比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]20:48

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    08:17

    グッドボタン 0
    よく言われること
    空きできました!

    11時~ご予約頂いているのでそれまでで
    午前中予約考えているお兄様は急いでー


    昨日からお久しぶりに出勤したんだけど

    やっぱりよく言われることがあって‼️


    顔つきが結構きつそう?はっきりしてる

    から喋らなかったら怖いのかなと思われがち

    だけど喋ったら全然イメージと違うね
    って言われるの!︎


    なつは思ってるよりたくさんお喋りさん
    しちゃうからそう思われること多いです。。



    人見知りで話すの苦手なお兄様は

    むしろなつくらいらしゃべってイチャイチャ

    してくれる方が嬉しいなんて声も頂いて。。


    自分自身はそんなつもりないんだけど

    周りから見たら結構フレンドリー

    なのかもしれないっっ!!
  • 2024
    08/12[Mon]
    05:47

    グッドボタン 1
    スタート好きのお兄様♡
    本日6時~出勤します!✊

    昨日たくさんのお兄様からお誘い

    頂けて幸せでした‎◌

    ありがと〜


    今日の下着はいつもと違うから

    見に来て欲しいなぁ


    お誘いお待ちしております!
  • 2024
    08/11[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    ラストの特権
    本日ラストご予約うめてくれる
    お兄様いませんか〜?


    やっぱりその日のラストのお兄様って

    だけで特別感でるなぁっておもうの

    なつだけかな?


    その日のラストならどんなに汗だくに

    なってもぐちゃぐちゃになっても

    濃厚えちえち大歓迎って思うの!


    しかもこんな時間なのに呼んでくれたの?!


    って感謝のきもちでいっぱいになっちゃう

    誰か最後のなつを愛しにきて❤️‍
  • 2024
    08/11[Sun]
    18:47

    グッドボタン 1
    ざぁ〜こ♡♡ポ!!
    先ほどお誘い頂いた90分のお兄様
    ありがとうございました•*¨*•.¸♬︎

    初めましてで最初はなんだか緊張して

    そうだったけどたくさんお話交わして

    最後にはすっごく仲良しさんになれて

    嬉しかった♡



    すごく敏感お兄様でなつがベッドに垂れるほど

    唾液たっぷりにして濃厚フェラしたら

    それだけで昇天しそうになっていて、

    まだ〇〇〇してないのにイきそうになってた
    お兄様可愛かった❤️‍



    いざ腰動かしてみてもお兄様20秒経たずで

    なつの腰振りにやられてたね✊



    ヤバそうにしてる時に余計にしてあげたく

    なっちゃうのほんとなつの悪い癖


    次回お会いした時はたくさんせめてね︎
  • 2024
    08/11[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    次回15時~空
    次回15時~ご案内可能です✨️


    たくさんのお兄様に会えてたくさん
    いろんなことやえちえちを教えて貰って嬉しい♡


    1ヶ月に1回くらいしか来れないので

    空いている時にご予約

    してくれたら嬉しいなっ.*



    お兄様はどんなプレイがすき?


    なつはイチャイチャプレイが大得意です!✨️✊


    あとは電マ、コスプレなどをつけて

    もらえると喜びます*゜


    お誘いまだまだお待ちしております
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:47

    グッドボタン 0
    ××好きな人って。。
    先程お誘い頂いた90分のお兄様
    ありがとうございました


    初めましてなのにすごく仲良くなれた気がする


    仲良くなれたし、たくさん
    濃厚えちえちできたね︎


    お互いキスが大好きだからたくさん
    まるで恋人みたいに微笑んでた☺️


    とにかく幸せ空間流れていたね ͗ ͗〰︎♡


    濃厚もイチャイチャもどっちも味わえて

    幸せだった


    せめられてる途中なつの方から
    電マ求めちゃって恥ずかしかった‍♀️❤️‍


    少し大胆な女の子だと思われちゃったかな?


    次はもっと長く一緒にいたいね
  • 2024
    08/11[Sun]
    09:17

    グッドボタン 0
    その日の疲れはその日のうちに
    本日6時~出勤してます!

    次回9時からご案内可能です✨️


    もうすでに3名のお兄様が来てくれていて
    とっても嬉しいです♡


    明日からお仕事のお兄様多いのかな?

    でももうお盆期間かな?


    日々の疲れって本当にためるとよくないなぁっと
    最近実感しました

    その日の疲れはその日のうちに!!


    本当にこれに尽きるとおもうの!☺️

    恋人みたいにイチャイチャエロエロ空間で

    癒されてみない?
  • 2024
    08/10[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    現役風俗嬢のリアル♡
    現役風俗嬢のリアルな休日の
    過ごし方少し覗き見してみる〜?


    最近暑すぎてほぼ溶けかけのなつだけど

    この前涼しく、爽やかさを感じたくて、

    箕面の滝を見に行ってきたよ〜


    ずっと行きたかった所だから

    すごく楽しみにしていて、

    鮎の塩焼きとざる蕎麦と金箔ソフトクリーム
    を食べてきました


    お腹いっぱいで素敵な景色も見れて
    大満足でした✨


    お兄様の趣味は何ですか?


    明日から出勤なのでたくさん聞かせてね!
  • 2024
    08/10[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    明日から✨️
    お兄様お久しぶりです✨️

    明日からお久しぶりの出勤でドキドキ


    お兄様はなつのこと覚えてくれてるかな?


    なつはこの1ヶ月間くらいすごく
    充実してましたぁ☺️


    学校とプライベートととお仕事で✨️


    プライベートについてはまた夜に

    日記上げるのでぜひ見てくださいね
  • 2024
    08/08[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    覗き見変態さんニキ
    お兄ちゃん元気してますか〜?

    8/11日からお久しぶりに出勤します✊

    今からワクワクドキドキ



    お兄様にお会いする前に少しだけど
    プライベート覗き見する?


    これは最近の写真なんだけど
    淀川花火大会行ってきました✨️


    淀花毎年見に行ってるんだけど
    毎回圧倒されるんだよね〜


    なつは特に最後の黄色のでっかい
    花火がすきっっ


    でっかいの最高だよね!笑

    これだと意味違うく聞こえちゃうかな?笑


    お兄様は夏楽しんでますか?

60件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ