比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]23:41

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

130件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:22

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あき

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:44

    グッドボタン 0
    [お題]をたまにしてみたくなる

    気になると遊び心でしたくなります?

    今日はこちら↓

    今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    身近なので親近感湧きました??

    あきは今コンビニで期間限定で登場してるパイナップル?ジュースが飲みたい?


    置いてなかったり売り切れの場合が有るから運です?

    パイナップル好きなので
    ジュースが出てくれて一人喜んでます?

    後はデザート!
    和洋菓子とらわれず好きです


    紳士様は何が欲しい??

    ? あき ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    07:48

    グッドボタン 0
    破りたくなる?

    パンスト破りたい?? 

    前にお会いした紳士様が言ってたのを思い出しました?

    初めてでしたのでビックリ

    パンストの予備あった方がいいかな?


    あきはパンストを履いてるのですが、どんな感じに破かれるのか気になる?

    エロ感でて紳士様のお◯ん◯ん、、、

    我慢汁が出てたら嬉しくてスリスリしちゃいそう??
     

    欲望出して? 

    ? あき ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    嬉しい出会い?

    今日偶然会えました。?*゚??

    今までそんな機会無かったのでワクワクでした


    ドアを開けた先にみかちゃんが??


    初めてお話しました

    優しくて朗らかで可愛い女の子
    会えて凄く嬉しい〜?


    二人で時間合えば笑って、話してて楽しい♪

    私が癒やされました?


    明日お昼にみかちゃん&あきもいるので

    お時間合う皆様遊んでください?

    ? あき ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    09:22

    グッドボタン 0
    Goodmorning???*?。

    よく寝れました♪
    久しぶりの感覚で眠くないです?


    今日紳士様と激しいプレイでもいけそう?

    あ、優しくだと嬉しいです

    余裕が無くなるのは恥ずかしいので


    紳士様に毎回キュンときてます
    豹変するところにギャップを感じる?


    どんな快楽が好き?


    これから支度して行きます

    お時間合う紳士様、お会い出来ると嬉しいです?

    ? あき ?

  • 2024
    08/10[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    明日お昼に

    明るい時間に福山へ行くのは久しぶり♪
     
    今まで夜がメインだったので不思議な感覚です


    明日はどんなプレイになるかな

    受けがいい?セめの気分?


    あきは手を繋ぐのも体温を感じるのも大好き

    勿論、紳士様に気持ちよく癒されてほしいです?


    二人で敏感になって
    感じあいましょ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/09[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    今すぐ脱がせて

    あきの服を脱がせて

    身体をあらってほしい…?



    はい、ただウダウダしてるだけです♪

    お風呂に入りたいのにダラダラ中


    身体を洗ってもらえるって良くないです?
    心地よくて寝れそう??


    大丈夫です!


    紳士様のお身体もあきがアワアワするのでご心配なく

    綺麗になってから触ってほしいから?


    もうお風呂入られました??

    一緒に入ろ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/09[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    甘い?

    甘いモノの話をする事が多かったのですが

    今朝お土産で大きいどら焼きをもらいました♪


    何も食べて無かったので直ぐいただきました
    美味しかった?


    デザインも可愛くて奈良のシカ?モチーフ
    遠慮なくかじりました?

    甘いモノがいっぱい食べれて嬉しかったです


    今日もお身体に気をつけね?紳士様?

    ? あき ?

  • 2024
    08/08[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    好きだから

    この刺激がたまらないんです

    ハマってる紳士様もいる筈.?。?*??


    あきはカバンに入れて持ち歩いてますよ
    一味唐辛子?


    美味しくてほぼ何にでも振りかけてます

    辛さが良くて
    2、3回目で空になるぐらいかけて食べてます


    ちょっとの辛さでは物足りなくなってきました

    勿論甘いモノはそのままが好きです?


    紳士様方も何かハマってるものはありますか?


    ドロ沼みたいに抜け出せなくなりますね?
    身体には気をつけくださいよ?

    ? あき ?

  • 2024
    08/08[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    気になってく

    深夜の帰り道


    お腹空いて夜食を買って帰ったら2時前

    この時間に食べるブルダックも美味しい♪


    ここずっと紳士様達のみたよ&トークが嬉しくてサイトをよく開いて見てる

    楽しみになってます?


    いつも有り難う?

    初めての紳士様にも
    お会いした紳士様にもまた会いたい?


    紳士様にとって癒しになれてるかな?

    ? あき ?

130件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ