比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/10[Wed]06:48

55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    19:27

    グッドボタン 1
    おま〇こ壊しに来て...♡

    こんばんは*゚

    ことりです

    お兄さまナニしていますか〜

    溜まってるんじゃないの??

    お兄さまのカタくておっきいおち〇ちん

    ことりのナカで気持ちよくなってほしいです

    気持ちいい射精の仕方

    おしえてあげる...

    •*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

    現役大学生のお風呂屋さんです⸒⸒⸒⸒

    7/11までの期間限定出勤

    ことり

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    このシチュエーションまだかなー…


    イチャイチャ中にさ友達から電話かかってきて

    「出ていいよ」って言うから出たのに

    そのまま身体触るのやめてくれなくて

    ヌチュヌチュいやらしい音たてて

    クリ弄り続けるからイきそうだし

    恥ずかしいけど興奮しちゃって

    そのまま何も聞かず強引に脱がされて

    ゆっくり挿⚪︎してきたと思ったら

    がんつきされて声収まらなくて

    友達から「ねえ、絶対えっちしてるでしょ?」

    っね言われてえ?え?って誤魔化すしか

    ないの

    エロすぎません?

    ↑こんな妄想を暇な時ぼーっとしちゃう。笑

  • 2024
    07/05[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    せっ○すは性感帯の見つけあい


    エロい子ってことはもちろんもう

    伝わってると思うんだけど

    自分だけ気持ちよくなればいいやみたいな

    1人よがりの行為じゃなくて

    お互いで気持ちいいって所を

    手探りで探しつつ

    優しく丁寧に刺激を与えて焦らして

    感度maxに昂った状態で

    優しさ→激しさのGAPで

    お互い激しくいきまくって

    最後に

    「ほんとにかわいいね」

    「すっごい気持ちよかった」

    とか言ってくれるような人に

    エロいって思われたいです。

  • 2024
    07/05[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    ♡楽しんだもん勝ち♡

    こんにちは、ことりです

    初日ことりちゃんとお遊びいただいたお兄さま

    ありがとうございますた☺️

    おかげでぐっすり眠れましたぞよ〜

    さあさあ今日も9時~ラストまで

    ことりちゃんのお相手よろしく頼みますっჱ̒(ー̀֊ー́˶

    ちなんて楽しんだもん勝ちだかんね!

    楽しまないと損損っ(•̀ •́)و

    ことり

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    え、、ほんとにいいの?


    ゆっくりねっとり時間かけてクンニされて

    イきそうになったら寸止めばっかしてきて

    耐えられなくなって

    『もう、無理だよ。お願い欲しい』

    ってお願いして

    いざ挿れてくれるって思った時に

    おち⚪︎ちんの先で

    最高に勃起したク⚪︎をグリグリされて秒でイッたの気持ちいすぎますて。

    そこから入ってくる瞬間はもうほんとに

    いいんですか?って感じ、、

  • 2024
    07/05[Fri]
    10:37

    グッドボタン 0
    沼るってこういうことか


    前戯でこれでもかってくらい

    時間かけて焦らされたら

    全身性感帯みたいになっちゃって

    挿⚪︎られた瞬間にイッちゃうし

    奥グリグリされながら

    お腹ちょっと押されただけで

    イキっぱなしになっちゃうの最高。

    これが沼るってことか。

    お願い。わたしを沼らせて。

  • 2024
    07/05[Fri]
    08:48

    グッドボタン 0
    ふぇ○とりす


    クリ⚪︎リスの触り方や舐め方が

    まるでフェラしてるかのように

    してくるお兄さんがいて

    もう今までにないくらい気持ちよくて

    裏筋舐めるみたいにしたり指で摘んで上下に動かされた瞬間に我慢できなくて

    潮吹いちゃて顔面ビショ濡れにしちゃった事あります。

    もし出ちゃったらごめんなさい。笑

    シャワーはあります。笑

  • 2024
    07/04[Thu]
    19:17

    グッドボタン 1
    最後の最後までS○○しようね


    すっごい激しいのが終わってさ

    一緒にシャワー浴びてる時に

    バックハグされて優しくキスされるの

    すっごい好きです。

    キスしながらさわさわおっぱい触ってくる手も

    優しくて心地よくて

    やっぱりいちゃいちゃって最強だし

    一回身体重ねた後だとより一層優しさとか

    愛が伝わってきて、最後までいちゃいちゃしたいのは本音。

    前戯はあった瞬間から始まって

    セック⚪︎はお別れの時まで続くんだよー。

  • 2024
    07/04[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    今日絶対「抱ける日」にしませんか?


    お兄さんと絶対共感できる事

    今日セック⚪︎できる!って予定があったのを

    ドタキャンされると何もやる気起きなくなりませんか?ww

    朝からその頭で夜になるにつれて

    むらむらしてきたのを1人でしないで

    セック⚪︎のために欲をこ〇したのに

    だからといって1人でしても

    セック⚪︎想像してたから、なんか不完全燃焼だし

    みたいな、、

    そんなお兄さんへ

    わたしに会いに来てくれれば

    元々あったセクアポ以上の体験を約束します。笑

  • 2024
    07/04[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    これでもかってくらいに来てほしい


    わたしって生粋のMなのかもなーって思ったコレ

    騎⚪︎位って自分で好きな箇所に当てつつ

    自分のペースで腰動かせるから

    すごい好きで

    わたしの中におち〇ちんも全部入ってる…とか思ったり

    男の人の上でこんな無防備な自分曝け出してるとか

    そういう状況もあって

    すっごい気持ちよくて、勝手にぴくんって

    いっちゃって動けなくなってる時に

    「なんで勝手にいってんの?」って

    腰掴まれて下から突き上げられてイキ狂わされたの

    いきすぎの連鎖が起きて

    気失いかけるくらい気持ちよかった。笑

    「あっ…イってるからっ…もっ…やめっ…んあああっ」

    「あぁ、ここ? 弱いもんな。もう一回イク?」

    追い討ちがまた気持ちいい。。

55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ