比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]01:01

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    イチャイチャ

    昨日ラスト朝方5:00から
    90分でお遊びしてくれたお兄さん
    ありがとうございました



    雨に濡れちゃって寒かったから
    お兄さんにいっぱい
    温めてもらっちゃった

    たくさんぎゅーしてくれて
    イチャイチャできて
    人肌ってやっぱり温かいし
    いいなって思いました❤️❤️❤️


    たくさん舐めてくれて
    久しぶりに気持ちよくなれました


    出張のお兄さんだったみたいで
    またどこかでお会いできますように❣️



    せん
  • 2024
    07/01[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    温めて❔❔

    雨で天気崩れてるから
    ちょっと肌寒いね


    せんはかなりの寒がりなので
    温めてくれるお兄さん
    大募集中です


    ぎゅーして温めてくれる❓

    それとも一緒に運動して
    汗かいて温まる❓


    汗は苦手だけど

    えちな汗は別だよね



    せん
  • 2024
    07/01[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    気持ちよくなろうね❤️

    出勤スタートしてます


    月曜日でお仕事のお兄さんも

    多いとは思いますが

    お仕事終わりや深夜など
    よければお誘いお待ちしてます


    むらむらしたら
    ひとりでしないで
    一緒に気持ちよくなること
    シようね❤️❤️❤️


    たくさんのお誘いお待ちしてます♪



    せん
  • 2024
    07/01[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    一緒にいいこと❤️


    このあと出勤です


    月曜日でお天気も崩れてるから
    寂しくなりそうな予感...



    だけどひとりでシないで

    一緒にキモチイイコト
    できたら嬉しいなぁ☺️☺️


    まだまだ緊張してるので
    優しくリードしてくれるお兄さん

    お誘いのらぶこーる
    お待ちしてます♪



    せん
  • 2024
    07/01[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    おはようのえ♡ち

    おはようございます‼️


    今日からお仕事のお兄さん
    お仕事ふぁいとです


    せんはこの時間までお遊びしてくれた
    お兄さんがいたので
    今から寝ます(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    初日からたくさんのお誘い
    嬉しかったです♪

    本日も出勤しますので
    平日ですがお待ちしてます



    せん
  • 2024
    07/01[Mon]
    04:32

    グッドボタン 0
    素敵すぎる

    3:00から
    90分でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました


    とっても綺麗で素敵なご自宅に
    ご招待してくれて嬉しかったです♪

    ボディソープもキラキラかわいくて
    においもいい匂いで保湿力もあって
    気分上がりました⤴️


    元気になるか分からなかったけど
    しっかり元気にしてくれて
    嬉しかったですよ

    また会えますように❣️




    せん
  • 2024
    06/30[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    ギャップ萌


    16:15から
    60分でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    お待たせしちゃってごめんね‍♀️
    予定より遅くなっちゃったのに
    ありがとう


    クールなお兄さんなのかな❓

    って思ったけど
    せんが攻めたらたくさん感じてくれて
    反応よくて嬉しかったです

    「気持ちいい」って
    たくさん伝えてくれたから
    お兄さんのこと気持ちよくできて
    よかったぁ


    また会えますように❣️



    せん
  • 2024
    06/30[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    激レア⁉️

    初出勤です


    初日のせんは激レア✨
    早い者勝ちだよ➰

    せんのはじめて奪ってくれるのは
    誰になるかな???


    どんなお兄さんと
    お会いできるかな❔って
    ドキドキしてます


    せんと時間いっぱい
    『いいこと』シようね❤️




    せん


  • 2024
    06/30[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    はじめて奪ってくれますか❤️

    今日から出勤します

    “せん”です꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱


    せんの【はじめて
    奪ってくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます♪


    分からないことも多いけど
    お兄さんがえ♡ちなこと含めて
    いろいろ教えてね❓

    リードしてくれたら嬉しいな☺️☺️



    せん
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    秘密の時間共有しよ❤️

    明日からお世話になります
    “せん”です

    お兄さんに会えること
    楽しみにしてます❣️



    せんと秘密の時間過ごそうね㊙️❤️

    初日からお誘い待ってます



    せん

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ