比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/07[Sun]21:48

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:15

    グッドボタン 1
    まずは第二の性感帯で…


    初めましてのお兄さんとは

    私で気持ちよくなってるかな?興奮してるかな?って心配になるから

    抱きしめられてキスしながら硬くなってるのが分かるとスゴく安心する。

    その後のつきっぷりとオスの顔見て再度安心する。

    その安心感でわたしもいきまくる。

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    感じすぎちゃって大丈夫そ?


    クン⚪︎されてるときに

    同時に指も挿れられると

    舌と指での刺激がおかしくなるくらい気持ちいいし、

    もう片方の手で逃げられないように手掴まれて容赦なくイカされ続けられるととろけそうになります。

    わたしの腰がびくんびくんして止まらなくなるけど

    気絶寸前になるくらい感じてるだけで

    最高の気分だからそのまま続けて欲しい。

    Mのわたしが泣いちゃうくらい

    喜びます。

    次はお兄さんの番。わたしの全テクニックを

    フル活用して悶絶させちゃう。

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    ちょーーー気持ちいいのしようね。


    来てくれるお兄さんへ

    正⚪︎位でしてる時に腰を少し持ち上げて突かれるとスグにイキそうになっちゃうし、

    膣壁を擦る角度と奥に当たるポイントが全部当たりすぎて

    『イクイク…気持ちぃ』ってしがみついて叫ぶしかできなくなっちゃった。

    わたしがお客さん?ってくらい気持ちよくしてくれてありがとう。

    絶対また来て。最高すぎました。

  • 2024
    07/07[Sun]
    13:20

    グッドボタン 0
    都合のいい後輩いますか?


    2人きりのエレベーターでキスされて

    いつドアが開くか分からない緊張とキスしながら

    腰に回された手にドキドキが止まらなくてイキそうなくらい興奮しちゃうのしたい。

    シャツのボタン外して、隙間から手を入れて

    胸もんじゃって
    下の息子さわさわしちゃって

    しかもこの2人の設定が上司と後輩ね。

    あーまた変な妄想が止まらないわ。笑

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:17

    グッドボタン 0
    本能で求め合うやつ…


    さんざん前戯で焦らされて

    やっと挿れてくれると思ったら、

    おちんちんの先で割れ目なぞったり

    グチョグチョの膣口にグリグリするだけとか我慢できない。

    それだけでもイキそうなのに

    「超エロい顔してるよ?」なんて言われたら欲しすぎておかしくなる。

    お願いします。わたしをもっともっと昂らせて下さい。。

    お互いもう我慢できない…ってなって

    貪りあうやつしよ。

  • 2024
    07/07[Sun]
    09:17

    グッドボタン 0
    ♡明日からのために...♡

    こんにちは〜 ことりです

    今日は日曜日なので

    明日からまた1週間の始まりですねっ

    お仕事のお兄さまが多いんじゃないかなぁ

    明日からのお仕事を頑張るために

    活力をつけに

    ことりちゃんとひと抜きどうですか

    ことり

  • 2024
    07/07[Sun]
    09:13

    グッドボタン 0
    ふぇ○が好きな本当の理由…


    わたしはフェ⚪︎するのが好き。

    恋人繋ぎしながら舐めてると

    手にギュッて力入ったり、

    だんだん呼吸が荒くなってきて

    ピクンピクンって反応するのが愛おしいし

    余裕ない顔で見つめられると

    最高に興奮するんだよね。

    舐めるのがただ好きってのは浅はかだなぁ

    舐めてる時の一つ一つの表情込みで

    その状況がたまらないんだよね。♡

    だからわたしはふぇ⚪︎が大好物。

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    理性失ってるなーって瞬間


    「やば、イキそう」って言ってから

    イクことに完全集中してそれしか見えてなくて

    激しく突いてくる時たまらなく好き。

    ただの雄になって打ちつけてる姿がエロくてたまらんのよ。

    そのままわたしもいかせてよ。

    オスとメスって感じの交尾でこれでもかって

    くらいいきまくろ。

  • 2024
    07/06[Sat]
    16:37

    グッドボタン 1
    どこに出したい...?

    こんばんは、ことりです

    「ハリがあるのに弾力すごいっ」

    「大きすぎず小さすぎず丁度いいお尻」

    「引き締まってて美尻だね」

    おしりに関してすっごく褒められる

    ことりちゃんと

    どんな体勢でナニしたい?

    さいごはどこに出したいかも

    ちゃんと教えてね

    ことり

  • 2024
    07/06[Sat]
    15:17

    グッドボタン 1
    そんなの反則だよ、、、


    この前お兄さんに

    前戯でいっぱいイカされてめちゃくちゃ喘いでたら「声出すの禁止」とか

    急に言われて、、

    声出せないから集中しちゃって感度上がりすぎて、お腹軽く押されただけでイッちゃって

    「あっ…ああっ…やっ…」みたいなのが

    お腹からうめき声出ちゃって

    そこから「我慢できないんだね。」って

    優しく言われたGAPに大興奮して

    お互い狂ったように貪り合った。

    控えめにいって最高すぎた。

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ