比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]01:00

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    欲張りな性癖、、?


    SかMどっちなの?って
    聞かれたりするけど、


    正直どっちも好きなんだ、、


    責められるのは、お兄さんが私の身体触ってくれてる、舐めてくれてるって
    思うだけで興奮しちゃうし

    責めるのは、さっきまで平然だったお兄さんが私の手や舌で感じて乱れてるって思うと
    興奮しちゃうんだ、、


    こんな私でも一緒に
    遊んでくれますか、、
  • 2024
    07/07[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    オリジン201のお兄様

    ロングコースで呼んでくれてありがとうございましたっ!!✨
    最初まったりお話してから、それからえっちなことできて楽しかった♪
    眠い中本当ありがとう☺️✨♡


    タウン308のお兄様

    ロング120分で呼んでくれてありがとう♪
    沢山褒めてくれて嬉しかったな☺️
    意外と敏感で責めるのが楽しかったです
    楽しい時間をありがとつ✨



    今日もお誘い待ってます❤️‍


    りみ
  • 2024
    07/07[Sun]
    13:11

    グッドボタン 0
    いっぱいありがとう


    こんにちは☺️✨


    今日がラスト出勤になります

    1週間たくさんのお誘いほんとに
    ありがとうございました♡"

    たくさんのお兄様と出会えて
    なことしていっぱい充実してたなぁ❕
    たくさんの愛をありがとう♡


    また今日もお兄さんのお誘い、
    楽しみに待ってます♪

    気軽に誘ってね☺️✨



    りみ
  • 2024
    07/06[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】♡


    口コミ書いてくれて、
    ありがとうございます


    しかもすごく褒めてくれていて
    嬉しすぎます、、、( ; ; )♡


    お兄さんの満足してる顔が見れたら
    ほんとに私まで嬉しいし、満足するし
    もっと喜ばせたいーっ!
    ってなるよ☺️❤️‍


    本当に口コミ書いてくれて
    ありがとう♡"
    またぜひ会えますように、、、


    りみ
  • 2024
    07/06[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤&昨日のお礼


    出勤しました♡今日もお誘い待ってます☺️


    昨日のお礼書かせてもらいます♪



    リブマックスのお兄様

    優しいお兄サマ✨
    2人でお互いの下を触り合いながらしてたら
    すぐたっちゃってたね
    気づけばいっちゃっててびっくりしたよ❤️‍
    今日から旅行楽しんでください☺️♪
    ありがとうございました♡"



    アパホテルのお兄様

    お仕事の出張中に呼んでくれてありがとう♡
    お会いしたばっかりの時は真面目な感じだったけど、プレイではとってもえっちでギャップを感じました…
    めちゃくちゃ褒めてくれてほんと嬉しかった時間合えばまた会えますように…♡



    セレブプラザ503のお兄様

    ラスト呼んでくれてありがとううう!!
    しかもすごく待っててくれて感謝しかありません、、✨
    話がとにかく楽しすぎて、ずっと話してたかったいろんなお店教えてくれてありがとう♡♡行ってみるね!!!
    楽しい時間をありがとう



  • 2024
    07/06[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    あと2日…


    もうすぐ出勤します


    いよいよあと2日です

    ありがたいことに忙しくさせて
    もらってとってもあっという間だった✨


    まだまだお会いできてないお兄様、
    7日までにお誘いしてくれたら
    すごく嬉しいなっ❤️‍


    タイミング合いますように

    お会いしたらなこと沢山しようね!
    楽しみに待っています☺️



    りみ
  • 2024
    07/05[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    欲しくなっちゃうよ


    イッてもイッても
    欲しくなっちゃうの…



    いつも以上にムラムラしてる日って

    いつも以上に感度がいい気がするの

    なんでなんだろ…?

    どこ触られてもビクビク反応しちゃって

    すぐにアソコがヘロヘロになっちゃうよ

    イッてもイッても
    もっと欲しくなっちゃう

    変態おま〇こでごめんなさい…


  • 2024
    07/05[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】❤️‍


    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます✨✨


    しかも高評価で嬉しすぎます


    書いてあるみたいに、お兄さんの好みに合わせてプレイするのも好きなので、
    褒めてくれて感謝ですっ


    丁寧に書いて下さり、
    本当にありがとうございました☺️


    今日も朝5時まで受付してるので
    お兄様達からのお誘いまだまだ待ってます♪



    りみ
  • 2024
    07/05[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    昨日のお礼書かせてもらいます✨


    アパホテル90分のお兄様

    会ってからすぐ、呼んで良かったって
    言ってもらえて嬉しかったな〜☺️❤️‍
    スイカの差し入れありがとう♡食べれて幸せだった(笑)
    いっぱい濃厚なして、すごくえっちなプレイだったよ、、✨
    昨日は本当にありがとう♡"




    ビスタ60分のお兄様

    会ってから、可愛くて良かったーって言ってもらえてよかった(笑)
    お酒飲んでたけどび◯び◯なお兄さん
    何回かいきそうになってたけど、最後まで我慢できたね…
    明日も呼んでくれたら嬉しいなっっ♡
    ありがとうございました✨





  • 2024
    07/05[Fri]
    07:12

    グッドボタン 0
    すぐに立っちゃう敏感ち◯びさん


    すぐに立っちゃうねって言われるくらい、

    敏感すぎるビンビンち〇びさん


    フェザータッチにすっごく弱くて

    フェザータッチで優しく触れられると

    カラダのどこ触れられても

    全身がゾクゾクしちゃって気持ちよくなってきちゃう…

    ビンビンに固くなってる乳首は特に敏感だから

    優しくじっくりいじめて欲しいな…

    今日も沢山えっちなことしようね

    また日記投稿するから見てほしいな


    りみ

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ