比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/15[Sun]07:40

モデル系 T149/B86(E)/W54/H80
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★
可愛い天使の甘い罠
☆★☆★☆★☆★☆★

小柄でキュートなイロハちゃんが、あなたのハートを鷲掴み!💕

明るくて人懐っこい彼女と過ごす時間は、

101件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    ♡本日御予約完売感謝♡
    本日も短い時間での出勤でしたが
    御予約完売でした♡⃛
    事前御予約していただいたお兄様方ありがとうございます
    夜勤明けに会いに来てくださったお兄様
    100分での御予約ありがとう
    お部屋に入ってから熱いキスから始まって...今でも思い返すと恥ずかしくて...///
    一気にイロハの脳内トロけた〜ゆっくり焦らしながらの責めは凄く興奮して気持ちよかったJ投手調べたよ〜っ野球の話で盛り上がって共感しあえてめちゃくちゃ嬉しかった
    今日は楽しい時間だった♪本当にありがとう
    野球、競艇、色々な話で息ぴったりだったお兄様
    お会いした時からずっと可愛いって言ってくれて責められて責めて...1つに繋がった瞬間...たまらなかった電気明るめも恥ずかしかったけど顔がよく見えて興奮した
    凄く気持ちよかったし話してても楽しいし
    時間経つの早いし...なんて日だ!な日だったwww今日は会いに来てくれてありがとう
    今日は余韻に浸ります
    お休みのところ会いに来てくださったお兄様
    60分があっという間に感じる程の楽しい時間をありがとうお休みの日に時間作って会いに来てくれるの嬉しい
    イロハの責めも沢山感じてもらえて嬉しかったな色々な体位をして時間いっぱい堪能したねまたゆっくり濃い時間を過ごそうね
    今日は来てくれて本当にありがとう
    醤油ラーメンが好きなお兄様
    今日は来てくれてありがとう
    お兄様のS責めに完全にノックアウト
    たまらなく気持ちよくさせてもらいました
    せん〇り...じゃなくてせんじがら!!!(笑)
    お兄様のおすすめのおつまみをスーパーで買ったから今夜のビールのつまみにします
    またゆっくり過ごそうね
    今日は大満足イロハでしたありがとう
    本日も足を運んでいただいたお兄様方ありがとうございました
    明日も7:00~お店に居ますが
    有難いことに明日も空枠が残り僅かなとなっております
    明日会えるお兄様方よろしくお願いします
  • 2024
    09/03[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    昨日のオフの事...


    昨日は食べて歩いて食べて食べて、、な1日だったよimg

    どこに行こうかな?と20分位ぶらぶら歩いてたらほっかいどうマーケット見つけたから立ち寄って北海道ソフトクリームを食べて

    お昼ご飯は餃子の王将でお腹を満たして

    運動がてらに遠回りして歩いて帰っているとタリーズを見つけたので店内で少し涼んでひと休み٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。♡
    タリーズのアサイー&ヨーグルト大好きimgおすすめのカスタムはアサイー多め、氷少なめ\♥︎/久しぶりに飲んで美味しかったimg

    急に歌いたくなったからカラオケ行って
    夜ご飯はウーバーでお好み焼きを頼んで
    食べたよimg
    充実した1日だったimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    08:57

    グッドボタン 0
    エ〇チだよね?


    この姿勢ってなんだかエ〇チだよね...♡

    今日ラブレター(口コミ)のお返事書くねimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    06:27

    グッドボタン 0
    ♡おはよう♡


    昨日お休みいただいてゆっくりしましたimg
    今日は7:00~12:00までお店にいるよimg


    今日御予約してくださっているお兄様方
    ありがとうございますimg
    会えるの楽しみですimg

    お気をつけてお越しくださいimg

  • 2024
    09/02[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    昨日の...♡





    食べるのが大好きな私にとって
    こんなに沢山の差し入れ...
    嬉しくない訳ない(*>ᴗ凄く嬉しかったimg
    もちろんぜーーんぶ美味しくいただきますimg

  • 2024
    09/02[Mon]
    10:03

    グッドボタン 0
    最近は...


    今日のお休みは何しようかな?って考えながら、昨日いただいた沢山の差し入れを食べながら日記を書いていますimg

    最近のお休みの日の過ごし方は
    お休みの日は家でお酒飲みながらプロジェクターでYouTube見てるimg
    好きなアーティストのライブ映像とかを
    プロジェクターで流すと迫力あって最高img

    基本はご飯を食べに行ったり外に出かけてる方が好きなんだけど
    たまに家に無心でいる時間が欲しくなるimg(病んでるとかではないよ♪)

    昔から大人数よりも1人でいる方が
    好きだから買い物もご飯食べ行くのも
    1人が多いかな(●´⌓`●)

    お兄様方のお休みの日の過ごし方教えて♡

  • 2024
    09/01[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    ♡御予約完売感謝♡
    本日大変有難い事に御予約完売でした
    今日ご来店してくださったお兄様方
    事前御予約嬉しかったです
    お仕事前に来てくださったお兄様
    差し入れ持って会いに来てくれてありがとう
    フィナンシェ最高に美味しかった〜っ
    100分みっちりイチャイチャ出来て嬉しかったトラウマはイロハで上書きされたかな?
    お互いに筋トレ頑張りましょっ
    次会う時はお互いにムキムキで会おうねっ
    今日は凄く気持ちよかった〜
    イロハパワーで夜勤頑張ってね
    エンゼルスのTシャツのお兄様
    いろはすの差し入れありがとう
    居心地が良すぎるあまり恋人と居るような感覚になってしまって60分があっという間だった
    日記もチェックしてくれて凄く嬉しいし
    これからも見てくれると嬉しいな
    色々な話も出来て沢山イチャイチャ出来てイロハは大満足でしたイロハを選んでくれて本当にありがとう
    本指の仲良し様
    7月以来に久しぶりに会えて嬉しかった
    今回は100分でロングで入ってくれてありがとう長い時間居れたから嬉しかった責めた時の気持ちよさそうな顔がたまらなくてイロハの興奮度が更に高まりました責められた時も気持ち良すぎた
    2回目会いに来てくれてありがとう
    風俗初体験のお兄様
    沢山差し入れを持ってきてくれてありがとう
    差し入れが身体に気を遣っての品物ばかりで
    一生懸命選んでくれたんだなって思うと
    愛おしくて...45分あっという間だったけど色々な体位で45分みっちり楽しめて大満足でした時間ギリギリまで繋がり合えて嬉しかったよまた会いたくなったらいつでも来てねお待ちしてます
    紳士すぎて話していると楽しいK様
    沢山イロハの好みの差し入れをありがとう
    毎日「きてね攻撃」ごめんね
    まさか本当に会いに来てくれるとは思わずビックリ本当に嬉しかった
    沢山責めてくれて責めが上手過ぎて気持ちよすぎてつい大きい声出ちゃった...恥ずかしい...
    繋がっている時も最初から最後までずっと気持ちよかった今日は会いに来てくれて本当にありがとう出会いに感謝
    いただいたお菓子は早速美味しくいただきます
    今日もバタバタしているお仕事前や
    貴重なお休みの日に時間を作ってわざわざお店まで足を運んで会いに来てくださってありがとうございました優しいお兄様方に出会えて本当に幸せです
    明日は1日お休みをいただいているので
    どこかにお出かけして爆食デーにして
    身体を休めて3日からまた元気モリモリ出勤します
    ラブレター(口コミ)のお返事、差し入れのお礼は
    また後日日記更新します
    長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう
  • 2024
    09/01[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    お仕事前に…


    そういえば今日お仕事前に
    お茶屋さん見つけて立ち寄ったんだけど...
    ソフトクリームも売ってあったから
    「これは買うしかない!」と思って
    メニューを見てるとほうじ茶か王道のミルクでいくか迷いに迷って
    結果、1つに絞れなくて2つ頼んでしまったimg


    店員さんがほうじ茶シェークとほうじ茶ソフトは味同じですよって言ってたから
    ほうじ茶の方はシェークにしたimg

    どちらもすごく美味しかったなぁimg

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    御予約完売感謝です♡


    お店に到着したよimg

    今日は14:00〜21:00まで居るよimg

    今日御予約くださっているお兄様方
    ありがとうございます\( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )/
    有難い事に本日御予約完売です♡
    嬉しい( ˶´﹃`˵ )♪

    お会いできるのを楽しみにしています♡

    沢山イチャイチャしようねimg

  • 2024
    09/01[Sun]
    11:51

    グッドボタン 0
    チャージ♡


    昨日会いに来てくださったお兄様からの
    差し入れimg
    こんなのいただいたら元気出るimgimg
    お陰でエネルギーチャージ出来ましたimg(笑)



    はじめましてだったのに
    私の好みな物ばかり(●´⌓`●)
    セブンのもこは皮もっちりで大好きだし
    飲むヨーグルトアロエといちごは飲んだことあるけどパイン気になって飲んでみたかったしホイップどらも気になってて食べてみたかったからすごく嬉しくてimg
    ホイップどらめっちゃ美味しかったimg
    他のスイーツも美味しくいただきますimg

    沢山ありがとうimg

101件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ