比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]20:48

60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    早漏さんは〇〇〇!!!

    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました✨️.*


    やっぱりなつのこと呼んでくれる人って
    早漏さんしかいないのでしょうか


    みんなしてすぐイッちゃうぅぅ


    もっと我慢して!!!!笑笑


    もっとたくさん長い間したいの
    なつだけなの?



    みんなして"〇なちっさいね"とか
    "きっつきつだね"とか言うの。。



    自分じゃ分かんないけどどうやらそうらしい



    でも、、でもでも!!!



    もっとしたかったってなっちゃうから

    満足しきれなくて2回戦までしちゃいました笑



    45分なのにすごい!

    次は何回戦までする、?
  • 2024
    08/14[Wed]
    12:27

    グッドボタン 1
    とろとろ〇っ〇っ!
    最近暑すぎて少しコンビニ行っただけで
    溶けそうになる


    お兄様は猛暑の中元気にしてますか??


    やっぱり暑いと外出たくないなくなっちゃうよね


    涼しいところでネトフリとか観たいよね〜


    でもなつは案外暑い時に暑くなることする

    のもそれはそれで好きで。。



    だからお風呂で温まってするえちえちが1番すき


    終わった後も2人でぎゅってしながら

    添い寝するのがいいよね?
  • 2024
    08/14[Wed]
    05:57

    グッドボタン 0
    クジラさんニキ
    お兄様おはよう☀️

    本日6時~出勤します!

    昨日お誘い頂いた手マンがすっごく

    上手なお兄様ありがとうございました❤️‍❤️‍


    雰囲気からしてSっ気ありまくりの
    お兄様本当にSさんだったぁ


    なのでもうクジラガールなりそうだった。。

    ほんとにあせったよぉ

    正直いってめちゃくちゃ我慢したもんね



    まあそれは本当に恥ずかしいから
    終わってから言ったけど

    あとあと!

    終始言ってくれたのは

    "こんなにぎゅーとかちゅーとかして
    イチャイチャする人なかなかいない"って、。


    なつはこれが普通すぎてもう

    それはそれはたくさん甘えてしまうんだけど

    これって普通じゃなかったみたい!笑

    でもそれに付き合ってくれたお兄様も素敵✨️


    本当にありがとうございました.*
  • 2024
    08/13[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    〇ッコン本指名様•*¨*•.¸♬︎
    先程お誘い頂いた本指名様
    ありがとうございました✨️


    先月呼んでくれて先月からずっと呼ぶね!


    って言ってくれていて期待半分不安半分

    だったけどしっかりなつのこと選んで

    くれてすっごく愛伝わった



    相変わらず"ほんとかわいいね"って

    息を吐くように何回も言ってくれて
    自己肯定感上がりまくり‍♀️



    エロコスプレと電マもOPでつけてくれて
    なつのことわかってるぅ〜☝❤️‍



    前みたいに汗だくになりながらする
    えちえち最高だったよ!‪


    ‬なつの好きな体位もしてくれて大興奮しちゃったね♡


    20日までしかいないこと伝えたら

    "またすぐくるね!毎日でも来たいくらいっ!"

    って気持ちだけでも嬉しいのに


    ほんとになつにゾッコンな本指名様
    今日もありがとうございました✨️
  • 2024
    08/13[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    ご奉仕提供♡♡
    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました✨️


    初めての風俗遊びで"かわいいなと思ってた!"


    からの事前予約嬉しすぎました


    事前予約って改めていいなって

    余計にどんなお兄様か気になるから
    すごく楽しみだった!


    お会いしたらすっごく優しい方で
    私まで癒されちゃった☺️


    とにかく褒めるのが上手で

    "モデルさんみたいだね!"とか

    何から何まで全身褒めてくれて

    幸せに満たされたよ ͗ ͗〰︎♡


    そんな初めてのお兄様とのえちえちは
    2人だけの


    来月も来てくれるみたいで楽しみにしてるね!︎
  • 2024
    08/13[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    何個あるかな、?♡
    16時~事前してくれているお兄様
    たのしみにしてます!

    実は実は。。。


    私、、多いんです。。


    この画像だけでも何個もあるんだよなぁ、、


    何個か数えられたお兄様いる?


    私のホクロの数


    実際はもっとあんなとこやこんなとこに

    あってよくそのホクロえろって言われちゃう


    実際に会ったお兄様にしか分からない

    ホクロの位置みにきて、?♡♡
  • 2024
    08/13[Tue]
    09:07

    グッドボタン 0
    濃厚恋人空間♡♡
    次回10時10分~ご案内可能です✨️

    連続でのお誘いうれしっ!!ありがと〜



    今はお盆休み中だと思うんだけど

    今日からお仕事っていうお兄様もいる
    みたいで社会人って大変だなぁ、

    毎日働いてるお兄様ってほんとすごいなと



    疲れた時はたまには癒しをって思う時

    あるだろうからそんな時は

    恋人空間全開のなつちゃんで
    ぜひ癒されてね!❤️‍✊


    まだまだお誘いお待ちしております!
  • 2024
    08/13[Tue]
    05:47

    グッドボタン 0
    朝〇〇!!♡
    本日6時~出勤します!*゜


    ちょっとずつ事前予約

    増えていて嬉しいです♡


    今日も朝のムラムラなつで解消しない?


    お誘いお待ちしております!
  • 2024
    08/12[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    イけないこと♡♡
    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました•*¨*•.¸♬︎


    コスプレと電マつけてくれてありがと〜!!


    いつもコスプレする時はえちえちな服装が

    多かったから今回のセーラー服の

    コスプレは新鮮でかわいかった☺️


    セーラー服で襲われてる時なんだか

    いけないことしている気分だったよね

    久しぶりのおあそびでなつを選んでくれてありがと!♡


    またお誘いお待ちしております
  • 2024
    08/12[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    音の興奮って。。♡
    15時30分~ご予約頂いているお兄様
    楽しみに待ってます



    先程お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました✨️



    昨日からご予約してくれていて、

    ネットで見てかわいいと思ってたけど

    直接見たら直接の方がかわいいねって

    言ってくれてすっごく嬉しかったぁ︎


    べた褒めで照れちゃった‍♀️❤️‍


    お互いたくさんせめあいっこしてなつが

    途中でスイッチ入ってたくさんせめたら

    〇入した時にはもう瞬殺ででちゃってたね



    次は2人でもうちょっと長続きするように

    頑張ろうって笑ってたよね


    秒だったけどこれもまた1つの思い出?かな!!

60件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ