比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:10

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    07:32

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。


     ︎︎自宅 1201のお兄さん指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎楽しい時間があっという間に終わっちゃった
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎でもすっごくえちえちで楽しかったです♡


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎可愛いってたくさん言ってもらえて
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎みすず凄く喜んじゃいました…


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎攻めるのが好きなお兄さん♡
     ︎︎攻め方がえっちだからベット沢山濡らしちゃってごめんなさい///



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後に1戦だけスマブラしたの
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎実は1番楽しかったです笑




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ






  • 2024
    09/06[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    ♡本指様お礼♡



     ︎︎自宅のお兄さんまたまた指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎初めて行くお家だったから気づかなかったけど
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎顔見た瞬間にびっくりしちゃいました

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎引っ越したの知らなかったから
    また呼んでもらえたとは思わなくてすっごく嬉しかったです


     ︎︎ ︎︎前回も2回会ってたから3回目今回会った時にすっごく
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎安心感でいっぱいでした



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎やっぱり意地悪なお兄さん♡
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ベットも汚しちゃってたらごめんなさい…///

     ︎︎ ︎︎ ︎︎2回もイッちゃったのはびっくりしちゃった❕❕

     ︎︎たくさん可愛いって言ってもらえてすごく嬉しかった♡



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ











  • 2024
    09/06[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。



     ︎︎ドーミーアネックス 1211のお兄さん指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎フロントに見つからないかドキドキしてたけど
     ︎︎ ︎︎ ︎︎お兄さんがすっごい緊張してたのが可愛かった


     ︎︎ ︎︎住みが一緒だったのはびっくりしちゃった❕❕
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎年齢も近かったから緊張しちゃった



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後はたくさん出ちゃったね…///
     ︎︎すごく気持ちよさそうにしてて可愛かったですよ?♡


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎アイスもありがとうございました





     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ

  • 2024
    09/06[Fri]
    07:32

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。


     ︎︎ ︎︎ ︎︎自宅のお兄さん指名ありがとうございました


    初めましてで120分はびっくりしちゃったけどプラスで60分も追加してもらったのは物凄くびっくりしちゃいました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎中々イケないってお話聞いてたけど
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後はちゃんとイッちゃったね

     ︎︎ ︎︎ ︎︎みすずはすっごく嬉しかったけどお兄さんが
    イッた後に感動で涙流してたのはびっくりしちゃったよ


     ︎︎そんなに喜んでもらえたからみすずも凄く嬉しかった



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎スイーツもありがとうございました♡
    お話も凄く楽しいしえっちな時間も凄く楽しかったです❕



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ












  • 2024
    09/05[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    ♡もっと激しく♡


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎優しくびちゃびちゃにした後に
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎激しく犯されちゃうの好きなんです///


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎もっともっと興奮しちゃうし
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎もっと激しくしてほしくなっちゃう



     ︎︎ ︎︎ ︎︎そんな相性の良いお兄さんはどこにいるのかな
     ︎︎ ︎︎ ︎︎攻めるのが好きなお兄さんとは気が合いそう


     ︎︎

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎今日も17:00~5:00までいます❕❕
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お待ちしてます

  • 2024
    09/05[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    ♡本指様お礼♡



     ︎︎ ︎︎カルティニ 305のお兄さんまたまた呼んでくれてありがとうございます


     ︎︎ ︎︎ ︎︎2ヶ月ぶりだったのに覚えてもらってるのが
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごく嬉しかったです



    久々だったけど会うと凄く安心感があって時間もあっという間に終わっちゃった



     ︎︎やっぱりイジワルなお兄さんだったけどすごく楽しくて
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最終日も来れたらってお話してくれたから

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すごく楽しみに待ってます



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎相変わらずすぐに濡れちゃうお兄さん♡
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎たぁくさん出ちゃってたよ



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また日曜日待ってますね




  • 2024
    09/05[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    ♡おはよう♡


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎朝からえちえちなみすずです///

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎今日もたくさんのお兄さんと
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎えっちしたいなぁ


     ︎︎ ︎︎ ︎︎みすずのオススメのオプションは電マかな❕❕
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最近オモチャもハマってるの


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎興味があったら会いに来てね
    img









  • 2024
    09/05[Thu]
    00:32

    グッドボタン 0
    ♡朝も夜も♡



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎朝起きても寝る前もなぜか
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎え○ちな気分になっちゃうんだよね///

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎みすずだけなのかな?
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お兄さんはどお??
     ︎︎ ︎︎

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎2人きりでいたら
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎みすずお兄さんの事食べちゃうかも
    img


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎だからお兄さんもみすずの事たべて♡♡




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お誘い待ってるよ
  • 2024
    09/04[Wed]
    07:12

    グッドボタン 0
    久しぶり♡


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お久しぶりです


    少し来るのに時間かかっちゃったけどまた来ちゃいました✨️
    前回呼んでくれたお兄さんも新規で呼んでくれるお兄さんもたくさんお待ちしております


    今回は5日間という少し短い期間なのでたくさんのお兄さんとえちえちで素敵な時間を過ごしたいです




     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎忙しいとは思うけど待ってるね︎


  • 2024
    07/12[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    お礼



    自宅のお兄さん指名ありがとうございますございました




     ︎︎ ︎︎まさかとは思っててお話してたら
    さっきまでオキニトークでお話してたお兄さんだったとは


    もう無理みたいなお話だったから呼ばれるとは思わなくてびっくりしちゃったよ❕❕
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎でも嬉しかったですimg



     ︎︎ ︎︎しかもお兄さんはMだから攻めてて
    すっごく楽しいしもっと虐めたくなっちゃった///

    ちゃんと我慢して最後にはたぁくさん出ちゃったね




     ︎︎ ︎︎明日もお仕事頑張ってください‎ ̖́-‬




     ︎︎ ︎︎ ︎︎またお時間ある時待ってますimg

45件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ