比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]23:41

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

130件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    柔らかさ

    胸の谷間、、お好きな紳士様が多そう?

    揉みたい??

    柔らかそうだったら触りたくなるのかな?

    あきは腕が柔らかいと言われます?


    胸の硬さは腕の硬さと一緒と言われてますが
    比べてみる?

    腕の方が胸よりフヨフヨかも♪


    谷間頑張りました。?*゚?+?
    さぁ沢山触って?

    今日も良い1日になりますように?

    ? あき ?

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    今晩楽しもう?

    今日運転してたら前の車のナンバーが831

    野菜の日?だと気づきました!


    野菜はお好き?

    あきは飲み物で野菜を摂ってます?

    カリウムもビタミン群も入ってるので
    目的の栄養素が入ってるジュースをチョイス


    パイナップル?ジュースはただの嗜好品?

    どちらも糖に注意、、


    紳士様、糖分はあきで補充してください?

    ぬれてきちゃいそう.?。?*??

    ? あき ?

  • 2024
    08/31[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    毎日が〇欲

    こんにちは皆様♪

    今日もムラムラ?してるかな?


    あきは食欲も性欲止まらず?

    気づいたらソワソワしてるので飲み物で我慢

    趣味や好きな事してる時はお腹すいてても気にならないんです?


    紳士様は何か夢中になれる事ある?

    それとシてみたいプレイはあります?


    その話を聴いてる時もあきは楽しんでます。?*?
    十人十色なので??

    ? あき ? 

  • 2024
    08/30[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    明日31日は〇〇

    1がつく日は〇〇の日?

    の宣伝を見かけるけど直ぐ忘れて思い出せない


    覚えてるのは明日は31日??
    とあるアイス屋さんの日?


    なので先にソフトクリーム?食べました?

    MIXが美味しかった♪

    今台風が迷走しながら進んでるらしいですね


    ゆっくりと迷走なんてカメさん?みたい

    なんだか人と一緒だなぁ、、 抹茶飲みながら情報確認?


    明日紳士様とお会いしたいから夜の間に駆け抜けてくれないかな??

    お休みなさい?明日直接会いましょう?

    夜に、です??

    ? あき ?

  • 2024
    08/30[Fri]
    17:27

    グッドボタン 0
    明日でラスト

    明日で8月ラスト?

    ちょっと寂しい。。

    今月優しい紳士様方に会えて素敵な日々だったので、寂しい気持ちになります

    9月も会えるかな??


    会えると嬉しい?

    紳士様方の優しさが心地良い??


    あきは紳士様のムラムラと疲れを癒せたらと思います?

    明日の夜
    ヌルヌルとイチャイチャしーましょ.。.:*?

    ? あき ?

  • 2024
    08/29[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

  • 2024
    08/29[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    雨の日もシたい

    雨風で今日は部屋の中が涼しい。?*゚?+

    ジメジメしてて滑りやすいので

    運転も足元にも気をつけて1日頑張ろ?


    あきは紳士様とのイチャイチャ時間が癒やしなので一息いれる感覚?


    紳士様に淹れてもらったコーヒー??を思い出す

    一人でニマニマして
    今日はどんな素敵な紳士様に会えるかなと楽しみ


    紳士様の疲れもムラムラ?も癒せると嬉しいです

    ヌルヌルになって密着して


    いっぱい気持ちよくなろ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    ??制限??

    蒸し暑い中お疲れ様?

    今日は午後から生温い風が吹いてた気がします
    雨やアスファルトからの独特な匂い??


    台風が来るからかなと買い物へ行きました

    水が未だに1人一世帯2本迄の制限


    完売してる水が多い?


    ケースごと購入する方もいて、南海トラフと台風?対策用にの方が多いのかな。。


    紳士様は何かしら対策されてます??

    あきも見習わなくちゃ??

    ? あき ?

  • 2024
    08/28[Wed]
    11:32

    グッドボタン 0
    SM両用

    SにもMにもなれる?

    どちらも紳士様に楽しんでもらえるのが嬉しい?


    紳士様はどちら派???.?。?*??

    もしセめだったら優しくして欲しい?

    愛を感じたいので♪

    受け身も声が出て恥ずかしいから紳士様の顔が見れなくなります?


    セめてる時の紳士様の顔、、好き?


    紳士様がMならローションも使って気持ちよくなってもらいたい?

    あきはワクワクとドキドキでセめるのも楽しい♪

    大丈夫です?

    ヌルヌルローションが有るので

    あきの指はそんなに大きくないから紳士様のにフィットしたりして?


    興奮しそう?

    ? あき ?

  • 2024
    08/28[Wed]
    07:05

    グッドボタン 0
    目覚め?。?*゚?+

    よく眠れました??
    では、、おはようのキス?

    早くも紳士様に会いたくなります?


    真夜中にあきは少し辛い物を解禁?

    カルボナーラのブルダックを一人でモグモグ
    久しぶりの感覚で美味しかった

    夜中に食べる辛い物も良い♪


    次は一緒に食べますか?紳士様?

    チーズ、カルボナーラ、ノーマルと有ります?


    紳士様といただくと幸せを感じる??


    今日も1日イチャイチャしましょ
    頭の中で?

    ? あき ?

130件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ