比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]03:00

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    18:00

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日の最後の803のお兄さん指名ありがとうございました



    初めましてなのに120分はびっくりしちゃった!
     ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごく嬉しかったなぁ



    やっぱり楽しいと時間ってあっという間に終わっちゃうよね



    お兄さんはキスが好きなんだろうなぁって思っちゃうくらいたぁくさんキスしたねimg




     ︎︎ ︎︎みすずが攻める時間がないくらいに
    お兄さんにいっぱい虐められちゃった…///

     ︎︎ ︎︎すっーーーごくえちえちだったね






    またどこかで会えた時にはお待ちしてます
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    お礼




    昨日のふくじ303のお兄さん指名ありがとうございました




    延長する前提で60分にしてくれたのは面白かったです笑笑
    すごくクールな感じなのに話しててすごくリラックス出来ました



     ︎︎ ︎︎攻めるのが好きとは言ってたけど
    時々出るMっけな感じすごく刺さりました///



    腰もビクビクしちゃってたし声も出ちゃってましたよimg





    でもその代わりに責められちゃって余計に興奮しちゃいました






     ︎︎ ︎︎ ︎︎また時間ある時来てください

  • 2024
    07/07[Sun]
    07:22

    グッドボタン 0
    本指様お礼



    昨日の自宅のお兄さんまたまた指名ありがとうございました




     ︎︎次はメイド服を頼んでくれてありがとう♡
     ︎︎ ︎︎可愛いってたくさん言ってくれてたのすごくびっくりしちゃった


     ︎︎そんな恥ずかしい事言いそうにないのに!



    前回の時にシーツ濡らしちゃってごめんなさい
    洗ったって言ってたから今度は洗わないようにって思ってたけどごめんなさい‍♀️‍♀️





    みすずがまだいる時にまた来てくれるといいなぁ

  • 2024
    07/06[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日のジャパン21のお兄さん指名ありがとうございました




    高校時代弓道してたって話で盛り上がっちゃったね︎
     ︎︎腕の血管がすっごくえちえちだった


    メガネフェチすぎてすごく倍でえろく見えちゃった



     ︎︎ ︎︎ ︎︎もすごくおっきかったから
     ︎︎ ︎︎みすずのお口に入らなかった♥


     ︎︎ ︎︎ ︎︎声も出ちゃってたよ((ボソッ…♡
    すっごく気持ち良さそうだったからみすずも攻めてて楽しかったなぁimg






     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また時間ある時来てね︎
  • 2024
    07/06[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    ♡♡ご主人様♡♡

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー





     ︎︎みすずはコスプレが似合っちゃいます…♡


    お兄さんにはたくさん可愛いって褒めてもらえてすごく嬉しいのっ❕❕




    可愛いって言われるのは凄く照れちゃうけど
    実はすっごく喜んでますimg




     ︎︎メイド姿でご奉仕させてください
     ︎︎ ︎︎写真より実物の方がもっともっと

     ︎︎ ︎︎えちえちで堪らないですよ((ボソッ…♡



    スタイル良いとは言われますが脚とかはムチッとしてるよっ!

    脚フェチの人には刺さっちゃうかも?!!





     ︎︎お兄さん!ラブコール待ってるよimg

  • 2024
    07/06[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    お礼




     ︎︎ ︎︎お礼日記多くてごめんなさい‍♀️



    昨日の自宅のお兄さん指名ありがとうございました




    みすずの推しのアイドルグループの人に似ててびっくり‼️

    趣味とか持ってるもの?とかも一緒のが多くて共通点がたくさんあったね





     ︎︎ベット入った時はすごく緊張してたのに
     ︎︎ ︎︎楽しそうにたくさん責められちゃって

     ︎︎ ︎︎びちゃびちゃにしてごめんなさいimg



    やめてって言ってもすごく責められちゃって
    みすずってMなのかなってついつい思っちゃった…♡





    でもお兄さんの事も攻めたら…
     ︎︎腰ビクビクしちゃって声も出ちゃってたね

     ︎︎ ︎︎ ︎︎すごくえちえちだったよ?img




     ︎︎ ︎︎また呼んでくれるって言ってたから
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お待ちしてます
  • 2024
    07/06[Sat]
    07:20

    グッドボタン 0
    お礼




    カル二ティX 306のお兄さん指名ありがとうございました



    歯医者終わりにって来てくれてありがとう☺️




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ちょっとえっちな部屋に呼ばれ
    行ってみると凄くえっちなお部屋だった


     ︎︎ ︎︎ ︎︎コスプレも2回もさせてくれて
     ︎︎ ︎︎みすずの携帯で写真撮ってくれたり

     ︎︎すごくすごく優しいお兄さんだったimg





     ︎︎ ︎︎ ︎︎あれは2人だけの秘密だよ



     ︎︎差し入れもありがとうございます
    ああいうドーナツが凄く好きだから帰って速攻食べちゃいました
     ︎︎ ︎︎すっごく美味しかったです




    また都合いい時があれば待ってます

  • 2024
    07/05[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    今日は…♡




     ︎︎ ︎︎ ︎︎今日はたくさんコスプレができて
     ︎︎ ︎︎ ︎︎心の底からすっごく楽しい…♡♡



     ︎︎コスプレの姿はもっと可愛くなっちゃうし
    もっとえちえちになっちゃうから大好き





     ︎︎ ︎︎ ︎︎写真じゃなくて直接コスプレ姿
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎見たくなっちゃった??img




     ︎︎ ︎︎どんなコスプレでも着ちゃうから
    お兄さんの好みのコスプレを頼んでみてください





     ︎︎お兄さんの好みになってみたい
     ︎︎ ︎︎ ︎︎


     ︎︎今日も4:00まで予約待ってますimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    14:52

    グッドボタン 0
    お礼



    昨日の308のお兄さん指名ありがとうございました





    お風呂の中では長い時間イチャイチャしちゃったね
     ︎︎ ︎︎のぼせちゃうくらい暑かった❤️‍



    お兄さんの触るだけでビクビクしちゃってて
     ︎︎ ︎︎ ︎︎少しいじめたくなっちゃって

     ︎︎ベットでもたぁくさん虐めちゃった




     ︎︎ ︎︎ ︎︎反応が凄く可愛いから攻めてて
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごく楽しかったimg




     ︎︎ ︎︎最初と最後にはたくさんお話できて
     ︎︎お話好きなお兄さんで物凄く楽しかった♡




     ︎︎ ︎︎ ︎︎またもしどこかで会えたら…
  • 2024
    07/05[Fri]
    13:42

    グッドボタン 0
    コスプレ…‍♀️♡♡

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー




     ︎︎最近になってすごくコスプレをするのが
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すき




     ︎︎ ︎︎みすずにコスプレさせてください♡

    コスプレしてそのままえちえちな事をしちゃうと
    よりムラムラしちゃうのはみすずだけ…??



    お兄さんはどういうのがえっちに感じちゃう?img




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎見えそうで見えない部分って
    普段よりももっとえろく見えちゃわない?img






     ︎︎ ︎︎今日時間があるよってお兄さん❕❕

     ︎︎みすずは期待してお待ちしてますよ
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ラブコールしてね

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ