比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:00

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    既に身体が火照っているのですが?!

    初めましてのご挨拶も早々にお風呂場でのお話

    お兄さんに一枚ずつゆっくり脱がせてもらうと

    すっごくドキドキしてしまいます

    バッと着替えてすぐにエチエチするのももちろん大好きなんですけど

    そこに時間をかけてゆっくりゆっくりボルテージを上げていくのも好き〜⭐️

    脱がせながら腰やアソコをサワサワするとか♡

    鏡越しで後ろからイタズラしてみたりね

    そんな妄想をしながら準備中のるのでした!

    妄想のおかげでなんとなく身体も火照っている…

    今日も12:00~3:00までの出勤です

  • 2024
    07/01[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    何回も欲しがっちゃうけど…

    「早漏でごめんね」

    って言われることがあるんですけど…

    全然気にすることじゃないし、

    そもそも早漏って何回も気持ち良くなれるんだから幸せなことじゃないかなって

    「早漏=敏感でイキやすい」

    最高じゃん❤️

    ちなみにご心配なく!

    もちろんるのも早漏です⭐️

    女の子の場合は早漏とは言わないのかな?

    それこそ敏感でとってもイキやすい。

    そして何回も欲しがっちゃうというオマケつきです☺️❤️



    るの

  • 2024
    07/01[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    たくさんのありがとうを伝えます♡

    遅くなってしまってごめんなさい

    昨日遊んでくれた方へのお礼を書きました!


    【メルヘン 90分のお兄さん】

    広島に来て初めてのお兄さん!
    実はちょっとだけ緊張していたけど、優しくしてくれて嬉しかったです
    るののプロフィールとかたくさん読んでくれてたみたいで、
    焦らしながら舐められて…恥ずかしいところまで舐められて…
    されるがままでした



    【ホテルNEXT 90分のお兄さん】

    広島のこと全然わからない私に色々教えてくれてありがとうでした
    物知りなお兄さんがとっても魅力的に見えました!
    お礼にるののエッチな姿たくさん見せてあげました!笑
    たくさんたくさんありがとうでした❤️

    p.s. 冷麺食べれました!



    【ご自宅 90分のお兄さん】

    ご自宅のお兄さん!ご招待ありがとうでした
    るのは結構性欲強めだと思ってたけど、上には上がいました!笑
    お兄さん絶倫すぎてびっくりでした
    また時間があったらお誘いくださいね


    【ビジホ 60分のお兄さん】

    私と入れ替わりでもうすぐ広島を離れてしまうお兄さん
    お会いしたばっかりだけど、センチメンタルな気持ちになりました
    お互い広島のいい思い出になれてたらいいね♡
    またどこかで見つけたら会いに来てね


    【ビジホ 60分のお兄さん】

    とっても敏感なお兄さん
    たくさんご奉仕しちゃいました!満足してくれたかな?
    素直に反応してくれると嬉しくてもっとしてあげたくなる!
    もっとるのに沼らせたい
    また会いたいなぁ♡



    本当に広島のお兄さんは優しい人ばっかりで楽しくお仕事できてます⭐️

    今日遊んでもらったお兄さんへのお礼はまた明日書きます!


    るの

  • 2024
    06/30[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    ◯◯が大きすぎて…照

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    今日のるのが選ぶベスト写メはこちら❤️

    幼顔で華奢な割に実はお胸がFカップありまして

    お兄さんに喜んでもらえる反面実は悩みもあるの

    お洋服を選ぶ時に可愛い格好が好きだから

    いろんなファッションを楽しみたいけど

    伸びる素材じゃないブラウスとか

    シャツとかはちゃんと試着しないと

    お胸のボタンの部分が閉まらないなんて事件がたびたび…笑

    ニットもサイズを間違えると

    お胸が更に強調されて大変なことに…笑

    特に今は夏だから変態みたいな格好にならないように結構気を遣ってます


    るの

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    幼顔と中毒性のある◯◯してみる?

    2度目のおはようございます☺️

    昨日たくさんお兄さん達に可愛がってもらったからかスッキリ起きれたぁ!笑

    今日は12:00~3:00で頑張ります

    るのはお兄さんが嫌がらないなら

    あんなこともこんなことも全部やっちゃうぞ⭐️

    「もう許して…//」

    ってくらい隅々まで搾り取っちゃいます

    ご飯をお腹パンパンになるまで食べすぎると

    「もう三日くらいご飯いらない」ってなるけど

    るのとエッチなことをアソコがパンパンになるくらいパンパンしたら

    三日後くらいには「また会いたい」ってなると思います♡

    三日は盛りましたが中毒性のあるエロだと思う❤️笑


    るの

  • 2024
    06/30[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    初日からとんでもなく◯◯でした♡

    おはようございます☺️

    るのはもうすぐお休みなさいです!笑

    初日からずっとお兄様にお相手してもらって幸せの極みでした

    本当はお礼をちゃんと書きたいんですけど、

    忙しくて書けなかったので

    今日合間を見て改めてお礼日記を書きます

    初日から可愛い可愛いされて

    自己肯定感爆上がってます!笑

    褒め上手なお兄様が多くて

    その気にまんまとなっているるのでした


    るの




  • 2024
    06/29[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    上目遣いでしてもいいですか?

    るのです⭐️

    フェラは、基本的に上目遣いでするの

    舐めてる時を見られるのは普通に恥ずかしいけど…

    恥ずかしいんだけど…それもまた興奮材料に…笑

    チュってしてみたり、先っぽとか裏筋あたりを優しく舐め上げてみたり、

    奥まで咥え込んでみたり…

    お兄さんの形を覚えるように丁寧に丁寧に

    なんで上目遣いでフェラするかって?

    可愛くみられたいとかではなくて…シンプルにお兄さんの気持ちいいポイントを見逃さないためだよ♡

    ご奉仕大好きなのです


    ⭐️るの⭐️

  • 2024
    06/29[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    アレのお供はるのしかいない

    るのです

    たま〜に…
    「お酒飲んできたからイケないかも」

    ってちょっと不安になってるお兄さんいるけど

    全然問題ないですよ♡

    ちゃーんと敏感な部分を探し当てて気持ち良くしてみせる!(自信ありw)

    あ、でもるののことを気持ちよくするのも忘れないでね笑

    お酒のお供はるので決まりだ☺️

    今日は朝の5時までお供しますよ



    ⭐️るの⭐️

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    初体験…奪ってください♡

    るのです♡

    改めまして今日からよろしくお願いします☺️

    14:00~5:00まで頑張ります!

    るのは前もって予約をしてもらえると、お会いするまでに色々な妄想を繰り広げるタイプです♡

    どうやって気持ち良くしてもらおう。

    どうやって気持ち良くしてもらおう。

    あ、どうやって気持ちよくしてあげようですね
    (本心が出てしまいました笑)

    きっと会いに来てくれたお兄さんはそういうことか!
    って納得してもらえるくらいご対面の瞬間から顔が火照って興奮しちゃってると思います♡

    なのでプレイ前の探り合いの会話より、すぐ身体の弄り合いしたい方はおすすめです❤️


    ⭐️るの⭐️

  • 2024
    06/28[Fri]
    21:42

    グッドボタン 1
    私の◯◯教えちゃいます♡

    るのです♡

    今日は私のことを知ってもらおうと思って簡単に自己紹介してみようかなって思います

    きっと普通に自己紹介するよりもエッチな部分の自己紹介をした方がいいよね?恥ずかしいけど頑張って書いてみます

    身体は小柄で細身です!胸はFカップあるんですけど身体が華奢な分、胸は数値より大きく見えるみたいです(ラッキー❤️
    形が綺麗ってよく褒めてもらえるのも実はちょっと自慢♪

    優しく焦らされながらしてもらうのが好きだったり…
    お兄さんが気持ち良くなってる表情が好きでフェラとかご奉仕するのが好きだったりする欲張りなタイプです…笑

    後は…実は…◯◯が好きだったり…//

    まだあるけど文字に書き起こすの恥ずかしいので直接聞きに来て?

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ