比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/06[Sat]22:48

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    09:18

    グッドボタン 0
    そんな事されたらもっと感じちゃう、、


    わたし結構感じやすいし

    漏れちゃった液がたらーって

    太ももつたって流れ出る事が結構あるんだけど

    さっきまでガンつきして

    「いけ、いけ」って理性崩壊してた

    お兄さんが

    「かわいいね」って言って優しく

    舐めて拭き取ってくれた時

    GAP萌え濡れして更に垂れてきちゃったの

    GAP萌え好きです。笑

  • 2024
    07/03[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    下乳は正義

    ことり

    おっぱいの形には自信あるんだけど

    特にここの

    おっぱいのしたの部分

    綺麗だと思うんだよね

    ここぽよぽよすると

    気持ちいいよ

    お触り待ちしてます(*^^*)

    ことり

  • 2024
    07/03[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    わたしの中での紳士の基準


    デート中にエスコートしてくれたり

    届かないもの取ってくれたり

    仕事手伝ってくれたり

    レディーファーストの行動をすると

    いわゆる紳士だなって言われる世の中ですが

    わたしの中での紳士だなって思う行動の一つは

    バックで両腕ん後ろに引っ張られてガン突きされて、気持ちよすぎて大声で喘ぎまくってイキ散らかして

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…やああっ…」

    「あっ…イってるからっ…もっ…やめっ…んあああっ」

    「ああっ…もっ…許して…んあああっ…」

    ダメだ絶対嫌われたって思ったのに

    終わった後に抱きしめて「可愛かった」って言ってくれる男の人以上に紳士な方はいないと

    思います。笑

  • 2024
    07/03[Wed]
    20:27

    グッドボタン 1
    おま〇こ壊しに来て...♡

    こんばんは*゚

    ことりです

    お兄さまナニしていますか〜

    溜まってるんじゃないの??

    お兄さまのカタくておっきいおち〇ちん

    ことりのナカで気持ちよくなってほしいです

    気持ちいい射精の仕方

    おしえてあげる...

    ことり

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    これでもかってくらいきて


    わたしの特に好きな体位が

    寝〇ックなんだけど

    後ろからいれられて、手を掴まれて

    突かようもんならもう逃げられる訳なくて

    そんな状況で後ろから名いっぱいつかれて

    後ろから抱きしめられて耳元で

    吐息が聞こえるその状況が好き過ぎて

    めっちゃ濡れちゃう。。

    いわゆる理性崩壊します。

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…いくって…

    いくってばぁぁあ…….」

    「ハァハァ…まだ大丈夫だよね?ね?」

    ↑希望

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    求: 動物の交尾レベルの激しいセ〇クス 譲: ヌルヌルおま〇こ

    ことりです、出勤しました

    : ことりのヌルヌルおま〇こ

    : 動物の交尾レベルのセ〇クス

    水曜日も

    ことりを激しく抱いてほしいな

    たくさんの濃厚なお誘いお待ちしております^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^

    次回21時から案内可能です

    ことり

  • 2024
    07/03[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    わたし等が唯一素を出せる所


    わたしって普段はは

    サバサバ系でクールを装って舐められないように

    プライベートをそれなりに頑張ってるけど

    行為中に男の人から

    「誰がイッていいって言った?」

    「声出すの我慢しろ」

    とか上から言われてキュンとして

    『ごめんなさい』

    って言いながらグチョグチョになっちゃう

    自分が嫌いじゃない。。

    優しくいっぱいイジメて欲しい。

    わたしってやっぱりMだなって思う。笑

  • 2024
    07/03[Wed]
    15:47

    グッドボタン 0
    わたしが良いっていうまでやめないで


    Mのわたしがこういうのされるとイチコロ

    もう前戯から丁寧に丁寧に焦らされて

    感度爆上がりで、もう欲しくて欲しくて

    たまらないから

    「ねえ、お願い、きて」って

    前戯の時の紳士さとは裏腹に

    もうめちゃくちゃついてきて

    イキすぎて感度バグっちゃって痙攣とまらないし『ダメぇ…壊れる』って怖くなったんだけど

    「大丈夫?」

    って優しく抱きしめてくれて安心したのに

    「まだ終わんないよ?」って更に激しくイカされて…

    もうベットが〇〇で凄いことになっちゃうかも。。

    ↑こんな妄想が止まらないんだよね

  • 2024
    07/03[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    ⚠️キスの雨警報にご注意ください

    本日あなたの身体中に

    ことりのお口でたーくさんのキスの雨が降り落ちてきちゃうかも☔️

    あなたの口元にはもちろん❣️

    身体中にことりの口元から渾身のキスの雨が

    降り続くでしょう⁔. ̫ .⁔

    最後にはあなたのあそこから

    大量の白いドロッとした雨が

    自ら降るかもね

    ことり

  • 2024
    07/03[Wed]
    13:27

    グッドボタン 1
    ことりのトリセツ②

    こんなお客様におすすめ

    ・ロリ巨乳好きの方

    ・人肌恋しい方

    ・日々のお仕事や付き合いの疲れを癒したい方

    ・あまあまプレイが好きな方

    ・身体だけでなく心も満たされたい方

    ・青春を取り戻したい方

    ・小動物が好きな方

    ことりと一緒にいるときは

    ことりのことだけで頭いっぱいにしてね☺️︎︎

    お兄さまのたっくさん搾り取らせてください✨️

    ことり

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ