比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/15[Sun]08:50

モデル系 T149/B86(E)/W54/H80
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★
可愛い天使の甘い罠
☆★☆★☆★☆★☆★

小柄でキュートなイロハちゃんが、あなたのハートを鷲掴み!💕

明るくて人懐っこい彼女と過ごす時間は、

101件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/22[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    ◯◯瞬間♡///


    すごくお気に入りな下着img
    脱ぐ瞬間をパシャリimg



    服をゆっくり脱がされる時って凄くドキドキする‥
    もちろん脱がせる時も‥


    お兄様のその手でイロハドキドキしたいかも‥img

  • 2024
    07/22[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    脱がせて‥


    透け透けで下着の色が‥img




    お兄様に脱がしてほしいな‥

  • 2024
    07/22[Mon]
    06:42

    グッドボタン 0
    これから◯ッ◯///

    お店にとうちゃーくimg

    本日7:00〜13:00までお店にいますimg

    お兄様方からのお誘い待ってるねimg


    イロハと沢山イチャイチャしよ?♡///

  • 2024
    07/22[Mon]
    05:42

    グッドボタン 0
    朝からスッキリ

    おはようimg
    今日の目覚めスッキリimg

    設定していたアラームの時間よりも
    早く目が覚めたっimg

    ちょっとした嬉しい出来事img

    きっとお兄様に会えるのが楽しみで
    目が覚めちゃったんだろうな〜img♡///

    早く会いたいな〜っ‥img


  • 2024
    07/19[Fri]
    11:39

    グッドボタン 0
    くびれ♪


    こんにちはimg

    朝から体を動かしにジムに行ってきたよimg



    帰ってすぐにお風呂‥半身浴もしたし
    凄くサッパリ
    img

    お昼からは何しようかな〜?って考え中img

  • 2024
    07/17[Wed]
    15:57

    グッドボタン 0
    〜お知らせ〜


    シフトが変更になりましたので
    お知らせいたしますimg


    7月22日(月) 7時〜13時

    7月23日(火) 7時〜13時
    7月24日(水) 14時〜21時
    7月30日(火) 7時〜13時
    7月31日(水) 7時〜13時

    ですimg

    よろしくお願いしますimg
  • 2024
    07/13[Sat]
    22:48

    グッドボタン 0
    どうしようかな?

    次に買おうと思ってる下着の色‥

    ん〜、何色がいいかな‥?img



    お兄さんの好みの下着の色を
    教えて欲しいなimg

  • 2024
    07/11[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    沢山飲んじゃう‥ごっくん///

    おはようimg

    この時期は特にこまめに水分補給してるimg
    もちろん美容の為にもっimg
    1日2ℓは飲むように心がけてるよimg

    ちなみに私がいつも飲んでいるお水は‥


    じゃーーんっ!


    私はやっぱりいろはす一択‥‥img
    (イロハだけに)img(笑)
    いろはすを見たらイロハの事思い出してね‥♡///(笑)

  • 2024
    07/10[Wed]
    08:27

    グッドボタン 0
    沢山御奉仕させてっ?♡///
    おはよう
    今日はお休みだけど早寝早起きした
    お兄様達はお仕事かな?
    毎日お疲れ様でございます
    今日も1日頑張ろうね
    さて、次回御奉仕できる日が決まったので
    お知らせしておきます
    7月19日(金) 14時〜L
    7月20日(土) 14時〜L
    7月22日(月) 7時〜13時
    7月23日(火) 7時〜13時
    7月24日(水) 14時〜21時
    7月30日(火) 7時〜13時
    7月31日(水) 7時〜13時
    もし予定が合えば沢山イチャイチャしたいです
  • 2024
    07/08[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    余韻に浸りながら‥♡


    本日足を運んでくださったお兄様方
    ありがとうございますimg

    素敵な彦星様に出逢えてイロハ幸せでしたimg

    imgプ◯イ前から凄く優しく紳士で
    カープの話で盛り上がったり濃厚プレイで
    沢山イチャイチャしたお兄様img
    80分があっという間に感じるほど
    濃い時間を過ごせたっimg


    img見た目が「えっ、絶対にモデルさんですよね?」っていう位長身でおしゃれなイケメンお兄様imgイロハの自慢のおっ◯いを使ったあのプレイはどうだったかな‥?
    イロハはすごく気持ちよかったよimg

    img1回じゃ物足りなくてついつい2回しちゃったYから来てくれたお兄様img 
    色々な事をイロハに話してくれてありがとうimgあの話は2人だけの秘密っ♡///

    imgお会いした瞬間から私の事をベタ褒めしてくれて、話も盛り上げてくれて
    きてねを押してみたら本当に来てくれた
    カリスマ美容師さんimg
    すっっごく楽しかった〜〜っっimg
    たまにはイロハとのエチエチタイムを
    思い出してくれると嬉しいなimg///




101件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ