比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/07[Sun]06:48

かわいい系 T169/B86(E)/W56/H84
喫煙しない 

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    〇〇じゃないとイけなくなりました
    お兄様がイく時はどんなことをした時、??!

    なつはこのお仕事をして半年ほどになるんだけど

    このお仕事してあんなことやこんなこと

    たくさんして最初はすぐイくタイプだったんだけど

    だんだんイけなくなって試行錯誤色々して

    最終的にたどり着いたのは
    やっぱり電〇だった

    優しいのも好きなんだけど強い刺激の方が
    くるものがある。。

    だからお兄様のあそこを挿入した時も
    ゆっくりよりも〇〇くしてくれた方が

    やばいっってなるの‍♀️

    なつはSもMもなれるんだけど最近はMな気分
  • 2024
    07/06[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    - ̗̀⚠︎ ̖́-おねしょじゃないよ?
    エッチな夢でも見たのか・・・
    今朝、起きたら、
    すごい汗かいてて、
    あそこも、ぐしょ濡れだった。。。
    夜通し、クーラーついてたし、
    …どんな夢を見たのか覚えてないのが
    とてもショックです。
    今夜、もう一度見させてください。
    もしくは、
    現実世界で体験させてください。
    なんて(笑)
  • 2024
    07/06[Sat]
    07:47

    グッドボタン 0
    〇回戦希望!!
    本日6時から出勤してます!

    先程お誘い頂いた60分のお兄様

    ありがとうございました•*¨*•.¸♬︎.*

    やっぱり朝えちって最高!♥

    えちえちって夜にすんイメーシではあるけど
    たまーに朝にするのほんと興奮しちゃう

    しかも〇回戦希望なんて!

    同じすぎる!

    たくさんかわいい言われながらする

    えちえちってやっぱり満足度違うよね!
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    わ〇〇いと♡
    お兄様はお酒飲むの好き〜?

    酔っちゃって大変なことしちゃった
    ってことありますか??

    酔った時にどういう酔い方をするかで
    その人の本当の性格がわかるらしい

    なつはすごく甘えたくなって、
    キス魔さんになっちゃう

    もう本当に酒癖悪いなって思う……/////

    結構前に久しぶりにお酒を飲んで
    かなり酔ってしまって

    ワンナイトしちゃったことあるの。。

    なんかもうあの時は勢いというかノリで

    したくなっちゃっただけなんだけどね︎


  • 2024
    07/05[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    〇れ〇れになりました
    〇れ〇れになっちゃった

    先程お誘い頂いた高身長のお兄様

    ありがとうございました•*¨*•.¸

    おっぱい触られだけなのに優しく頭包み込んで
    くれたりキスとかハグをたくさんされちゃうと

    〇れ〇れになっちゃいました。。

    優しい行動に思わずキュンときちゃうんです

    え、そんなとこそんな優しく触っちゃうの?!

    ってまだ全然せめられてないのに

    もうこんなになっちゃって恥ずかしいなぁって。。

    お互い優しく愛情のこもったs〇xって
    ほんとやばいなって思ったよ
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:57

    グッドボタン 0
    縛る
    本日9時から出勤してます!

    昨日はなつの性欲たくさん
    満たしてくれてありがと

    なつって多分性欲強い方だと思うんだよね。。

    ここだけのお話だけど、

    だって〇び〇めされて興奮しちゃうんだもん。。


    日記見て実際してくれたお兄様いて

    なんか恥ずかしかったけどドキドキしちゃった
  • 2024
    07/04[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    たくさん〇れちゃうぅぅ
    お兄様何してますかー?

    なつは今ちょびっと休憩してて多分次〇れちゃったら

    めちゃくちゃ濡れちゃうかも

    すぐに〇〇ちゃうかもしれない。。

    びちゃびちゃが好きなお兄様ぜひ

    お誘い待ってます‎◌


  • 2024
    07/04[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    もう無理かも。。
    ちゃんと休んでるはずなのになんか疲れてる。。
    そんなときありませんか??…

    しっかり睡眠もとっているのにどこかが痛いとか。。

    熱がある訳でもないのにどこか疲れてるとか。。

    この症状に名前つけてほしい

    コラコラ!

    なつは元気でいなくちゃ☝

    でも疲れている時に2人で楽しみたいよね
    マインドのお兄様だとすっごく気持ちいい
    えちえちができるなって、

    癒されるなって思う。。

    みなさんもこういう時ありますよね。。

    ていうことを伝えたかっただけ!✨️

    お兄様方も休める時はとことん

    リフレッシュしましょうね!
  • 2024
    07/04[Thu]
    11:37

    グッドボタン 0
    上派?下派?
    お兄様は上派?それとも下派?
    なつは絶対に下派です!

    何についてかっていうのは秘密

    女の子は無難に下派が多いイメージなんだけど
    男の人はどうなんだろ。。

    最近は〇え〇ってって言われることも

    多いから男の人も案外下派だったりするのかな、??


    直接お会いした時に教えてね︎
  • 2024
    07/04[Thu]
    09:36

    グッドボタン 0
    興味ギンギン♡
    昨日お誘い頂いたお兄様

    ありがとうございました!!

    たくさんご予約してくれてえちえちたくさん

    できて幸せだった^^.*

    本日も9時~ラストまでいるので

    お誘い待ってます☝

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ