比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/10/02[Wed]14:10

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    久々に?

    以前友達と久々のカラオケへ?


    同じ年齢なので自然と歌の好みも一緒?
    デュエット楽しかった♪

    最初に乾杯して隣で歌って??


    いっぱい歌ってその後にランチ???

    また2人で行こうって約束?


    次はもっと一緒に歌おうね?
    と連絡貰えてあきは嬉しかったです??


    紳士様でしたら何を歌いますか??

             ? あき ?


  • 2024
    10/04[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    ?ふんわり感が好き?

    日付けが変わる前に紳士様??

    こんばんは?お疲れ様です♪


    今晩も冷えてきたのでコート着て
    温かい飲み物でホッとリラックス??


    オキニトークが気がかりでつい夜更かし

    気になっちゃう?。?*゚?+?


    只今頑張って健康管理を継続中

    今月の初めに
    あきと運動してくださる紳士様?


    久しぶりなのでリードお願いします??

             ? あき ?


  • 2024
    10/04[Fri]
    12:54

    グッドボタン 0
    どんなプレイ???

    紳士様の思う濃厚プレイ、、

    どんなプレイですか??


    ちょっと気になるので、良かったらオキニトークでプレイ内容教えてください?

    あきはディープキスかなと思うのですが


    どんなのでしょうか??

    気持ちいいのは分かりました??

    濃厚ってなんなのかなぁー、、


            ? あき ?


  • 2024
    10/03[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    気持ちが嬉しい??

    紳士様からのメッセージ?

    お気遣いが嬉しくて幸せ気分?


    忙しくても
    お優しい紳士様方からの連絡に支えられてます!

    有り難うございます?。?*゚?+?


    あきは今月末が楽しみ??

    チャックのスカート褒めてもらえて
    とっても嬉しかったのです♪

    あきは忘れません??


    次回会えるのが楽しみ?


             ? あき ?


  • 2024
    10/03[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    いってきました?

    今日は久しぶりにいってきました?

    大好きな友達とカラオケ?です??

    沢山歌いました?


    久々に声を出せて気持ち良かったです?

    カラオケも沢山歌って

    いっぱい飲んじゃってお腹いっぱい?


    手を繋ぎながらデュエット。。

    また一緒いきたいなぁ〜imgimg


            ? ぼたん ?


  • 2024
    10/03[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    待ってくれてた?

    昨日友達がケーキ?を用意して待っててくれました

    シャインマスカット?のケーキ?
    甘くてみずみずしいフルーツ??


    美味しい??

    大好きな抹茶といただきました!


    夜遅くまで待っててくれた友達に感謝です?

    お話も楽しくて色んな話をしちゃった??


             ? あき ?


  • 2024
    10/03[Thu]
    06:45

    グッドボタン 0
    上下のチャック

    昨晩は新しいスカートでお出かけ?

    上の服も下のスカートもチャックです??

    チャック、、おろします??


    履くときに便利で、脱ぐ時も楽なんです?

    今晩も冷えるのかな??
    寒いので毎日暖かさを求めてます??


    今朝も寒いですね!

    身体にお気をつけていきましょう?


            ? あき ?


  • 2024
    10/02[Wed]
    11:51

    グッドボタン 0
    Trip??

    以前に遠出した時の写真です??

    鹿シカ?

    バンビーノとバンビーナが可愛い??


    餌持ってたらオスの鹿に威嚇され怖かったです、、
    鹿センベイを投げて逃げました♪

    怖くて近くのお店へ避難!


    抹茶ソフト?としょっぱめの御手洗団子?

    どちらも美味しかった?.?。?*??


    鹿が来ても店員さんが鹿から守ってくれる?
    主に食べ物を?

    あきの周りは平和でした???


            ? あき ?


  • 2024
    10/01[Tue]
    07:26

    グッドボタン 0
    10月突入?。?*゚?+?

    皆様おはようございます??

    今日から一ヶ月新しくスタート?


    体調を崩しやすい季節なので無理せずにね?

    残り3ヶ月楽しんでいきましょ!


    腸活でアロエヨーグル?
    腸に良くてあさっさりした甘さで美味しい?


    皆様?
    10月も宜しくお願いします?

    ? あき ?

  • 2024
    09/30[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    今日も意識して?

    身体に良い食事?。?*゚?+?

    トマト?のカップスープとおにぎり?

     
    栄養機能を考えて?
    ビタミンも摂取出来る様に飲み物で補給?


    身体をリフレッシュ?

    紳士様に会えたらもっと、、

    あきは満たされます??


    リフレッシュ頑張ります?(??? ?ω? ???)?


    早く紳士様とイチャイチャしたいなぁ?

    ? あき ?

172件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ