実すぎる4時間

    ✌️回できたのなんて、
    何年ぶり!?ってかわいかった
    このはにメロメロなお兄さまらぶ
    4時間って長いはずなのに
    居心地よすぎてあっという間だった

    デートコースご飯も楽しみだね♡
    またすぐ遊ぼうね♡♡


    海鮮おいちかったー!♡お腹いっぱい♡


    このは

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    上と下のお口で//

    私の最強のお口で
    お兄さまのおち●ぽ
    ギンギンになるまで御奉仕させてね♡♡

    え●ちなコトしてると
    よだれ沢山出てきちゃって
    音がだんだん、ジュポジュポしてくるの..

    「フ●ラでイったことないけど、
    なんか今日はやばいかも...♡♡」
    って何回か言って貰えたことあります


    そのあとは...
    下のお口も堪能してください♡♡


    ~5:00まで
    お誘いお待ちしております

    最短18:00過ぎ頃~です♡


    このは

  • 2024
    07/15[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    残り2日です❤️‍❤️‍

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimgimg

    残り2日♡
    まだまだお兄さまたちと
    仲良くなりたいよ~❤️‍❤️‍
    今日もお誘い待ってます♡

    最短18:00過ぎ頃~だよ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お礼

    120分のお兄さま

    このは選んでくれて
    ありがとう~‍↕️✨
    第一印象から明るいお兄さまで
    安心だった

    M気質のお兄さまで
    何回も何回も「気持ちい//」って
    伝えてくれて
    攻めがいあった♡楽しかった

    彼女のお話も面白すぎたし
    お仕事の話は頑張りすぎてて
    衝撃だったし
    たくさんお話してお兄さまのこと
    知れたのも嬉しかったな
    今日も2時間睡眠とかなの偉すぎ
    そんな中遊んでくれてありがとうね

    またタイミング合ったら
    このはと遊んでね♡♡


    このは

30件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ