比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:00

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/21[Sun]
    07:13

    グッドボタン 0
    今日も元気に

    おはよう

    今日も元気に出勤します
    お休みのお兄様も多いのかな??
    ゆっくりまったりあすなと
    特別な時間過ごさない❓

    お誘い待ってます

  • 2024
    07/20[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    もちもちふわふわな〇〇

    あすなのおっ⚪︎いは
    とってももちもちってお兄様から
    褒めてもらう事が多いの

    こんなふわふわなの初めてって
    言ってもらえるのって
    すごい嬉しいんだ〜

    一回触ったら100パーまた触りたいって
    なるあすなのあれはいかが、、、??

    お兄様はどういう形だったり感触がすき?
    あすなにいっぱい教えてね㊙️


    お問い合わせ待ってます

  • 2024
    07/20[Sat]
    07:02

    グッドボタン 0
    ぺろぺろさせて???

    おはよう〜

    昨日は夜遅くまでありがとう

    2日目も気合い十分でお兄様の事
    待ってるよ


    スタイルとルックスは誰にも
    負けないくらい自信満々
    上からあすなが感じてる所沢山眺めて??

    ムラムラしちゃうから////

    2人で一緒に気持ちよくなりたいな☺️

    今日もたくさんお誘い待ってます

  • 2024
    07/19[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    えちえな谷間みる??////

    夏がやってくるぞ!
    開放的なエロエロ写メを見せちゃいます♡

    海よりプールのが好き

    もちろん面積少な目のビキニ一択‼️‼️



    あすなのスタイルが1番発揮される夏が
    大好き
    だから夏は常に露出度高め

    基本袖なし㊙️

    下着ももちろん可愛い付けてるけど
    あすなは私服も褒められる

    そんなあすなの私服みてみたくなった??

    ドア開けた瞬間から可愛さMAXの
    あすなをデリ⚪︎リーしてみない??


    お問い合わせ待ってます

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:42

    グッドボタン 0
    沢山♡

    沢山お兄様のあそこ責めたいな〜

    ビンビンになったアレに
    あすなのあったかいお〇〇で、、、

    一滴も残さないで、、

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    初めまして

    明日からお世話になります
    あすなです

    広島初めてでわからない事沢山あるので
    優しいお兄様に教えて欲しいな〜

    お誘いまってます❣️

  • 2024
    07/08[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    とりせつ

    あすなのトリセツ

    見た目の印象からは少しギャップを感じさせちゃうかも?

    あすなのもっとたくさん知ってください♡

    ・雰囲気おっとりとしたやわらかい感じかな
    ・触り心地の良いすべすべお肌
    ・もちもちすぎるおっ⚪︎い
    ・後ろからの眺め抜群くびれスタイル

    攻め
    ・唾液をたっぷりと垂らしての手コキ、フェラ
    これだけでイっちゃうお兄様続出

    ・柔らかい舌先での乳首攻め

    受け
    ・イくときは一緒にぎゅーしたい
    ・舐めるのも舐められるのも大好き
    えっちなところをたくさん責めてね❤️

    二人だけの秘密な時間を
    共有しませんか…???

    ちなみによく差し入れ何がいい?って
    聞かれる事多いので
    甘いもの苦手なのでそれ以外だったら
    なんでも嬉しいです

    例えばじゃがりことか軽食とか??


    気軽にオキニトークで送ってくれたら嬉しいです

  • 2024
    07/08[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    初めまして❤️

    初めまして❣️
    あすなです

    広島はじめてでわからないこと
    だらけなので優しいお兄様たくさん
    いろんな事あすなにおしえてほしいな〜

    次の日記であすなの取説書きますっっ
    あすなのこと沢山知ってほしいな〜

8件がHit 1 / 1 ページ