比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/08[Mon]12:48

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    え、、ほんとにいいの?


    ゆっくりねっとり時間かけてクンニされて

    イきそうになったら寸止めばっかしてきて

    耐えられなくなって

    『もう、無理だよ。お願い欲しい』

    ってお願いして

    いざ挿れてくれるって思った時に

    おち⚪︎ちんの先で

    最高に勃起したク⚪︎をグリグリされて秒でイッたの気持ちいすぎますて。

    そこから入ってくる瞬間はもうほんとに

    いいんですか?って感じ、、

  • 2024
    07/05[Fri]
    10:37

    グッドボタン 0
    沼るってこういうことか


    前戯でこれでもかってくらい

    時間かけて焦らされたら

    全身性感帯みたいになっちゃって

    挿⚪︎られた瞬間にイッちゃうし

    奥グリグリされながら

    お腹ちょっと押されただけで

    イキっぱなしになっちゃうの最高。

    これが沼るってことか。

    お願い。わたしを沼らせて。

  • 2024
    07/05[Fri]
    08:48

    グッドボタン 0
    ふぇ○とりす


    クリ⚪︎リスの触り方や舐め方が

    まるでフェラしてるかのように

    してくるお兄さんがいて

    もう今までにないくらい気持ちよくて

    裏筋舐めるみたいにしたり指で摘んで上下に動かされた瞬間に我慢できなくて

    潮吹いちゃて顔面ビショ濡れにしちゃった事あります。

    もし出ちゃったらごめんなさい。笑

    シャワーはあります。笑

  • 2024
    07/04[Thu]
    19:17

    グッドボタン 1
    最後の最後までS○○しようね


    すっごい激しいのが終わってさ

    一緒にシャワー浴びてる時に

    バックハグされて優しくキスされるの

    すっごい好きです。

    キスしながらさわさわおっぱい触ってくる手も

    優しくて心地よくて

    やっぱりいちゃいちゃって最強だし

    一回身体重ねた後だとより一層優しさとか

    愛が伝わってきて、最後までいちゃいちゃしたいのは本音。

    前戯はあった瞬間から始まって

    セック⚪︎はお別れの時まで続くんだよー。

  • 2024
    07/04[Thu]
    17:17

    グッドボタン 0
    今日絶対「抱ける日」にしませんか?


    お兄さんと絶対共感できる事

    今日セック⚪︎できる!って予定があったのを

    ドタキャンされると何もやる気起きなくなりませんか?ww

    朝からその頭で夜になるにつれて

    むらむらしてきたのを1人でしないで

    セック⚪︎のために欲をこ〇したのに

    だからといって1人でしても

    セック⚪︎想像してたから、なんか不完全燃焼だし

    みたいな、、

    そんなお兄さんへ

    わたしに会いに来てくれれば

    元々あったセクアポ以上の体験を約束します。笑

  • 2024
    07/04[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    これでもかってくらいに来てほしい


    わたしって生粋のMなのかもなーって思ったコレ

    騎⚪︎位って自分で好きな箇所に当てつつ

    自分のペースで腰動かせるから

    すごい好きで

    わたしの中におち〇ちんも全部入ってる…とか思ったり

    男の人の上でこんな無防備な自分曝け出してるとか

    そういう状況もあって

    すっごい気持ちよくて、勝手にぴくんって

    いっちゃって動けなくなってる時に

    「なんで勝手にいってんの?」って

    腰掴まれて下から突き上げられてイキ狂わされたの

    いきすぎの連鎖が起きて

    気失いかけるくらい気持ちよかった。笑

    「あっ…イってるからっ…もっ…やめっ…んあああっ」

    「あぁ、ここ? 弱いもんな。もう一回イク?」

    追い討ちがまた気持ちいい。。

  • 2024
    07/04[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    感じないくらいから感じすぎるくらいでよかった…


    ちょっとした事で濡れちゃうわたしどうにかしたいです。

    敏感なところはもちろんそうなんだけど

    足とか腕とかお腹とか

    その辺優しく撫でられただけで

    ビクンってなって

    じわ…って濡れちゃうのがわかる、、

    顔覗き込まれて

    「もう濡れてるんだね…??」

    とか言われると

    更に濡れちゃうし、いっぱい恥ずかしめて欲しい。笑

    ね?Sなお兄さん?

  • 2024
    07/04[Thu]
    11:17

    グッドボタン 0
    わたしがもう欲し過ぎてる


    キスから伝わる優しさと

    丁寧すぎるくらいの前戯で

    感度上がりまくって

    もう欲しい…しか考えられなくなった時に

    もう我慢できないダメ挿れて欲しいってなって

    押し分けるように挿入された時の気持ちよさって

    ハンパじゃない。。

    挿れる時にもれる「あぁ…つぅっ…」て声にも

    最高に興奮するし

    わたしの心とおま〇こがもう

    「あぁめちゃくちゃにして」

    って土下座して懇願してる。笑

  • 2024
    07/04[Thu]
    09:23

    グッドボタン 0
    いやらしい吐息...

    こんにちは、

    ことりです

    おにいさまとベッドに入ったら

    目を見つめ合って

    唇をみつめて

    かるーいキスをして

    だんだん激しいベロチューに...

    お互い興奮シてきちゃって

    ちくびをぺろぺろっ

    どんどん下に流れるよう全身リップされ

    ことりの○○○を焦らして

    太もも舐められたりサワサワされると...

    はぁハァ...///

    といやらしい吐息を出しながら

    「もー!焦らさないではやく舐めてッ

    って思ってます

    おにいさまの舌や指を

    ことりの○○○が欲しがっちゃって

    びっちょりぐちょぐちょに濡れるの

    焦らされると余計に興奮シちゃって

    濡れちゃうことりなのです

    今日もラストまでいるのでゼロ距離のお誘いたくさんお待ちしてます

    期間限定出勤だからこの機会に会いに来てくれたらうれしいな( *´`* )

    ことり

  • 2024
    07/04[Thu]
    09:18

    グッドボタン 0
    そんな事されたらもっと感じちゃう、、


    わたし結構感じやすいし

    漏れちゃった液がたらーって

    太ももつたって流れ出る事が結構あるんだけど

    さっきまでガンつきして

    「いけ、いけ」って理性崩壊してた

    お兄さんが

    「かわいいね」って言って優しく

    舐めて拭き取ってくれた時

    GAP萌え濡れして更に垂れてきちゃったの

    GAP萌え好きです。笑

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ