比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/18[Wed]22:58

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

135件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

  • 2024
    08/29[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    雨の日もシたい

    雨風で今日は部屋の中が涼しい。?*゚?+

    ジメジメしてて滑りやすいので

    運転も足元にも気をつけて1日頑張ろ?


    あきは紳士様とのイチャイチャ時間が癒やしなので一息いれる感覚?


    紳士様に淹れてもらったコーヒー??を思い出す

    一人でニマニマして
    今日はどんな素敵な紳士様に会えるかなと楽しみ


    紳士様の疲れもムラムラ?も癒せると嬉しいです

    ヌルヌルになって密着して


    いっぱい気持ちよくなろ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    ??制限??

    蒸し暑い中お疲れ様?

    今日は午後から生温い風が吹いてた気がします
    雨やアスファルトからの独特な匂い??


    台風が来るからかなと買い物へ行きました

    水が未だに1人一世帯2本迄の制限


    完売してる水が多い?


    ケースごと購入する方もいて、南海トラフと台風?対策用にの方が多いのかな。。


    紳士様は何かしら対策されてます??

    あきも見習わなくちゃ??

    ? あき ?

  • 2024
    08/28[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    SM両用

    SにもMにもなれる?

    どちらも紳士様に楽しんでもらえるのが嬉しい?


    紳士様はどちら派???.?。?*??

    もしセめだったら優しくして欲しい?

    愛を感じたいので♪

    受け身も声が出て恥ずかしいから紳士様の顔が見れなくなります?


    セめてる時の紳士様の顔、、好き?


    紳士様がMならローションも使って気持ちよくなってもらいたい?

    あきはワクワクとドキドキでセめるのも楽しい♪

    大丈夫です?

    ヌルヌルローションが有るので

    あきの指はそんなに大きくないから紳士様のにフィットしたりして?


    興奮しそう?

    ? あき ?

  • 2024
    08/28[Wed]
    07:05

    グッドボタン 0
    目覚め?。?*゚?+

    よく眠れました??
    では、、おはようのキス?

    早くも紳士様に会いたくなります?


    真夜中にあきは少し辛い物を解禁?

    カルボナーラのブルダックを一人でモグモグ
    久しぶりの感覚で美味しかった

    夜中に食べる辛い物も良い♪


    次は一緒に食べますか?紳士様?

    チーズ、カルボナーラ、ノーマルと有ります?


    紳士様といただくと幸せを感じる??


    今日も1日イチャイチャしましょ
    頭の中で?

    ? あき ?

  • 2024
    08/27[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    優しいキス?

    今日お会いしてくださって有り難うございます?

    優しくて気遣いも素敵で?
    服が変わってて誰かなと思っちゃいました

    紳士様?似合ってて格好良かったです?


    紳士様と一緒に流れるAVを聴きながらキス

    脱ぐの恥ずかしかったですが、、
    優しくブラのホックを外してもらって浴室へ?
     

    紳士様の指使いも優しくて

    二人で敏感な所をセめあってビクビク? 


    最後まで優しいキス?
    可愛いってずっと褒めてくれました

    嬉しくて90分あっても時間が短く感じる?


    別れた後に紳士様からオキニトークが来てて凄く嬉しかった?

    優しい紳士様♪有り難うございます?

    次いつ会えるか分からないですが
    会えるのをあきは楽しみに待ってます?

    素敵な時間を有り難う?

    ? あき ?

  • 2024
    08/27[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    モミモミ

    雨が降ったり止んだり晴れたり?

    今日は曖昧な天気でしたね

    紳士様方お疲れ様です♪


    お身体バキバキになってたらモミモミ(性的な意味で)しますよ?

    おヘソに指入れたり?

    紳士様の胸を揉んだり
    自然とあきの手が動いてる*?。?


    これは紳士様があきを甘やかしてくれたからかな


    そんな優しい紳士様達が好き??

    今晩も紳士様に甘えて良い???
    今から支度して行きます?

    ? あき ?

  • 2024
    08/27[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    独占マイガール?

    あきを紳士様のマイガールにしてくれて有り難う

    マイガール?にしてくれて
    お会いしてくださる紳士様に捧げるシークレットな写真?


    恥ずかしい写真なので迷いましたが

    マイガールしてくれた紳士様だけに独占公開?


    映画の告知みたい?。?*゚?+?


    紳士様があきのお尻に自分のなのにと嫉妬

    なんだか嬉しい?


    大好きな紳士様とこれからも癒やし&イチャイチャ?の時間を過ごせたらと思います


    紳士様がすぐ敏感な身体にあきを変えてく??


    予約してくれた紳士様も

    今晩お時間の合う紳士様もお会い出来ると嬉しいです?


    19時に福山にいるので宜しくお願いします♪

    ? あき ?

  • 2024
    08/27[Tue]
    07:16

    グッドボタン 0
    おはよう♪

    朝起きて時間見たら7時前でよく寝れた感覚?

    アラーム??が無くても起きれるから便利な体内時計に安心♪


    朝はまだ暑くないから過ごしやすいですね?

    着替や戸締まりと支度して出る準備

    の、前に少しティータイム?
    インスタントコーヒー?でゆっくりしてから行きます

    紳士様方は出る前に全部持ちました??


    スマホ?財布?カギ?戸締まり?書類?
    カバン?充電器と、、、


    それと?行ってらっしゃいのキス?

    なんて?


    行ってらっしゃい??

    ? あき ?

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    夏の風物詩

    昨日の天気は荒れあれ??

    皆様ご無事でしょうか?


    オキニトーク?で教えてもらいました
    福山もゲリラで雷が凄く大変そうでした

    こちらの天気も福山と一緒で雷で眼がチカチカ


    夏の風物詩の花火かと思ってたら違った?

    どこから上がってるのかなと探してました♪


    今日も暑いので沢山水分?摂りましょう

    あきは涼しい所を探します?


    早く涼しくなって欲しい?

    ? あき ?

135件がHit 6 / 14 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ