比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]00:00

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    一緒に過ごそっ///

    さつき出勤です❣️

    スタートご予約のお兄様ありがとう

    今日も元気に出勤します

    まだ慣れてなくてあたふたしてるけど
    ベッド入ればいつものさつき

    ありのままのえっちなさつきに
    たくさん会いに来てね


    今日もよろしくお願いします

    さつき
  • 2024
    07/07[Sun]
    07:35

    グッドボタン 0
    脱いだらすごいんだって……

    おはようございます☀️
    さつきです︎︎

    昨日ははじめましてのお兄様方ほんとにありがとうございました

    みんな揃って言うことが、、

    背が小さいのにおっぱいすごいね……

    はい。おっぱいだけは。いや、おっぱいしか取り柄がないんです笑
    柔らかくてぷるぷるってみんな褒めてくれるのほんと嬉しい

    ぜひ堪能しに来てください✨

    今日もよろしくね

    さつき
  • 2024
    07/07[Sun]
    06:19

    グッドボタン 0
    お礼

    アクアのお兄様

    今日はお誘いありがとう

    さつきが好きな声優さんそっくり
    お部屋入った時びっくりしちゃった

    お兄様は末端冷え性超えて全身冷たかった
    さつきも冷え性だからお互いくっついても冷たいだけ笑

    お兄様のおちんちんの形が立派で
    さつきのお口ぱんぱんだったよー

    最後は手コキでいっぱいせーし出してくれたんだけど、お兄様じぶんでもびっくりする量で笑いが止まらなかった

    いっぱい出せてよかったね︎

    また誘ってね

    さつき
  • 2024
    07/07[Sun]
    06:10

    グッドボタン 0
    お礼

    自宅のお兄様

    はじめましてで180分
    さらに60分延長までっ!!!
    ほんとにありがとう


    お話が楽しすぎて
    趣味が一緒すぎてほんとに話し足りないくらいだったぁ


    さつきが電マ好きって書いてあったから電マオプションもつけてくれてほんと助かる

    使い方も上手で素晴らしくて✨️
    しっかりイけました

    さつきのふぇら気に入って貰えたかな…??
    気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しかったよ

    最後はYouTubeとティックトック一緒に見て、いっぱい笑った

    楽しい時間、さつきのほうがありがとうと言いたいよ

    またね

    さつき
  • 2024
    07/07[Sun]
    06:02

    グッドボタン 0
    お礼

    リッツのお兄様
    お誘いありがとう

    はじめましてなのに120分!!
    お互い緊張しちゃったね

    ちょっとお腹すいてて一緒に簡単なご飯
    美味しかったね︎
    一緒に食べてくれてありがとう

    お風呂行く時、段差あるよっ!って教えてくれたの優しかった

    その後ベッドでは
    さつきの濡れやすさに興奮してくれた

    びしょ濡れでした

    緊張してたけどお話もしやすくてほんとに楽しい時間過ごせたし、お兄様もさつき選んでよかったって
    そう言って貰えたのが1番嬉しかった!!

    今日はほんとにありがとう

    またね

    さつき
  • 2024
    07/06[Sat]
    07:22

    グッドボタン 0
    待ってますっ❣️

    ついに本日15時から出勤です❣️
    さつきです

    改めて自己紹介しますね

    身長ちっちゃいけどおっぱいだけは自信があります!!!
    興奮しやすいえっちな女の子

    甘いもの大好きです
    お水とR-1とレッドブル常に飲んでます
    お菓子はなんでも大好き!!
    特にグミが好きかなー


    さつきがいっちばん好きなオプション↓↓
    コスプレ!!!!
    色んなコスプレ着てみたいから
    お兄様に見て欲しいな


    たくさんさつきと遊んでね︎
    待ってます☺️

    さつき
  • 2024
    07/05[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    いよいよっ❣️

    さつきです︎︎

    ついに明日からっ!!

    たくさんのお兄様にお会い出来るんだなって考えただけで
    今からでも想像だけで濡れてしまうっ///

    どんなお兄様に会えるのか、
    どんなプレイで一緒に気持ちよくなれるか、
    どんな新しいさつきの好きなえっちが開発できるのかって……

    想像と妄想が止まらないっ

    一緒に新しい気持ちよさを探す冒険しよっ?


    たくさんのお誘い待ってるね❣️

    楽しみすぎて遠足前みたい

    よろしくね


    さつき
  • 2024
    07/05[Fri]
    04:22

    グッドボタン 0
    はじめまして✨

    はじめまして✨
    さつきっていいます


    6日からお兄様方にお会い出来るの楽しみにしてますっ

    基本寂しがり屋なので、たっくさん構ってくれるととても助かります

    知らないこともたくさんあるので、色んなことも学んでいきたいな❣️

    さつきにたくさんの経験をさせてくれるお兄様!!ぜひぜひお待ちしてます✨

    よろしくね︎


    さつき

8件がHit 1 / 1 ページ