比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:00

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    05:47

    グッドボタン 0
    ♡本指様お礼♡


     ︎︎カルティニ202のお兄さん3回目の指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎やっぱりお酒は飲んでたんですね
     ︎︎ ︎︎ ︎︎そして相変わらず甘々になっちゃってた…///


    でもたくさん虐められたからベットビッチャビッチャになってました笑
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごく恥ずかしい



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後はお互いの事もっと深く知れたなって
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎みすずは思います❕❕



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくださいね


  • 2024
    09/09[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    ♡本指様お礼♡


    ふくじゅ 401のお兄さんまたまた指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎2ヶ月ぶりで覚えてもらえてたのもすっごく嬉しいし
    またみすずを呼んでくれたってことも凄く嬉しいです


     ︎︎ ︎︎ ︎︎相変わらずすっごいおっきなお〇ん〇んだから
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お口がすぐ疲れちゃう…///

     ︎︎ ︎︎ ︎︎最後はたっぷり出してイッちゃいましたね


    次の予約もあって短い時間だったけど時間いっぱい楽しめたから良かったです♡
     ︎︎


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また来たら呼んでください

  • 2024
    09/09[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    ♡お礼×2♡


     ︎︎ ︎︎小粋 806のお兄さん指名ありがとうございました

     ︎︎初めましての瞬間すごい緊張してるのが伝わってきたけど
     ︎︎ ︎︎ ︎︎凄く楽しくお話出来たから楽しかったです

     ︎︎ ︎︎ ︎︎すぐに冗談を言ってからかってくるお兄さん♡
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎何がほんとか分かんないですよ笑

     ︎︎ ︎︎おしりフェチなお兄さんにパンツを褒めてもらえて
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごく嬉しかったです

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後は激しくイッちゃいましたね


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     ︎︎ネクストイン 302のお兄さんありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎中々出てこないなーと思ってたら
     ︎︎ ︎︎ ︎︎裸で出て来たからびっくりしちゃいました❕❕


    会った時からすごい可愛いってたくさん褒めてくれて最初から最後までずっと言ってくれてたね


     ︎︎ ︎︎ ︎︎攻めるのが好きなお兄さんにすっごいたくさん
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎攻められてびちゃびちゃにしちゃった…///


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎脇が好きなお兄さん♡
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後は気持ち良さそうにイッちゃったね



    次は指名で来てくれる約束したから呼んでくれると嬉しいなぁ




  • 2024
    09/08[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    ♡本指様お礼♡



     ︎︎ ︎︎自宅602のお兄さん指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎2ヶ月ぶりに会ってまた呼んでもらえたから
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すごく嬉しかったです


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎相変わらず攻められたいお兄さん♡
     ︎︎攻めてほしそうな感じがすっごい出てましたよ…


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎あんな虐められたそうだからお風呂でも
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎沢山意地悪しちゃった///

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後は気持ち良さそうにイッちゃったね



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ
  • 2024
    09/08[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。



     ︎︎ ︎︎アクア302のお兄さん指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎事前に予約されてるってみすずにとっては
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごく嬉しいことなんです❕❕


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎手マンがすっごい上手なお兄さん♡
     ︎︎ ︎︎ ︎︎過去1びちゃびちゃになっちゃったよ…///


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後はたくさんイッちゃったね
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎時間内で良かったですね!


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎差し入れもありがとうございます
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎美味しく頂きます♡



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    ♡お礼×2♡


     ︎︎ ︎︎自宅701のお兄さんありがとうございました

     ︎︎第一印象すっごい身長が高くてびっくりしちゃった❕❕
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎今まで出会った人で1番高かったです


     ︎︎ ︎︎最初Mなのかと思ってたらすごく虐められちゃって
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ギャップがあったお兄さん♡♡

    そんな攻めるのが好きなのとは思わなくてすごく濡れちゃってベット汚しちゃってたらごめんなさい…


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごいキツイって言われちゃった…///
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎何がとは言わないけど


     ︎︎ ︎︎いつもはこんなに早くイかないって言ってたけど
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎昨日はすぐイッちゃったね

     ︎︎ ︎︎ ︎︎みすずで気持ちよくなってくれてるの嬉しい♡

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ハイアップホテル 303のお兄さんありがとうございました

     ︎︎ドア開けてもらった時に上半身裸でお出迎えされちゃって
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎びっくりしちゃいましたよ…


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お酒の飲みすぎでデレデレなお兄さんは
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎すっごく可愛かった

     ︎︎ ︎︎やっぱり職業関係だからかすっごい力が強くて
     ︎︎ ︎︎ ︎︎何かすごい好きな攻め方されちゃった♡♡

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎最後のは2人だけの秘密ですよ


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:43

    グッドボタン 0
    ♡お礼×2♡


     ︎︎セレナ706のお兄さん指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎目元が横浜流星に似とるって言われてるお兄さんは
     ︎︎ ︎︎ ︎︎すごくSでたくさん虐められちゃました…///


     ︎︎ ︎︎ ︎︎強引じゃなくて焦らされながら虐められるのが
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎好きだからすごく濡れちゃった

     ︎︎Mってよく言われるけどそんな事はないんですよ??♡
    お兄さんの攻め方がえろいから気持ち良くなっちゃうの



    話しててもすっごい楽しかったしえちえちな時間も好きでした♡
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎でもあっという間に終わっちゃった



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    アパホテル533のお兄さん指名ありがとうございました


     ︎︎凄いベロベロに酔ってたから結局はイけなかったけど
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎次会った時はリベンジしたいです♡


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎おっぱいすっごい褒めてくれてて
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎みすず凄く嬉しかったです

     ︎︎ ︎︎ ︎︎あんなにおっぱい褒められたのは初めて…///


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ベットも汚しちゃってごめんなさい



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ

  • 2024
    09/08[Sun]
    07:32

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。



     ︎︎ ︎︎自宅201のお兄さん指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎開けた瞬間に凄く緊張してるのが伝わってきて
     ︎︎ ︎︎みすずも緊張しちゃって恥ずかしくなっちゃた…///


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎責められる側って言ってたのに
     ︎︎ ︎︎あんな攻め方されちゃったら濡れちゃうよ…

     ︎︎ ︎︎すっごいえっちであんなギャップ見せられたら
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎キュンキュンしちゃうよ


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ちゃんと最後はイッちゃったね


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お水もありがとう♡♡



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎また呼んでくれると嬉しいなぁ







  • 2024
    09/07[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    ♡つるつるおま〇こがいい?♡



     ︎︎ ︎︎ ︎︎知らないお兄さんが多いと思うから言うと、、
     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎実はみすずパイパンじゃないです…♡


     ︎︎ ︎︎ ︎︎なのでそれでも好きなお兄さん待ってます



     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎パイパンも気持ちいいんだろうけど
    毛があった方が人間って感じがしてみすずは好きなんです


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎お兄さんはどっち派ですか?










  • 2024
    09/07[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    ♡本指様お礼♡



     ︎︎カルティニ503のお兄さん今週で2回目の指名ありがとうございました


     ︎︎ ︎︎ ︎︎ドア開けて入ったらいるのかなと思ったら
    いなくて服脱ぎ捨ててたからお風呂見てみたらいてびっくりしちゃったよ笑


     ︎︎ ︎︎何かいつもと違うなと思ったらお酒飲んでたから
    いつもよりもデレててとろんってしてて可愛かったですよ
     ︎︎ ︎︎って言うとうざいって照れ隠ししてるのも可愛い♡


     ︎︎ ︎︎初めてちゅーしてって言ってて凄く可愛かった

     ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎ ︎︎相変わらずいつもぬれぬれだもんね︎
     ︎︎ ︎︎興奮してくれてるんだって思ってみすずも嬉しい



     ︎︎ ︎︎ ︎︎また日曜日はどんな感じなのか楽しみだなぁ











45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ