比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]18:56

モデル系 T167/B83(C)/W58/H86
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
未経験の笑顔が誘う悦楽💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


完全未経験のピュアな魅力があふれる20歳の学生です!

その笑顔はとってもキ

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    実は、、、


    実は今まで実物を見たことなくて、

    今日はじめてバ○○使いました…🫣💗



    ────────────


    パネル指名60分のお兄さんへ


    お店に入って日が浅い女の子を探してお店に来てくれたお兄さん.ᐟ‪

    はじめたての子が頑張ってるのを見ると応援したくなるって言ってくれたから、緊張しつつも気合い入りました❤️‍🔥

    大人の玩具は全部使ったことなくて、お兄さんが初めてでした😳💗

    ​​オプションいただいた時、今日これ使うんだ…って期待しちゃった​​🙈💦
    ​​​
    感じたことがないくらいの快感で、声が抑えられなかったし何回もイッちゃいました…

    お兄さんもすごく気持ち良さそうにしてくれてて嬉しかった.ᐟ‪

    またお兄さんと会いたいな🫶

    来てくれてありがとうございました𓂃🌱𓈒𓏸


    ────────────

  • 2024
    06/30[Sun]
    20:12

    グッドボタン 1
    明日から🌿‬

    こんばんは🌃

    今日お休みだったお兄さん、ゆっくり休日を過ごせましたか?

    お仕事だったお兄さんもお疲れ様です🥂✨

    また明日から新しい週が始まりますね.ᐟ‪




    ────────────

    フリー60分のお兄さんへ

    横浜から来てくださったお兄さん.ᐟ‪

    私は攻められるのが大好きなので、お兄さんが攻めたいって言ってくれた時は期待でドキドキしちゃいました😻

    お兄さんのねっとり奥を攻める腰使いがすごく気持ちよかった…🙈💦💗

    今日来て良かったって言葉が嬉しくて忘れられない💭

    また広島に来ることがあったら、是非お店に遊びに来てください🫶

    それと、一緒に来たお友達とは何のゲームで知り合ったのか気になります👀❕

    今度教えてくださいね.ᐟ‪🎮

    来てくれてありがとうございました𓂃🌱𓈒𓏸

    ────────────


  • 2024
    06/30[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    初めての…♡
    こんにちは🌱

    29日体験入店の日のお礼です.ᐟ‪
    ───────────────

    フリー60分のお兄さん

    このお仕事初めてのお兄さん♡
    お互い緊張しててガチガチだったけど、最後には気持ちよくしてくれてありがとうって言って貰えて嬉しかったです🥰
    初めてがお兄さんで本当に良かった.ᐟ‪.ᐟ‪
    またお店に来てくれると嬉しいです🫰
    その時は成長したミントの姿をお見せできたらと…🤭

    ───────────────

    フリーパネル指名60分のお兄さんへ

    笑顔が素敵なお兄さん.ᐟ‪
    お兄さんのおかげで、緊張していた私も自然と笑顔になれました🫶
    見つめられると弱いって言われるとずっと見つめていたくなっちゃます👀❣️
    キスが上手でガクガクになるとこだった…♡
    また広島にきたときは、是非会いにきてください.ᐟ‪

    ───────────────

    フリー60分のお兄さんへ

    この業界について何でも知ってるんじゃないかって思うくらい詳しくて、初めてだらけの私に手取り足取り教えてくれました🥹
    あの体位するとき、足が長いねって何度も言ってくれて嬉し恥ずかし…🙈💦
    またお店にきたときにミントがいたら指名してくれるって約束、覚えてるよー.ᐟ‪
    次はお兄さんがハイヒール…⁉️🤭

    ───────────────

    フリーパネル指名60のお兄さんへ

    夜遅くだったのに来てくれてありがとう.ᐟ‪
    背が高くて、ミントといい感じの身長差だったからすごくドキドキしました😻
    腕も長くてぎゅうってハグしたときにお兄さんに包まれる感じがたまりません…♡
    また近くに来たときは是非.ᐟ‪
    お兄さんとまたお話できるのを楽しみにしてます🫶

    ───────────────

3件がHit 1 / 1 ページ