比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]23:41

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

130件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    飛び込み

    今日は急遽福山へ飛び込みに行きます♪

    未だ見慣れない街なので新鮮?


    ナビ無くてもソロソロ大丈夫と思ってたら迷い
    ナビに道案内してもらってます?

    色々なお店があって見てて楽しい


    歩いてたら運動にもなるので、ウインドウショッピング感覚になります


    今日紳士様とお会いできるので楽しみ?


    飛びつこうかな♪ 

    ? あき ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    21:52

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

  • 2024
    08/22[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    あきも好きです?

    紳士様とお会いして一番多い要望、、、

    イチャイチャタイムです?
    分かります


    あきも紳士様とイチャloveタイムが好き♪

    抱きしめてもらって

    手を繋いで紳士様に優しくしていただけて


    あきはラッキーな事に、お会いする紳士様は皆様優しくて親切な方ばかり?


    勿論、変態紳士様も好きです?

    紳士様とあきの癒やしの時間を共有したいです?

    今晩お誘いいただけると嬉しいです?

    ? あき ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    ビックリした?

    昨日の日にちが変わる前

    新しく素敵な出会いが有りました?
     

    急だったのでビックリしましたが、お会いしたのがお話して楽しい気さく美人なお姉様方?*゚?+?

    ななさん&りおんさん?


    まさかワザワザあきに会い来てくださるなんて、、、



    慌てました?? 

    ですがお話も楽しくて笑ってました♪



    これは紳士様方ともですね?

    昨日タイプと言ってもらえて凄く嬉しかった?

    日差しが強く暑いので水分沢山摂って、倒れない様にしてくださいね?


    今晩紳士様とイチャイチャタイムが楽しみ

    お誘い待ってます?

    ? あき ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    04:36

    グッドボタン 0
    愛ある口コミ?

    口コミをくださった紳士様へ?

    想いの込もった愛たっぷり口コミを有り難うございます

    こんなに嬉しくなる口コミをいただけて幸せ?


    褒められ過ぎて感覚麻痺しそう?

    あきはとても甘やかされて満たされて、、、
    素敵な時間をいただいてます


    出会いに感謝??

    本当に有り難うございます?


    これからもあきが皆様の癒やしとなりますように

    紳士様にとっても?
    欲ばりだったかな??

    ? あき ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    食欲より性欲

    セーヌHotelの紳士へ?

    入口とエレベーターも分らず迷ってましたが
    お会い出来て良かったです?。?*゚?+?


    遅くまでお仕事お疲れ様です

    お風呂に入りたくなりますよね

    あきも便乗してお風呂に同行?


    紳士様の指使いで胸をくりくりされて
    思わず声が出ちゃいます?

    紳士様はお〇ん〇んから糸が引いててカチコチ


    ベッドで身体を重ねながら固くなってるアソコをスリスリ

    ディープキスではクラッとしそうでした

    あきの敏感な所が紳士様の指でビクビク?


    食欲より性欲の紳士様? 

    こすり合わせて動くの気持ち良かったですね


    ご指名有り難うございます?
    またシてくれる??

    ? あき ?

  • 2024
    08/22[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    予約してくれた紳士様?

    今日やっとお会いできました?

    オキニトークから欠かさず連絡をくれた紳士様


    実際お会いすると身長が高くて格好良い?

    穏やかで優しくて
    ついつい甘えちゃってました?


    ソファーにお風呂?でイチャイチャ

    身体を密着させてたら固いのがあきの背中に当たってドキドキです?


    紳士様との時間があっという間で。。

    一瞬の出来事の様なぐらい短く感じました

    最後ドタバタになっちゃいましたね
    未だ沢山気持ち良くなって欲しかった?


    お疲れの中お会いしてくれて有り難うございます

    オキニトークの返事にいつも喜んでます?
    またお会い出来ると嬉しいなぁ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/21[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    期間限定

    期間限定のセブンイレブンに有るパイナップル?ジュース

    美味しくて福山へ行く前によく買いに寄り道
    今のうちに堪能?


    今日はちょっと時間が圧してるので急ぎます

    もうちょっとパイナップルで語りたかった!


    フルーツの中で一番好きなので?

    今晩イチャラブの時間を一緒に楽しめると嬉しいです?

    癒し癒され幸せ気分?

    ? あき ?

  • 2024
    08/21[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    やっと会えますね?

    予約してくださった紳士様と今晩お会い出来るので嬉しい?

    楽しみと緊張でドキドキ?


    紳士様の好みのタイプになれるかな??

    オキニトークで連絡をくれる優しい紳士様で

    写真を見て気にしてくれました??


    お互い優しい人がタイプで一緒

    あきは優しくされると甘えちゃうのでちょっと自粛した方がいいかな?


    沢山のお話もイチャイチャも堪能しましょ♪

    ? あき ?

  • 2024
    08/20[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    チラ見?

    今晩涼しくて過ごしやすくなりましたね♪


    あきは今夜モゾモゾと活動????

    紳士様方は夜の街を楽しんでる?
    このまま涼しいと助かります?


    明日夜に福山に居ますので、沢山イチャイチャしましょ♪

    オキニトークも見たよ?もいつも嬉しいです


    紳士様との濃密な時間を楽しみにしてます?

    体力温存してて?

    ? あき ?

130件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ