比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]20:48

60件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    びっちゃびっちゃ××︎︎
    お兄様お久しぶりです!なつですっ!♡


    またまたお久しぶりに8/9から出勤します!



    ずっとお休みもらっていて、
    日記もかけていなかったので

    なつのプライベート覗き見しちゃおっ



    今日はお昼間からお友達とドライブに
    行ってました³₃✨️


    最近学校とかで色々忙しくて

    息抜きできていなかっので

    太陽浴びながらドライブしてた☀️

    暑すぎてたくさん汗かいちゃって
    髪の毛少しびちゃびちゃなっちゃった


    海の方に行ったんだけどお水も

    少し浴びれて幸せだったぁ



    でもでも!!最近暑すぎる笑


    お兄様も体調にだけは気をつけてね


    次回出勤予定8/9ですよ!❤️‍
  • 2024
    07/08[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    その先のお話
    本日でラストです!!!
    来月のあたまに出勤しようかなって

    思っているので早めのご予約

    お待ちしております•*¨*•.¸♬︎

    先程お誘い頂いたお兄様!

    来月の約束待ってます!

    もう楽しみだよ〜.*♡

    次はこうしようね!ってお話してる

    時間が1番楽しかった︎
  • 2024
    07/08[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    えすきょく?えむきょく??
    先程の舐めあいっこたくさんしちゃったお兄様♡
    ありがとうございました✨️

    ほんわかした雰囲気だったから意外にも
    たくさん舐められちゃって
    びっくりどきどきしちゃった


    その後なつが濃厚御奉仕したらすぐに
    イきそうになっててかわいかった‼️


    でも"まだイっちゃだめだよ?"って言ったら

    "最初甘えてるから甘えん坊だと思ってたのに

    SなのMなのどっちなの!"って言われちゃった



    正解はどっちもだいすき♡です!
  • 2024
    07/08[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    私欲のためにパパ活素人大学生
    する本日15時から出勤してます!

    4日前に遊んだお兄様とこの前

    一緒にAV観たんだけどそのAVのタイトルが

    "私欲のためにパパ活する素人大学生"

    っていうのだった
    最近パパ活とかで色々問題になってるから

    こういうのみるのすごい
    ある意味ドキドキした❤️‍

    AVあんまり観ないから観た時
    すごい興奮しちゃってお兄様とも

    そのままイチャイチャ始まっちゃった。。

    AVマジックってすごい。。
  • 2024
    07/08[Mon]
    12:07

    グッドボタン 0
    思わずでちゃう体位
    お兄様の好きな体位って何〜??
    っていうお話をさっきしていて、、。。。

    やっぱり最初は正常位だけどって、、

    お兄様は好きな体位何かあるの??♡

    なつはダントツで〇っ〇!


    この伏字でもたぶんわかると思うんだけど

    一応ふせとくね!︎

    もうダントツだからたくさん
    声出ちゃって大変なの。。

    この前もお兄様に声めっちゃ出る方だよね?笑

    って言われちゃった
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    15時ご案内可能✨️
    本日おやすみ頂いています!

    明日15時からご案内可能です!❕✨️

    おもいっきりえちえち楽しんで恋人空間胆嚢

    してもらうために今日は1人で

    シないようにしておくね!
  • 2024
    07/06[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    〇〇じゃないとイけなくなりました
    お兄様がイく時はどんなことをした時、??!

    なつはこのお仕事をして半年ほどになるんだけど

    このお仕事してあんなことやこんなこと

    たくさんして最初はすぐイくタイプだったんだけど

    だんだんイけなくなって試行錯誤色々して

    最終的にたどり着いたのは
    やっぱり電〇だった

    優しいのも好きなんだけど強い刺激の方が
    くるものがある。。

    だからお兄様のあそこを挿入した時も
    ゆっくりよりも〇〇くしてくれた方が

    やばいっってなるの‍♀️

    なつはSもMもなれるんだけど最近はMな気分
  • 2024
    07/06[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    - ̗̀⚠︎ ̖́-おねしょじゃないよ?
    エッチな夢でも見たのか・・・
    今朝、起きたら、
    すごい汗かいてて、
    あそこも、ぐしょ濡れだった。。。
    夜通し、クーラーついてたし、
    …どんな夢を見たのか覚えてないのが
    とてもショックです。
    今夜、もう一度見させてください。
    もしくは、
    現実世界で体験させてください。
    なんて(笑)
  • 2024
    07/06[Sat]
    07:47

    グッドボタン 0
    〇回戦希望!!
    本日6時から出勤してます!

    先程お誘い頂いた60分のお兄様

    ありがとうございました•*¨*•.¸♬︎.*

    やっぱり朝えちって最高!♥

    えちえちって夜にすんイメーシではあるけど
    たまーに朝にするのほんと興奮しちゃう

    しかも〇回戦希望なんて!

    同じすぎる!

    たくさんかわいい言われながらする

    えちえちってやっぱり満足度違うよね!
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    わ〇〇いと♡
    お兄様はお酒飲むの好き〜?

    酔っちゃって大変なことしちゃった
    ってことありますか??

    酔った時にどういう酔い方をするかで
    その人の本当の性格がわかるらしい

    なつはすごく甘えたくなって、
    キス魔さんになっちゃう

    もう本当に酒癖悪いなって思う……/////

    結構前に久しぶりにお酒を飲んで
    かなり酔ってしまって

    ワンナイトしちゃったことあるの。。

    なんかもうあの時は勢いというかノリで

    したくなっちゃっただけなんだけどね︎


60件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ