比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]09:06

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    07:22

    グッドボタン 0
    朝派❓夜派❓

    早起きしたので

    朝からお風呂に入って
    スッキリしました
     

    せんは朝風呂派なんです

    実は...汗っかきでこの時期は
    寝汗が特にすごいから
    朝入るタイプなの❕❕

    スッキリして目も覚めるし
    おすすめだよ‼️


    お兄さんは夜派❓朝派❓

    よかったら教えてね♥︎︎∗︎*゚



    せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    03:52

    グッドボタン 0
    退勤

    本日お誘いしてくれたお兄さん
    せんを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました


    お仕事終わりや飲み終わりに
    お兄さんのこと気持ちよくできて
    よかったです♪


    本日は退勤しました

    遅い時間までありがとうございました‍♀️

    また明日も出勤してるので
    お仕事終わりなどに
    お誘いお待ちしてます



    せん
  • 2024
    07/03[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    寝る前にひとつだけ

    寝る前にせんと
    濃厚え♡ちしてから寝ませんか❓

    たくさんイチャイチャして...
    ジュポジュポして...

    一緒に気持ちよくなろうね


    いっぱい運動して汗かいて
    スッキリしたらきっといい夢見れるはず⁉️


    3:00まで受付してるので
    このあとまだ少し時間あります‼️

    まだまだお誘い待ってます♪



    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    21:52

    グッドボタン 0
    2回戦まで

    20:00から
    90分でお遊びしてくれたお兄さん
    ありがとうございました



    攻めるの好きだけど
    上手くないからって言ってたのに
    気持ち良すぎたよ

    いっぱい舐めてくれてありがとう


    交代して、せんが攻めたら
    あっという間で‼️

    宣言通り二回戦までシちゃったね


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです❤️



    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    あっという間の時間⏰⏰

    17:25から
    70分でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    乳首の弱いお兄さんで
    たくさん攻めちゃった

    あっという間すぎて
    時間余っちゃったけど、
    お話もできて楽しかったです


    県外から飲み目的で
    遊びにきてたお兄さんで
    このあと飲みって言ってたけど
    ほどほどにね❣️



    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    全部スッキリ

    15:45から
    80分でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございます

    オプションで即尺もつけてくれて
    嬉しかったです♪


    マッサージもできて

    性欲だけじゃなくて
    カラダもスッキリできたかな❓

    2回戦誘ったけどできなかったから
    またリベンジできますように❤️



    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    逆ナンしちゃった

    毎日キテネ
    でお兄さんのこと逆ナン‼️


    一日に送れる数に限りがあるので
    マイガール登録やみたよ
    してくれたお兄さん中心で送ってます໒꒱˚.*

    まだ逆ナンできてないお兄さんも
    順番にキテネで
    逆ナンしちゃいます❣️


    逆ナンされたお兄さんも
    まだだよってお兄さんも

    お時間合えばお仕事終わりに
    お誘いお待ちしてます♪




    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    ㊙️え♡ちな体験しちゃう?

    出勤しました


    お兄さんは
    どんなえ♡ちの経験あるー❓

    せんはまだ人にコレ❕って
    話せるようなことはないんだけど、、、

    外で、、、車で、、、制服で、、、
    って普通じゃできない
    え♡ちしてみたいなぁ笑
    ってのはあるの


    今日はどんなえ♡ち経験できるか
    ドキドキ楽しみにしてます♪



    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    濃厚なの...

    このあと12:00から
    本日も出勤します

    よろしくお願いします‍♀️


    せんと遊べるのも
    今日含めて3️⃣日になってしまって
    もう折り返しの日です‼️


    限定出勤になってるので
    ぜひこの機会に遊びにキテネ

    せんと一緒に濃厚な思い出作ろうね


    本日もお誘いお待ちしてます



    せん
  • 2024
    07/02[Tue]
    07:22

    グッドボタン 0
    朝からむらむら❤️❤️

    おはようございます‼️


    エチな気分で目が覚めちゃった

    お兄さんも朝って
    むらむらしちゃわない!?


    お仕事のお兄さんも
    おやすみのお兄さんも
    そのむらむらまだ貯めといてね

    全部せんにくれたら
    いっぱい気持ちよくしちゃいます


    今日も12:00から出勤してるので
    むらむら貯めて会いに来てくれるの
    待ってます



    せん

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ