比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]08:48

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    09:07

    グッドボタン 0
    「セフレが羨ましい…」


    連日たくさんのお誘いありがとー!!

    たまに褒め言葉なのかどうなのかってワードで

    「これはもう歩くせ⚪︎くすだね」

    「せ⚪︎くすするために生まれてきたでしょw」

    「まじ、抱きたい女NO.1だって、、」

    みたいな褒められ方するんだけど

    わたしは大歓迎。ww

    じゃああなたはそのち⚪︎こなんのために

    つけてるの?

    わたしを気持ちよくするため?

    せ⚪︎くすするため?

    気持ちよくなりたいため?

    該当するなら会いにきて。♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    「この後めちゃくちゃふぇ⚪︎した」


    えち確デートって最高じゃないですか?笑

    男性の方と2人で遊んでる時点で

    女の子側からしたらえっちイベントが

    確定で起こせるから

    わたしが誘って過去断った男はいない。

    でも男性の方は

    いつ誘おうかな?

    どうやって誘おうか?

    そもそも誘ったらやってくれるのか?

    ってずーっと葛藤してると思うんですよw

    この方は言いたそうにしてるけだ

    言い出せないんだなーってなった時

    帰り際、「まだ帰りたくない。。」って

    上目遣いすると

    100%ホテルに誘われる。笑

    大体そういう男性に限って

    ベットでは結構Sな言葉攻めしてきたり

    ちょっと強引だったりで

    あーこの人めちゃくちゃ

    わたしとしたかったんじゃん。笑 

    って興奮するww

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    有か無か


    お兄さんはどっち派ですか…?

    ちなみにわたしはありません///

    まあ要は綺麗に整えてて、そそられるような

    おま⚪︎こしてたらどっちでもいいですよね…?

    綺麗な一本筋で

    回しはしっかりふっくら

    吸い付くような吸引力

    きつすぎるくらいの狭さ

    感じすぎ?くらいの感度

    これ全部兼ね備えた最高のおま⚪︎こを

    堪能したいですか…?

    わたしはがっちがちのアレが好きなんで

    吸い付いたら離さないけど許してね?

  • 2024
    06/30[Sun]
    13:17

    グッドボタン 0
    トレーニングの最中って何故かむらむらする


    めちゃくちゃ破天荒な性欲やばっみたいな女友達が

    いるんだけど

    その子いざいつでも抱かれていいように

    ジムに通ってエロい体作り目指してる

    って最近頑張ってたみたで

    ちなみに筋肉質な男性好みでジムに通い始めたのもあるらしい

    たまたま通い始めたジムに毎回同じ時間(夜中)に

    トレーニングが被る好みの男性が居たらしく

    自分から声かけてよくトレーニング

    教えてもらってたみたいで

    ふと話が盛り上がって

    そのままジムの更衣室でおっ始めたらしいww

    流石に前戯まででジムを後にして

    お互いの家行き来する中になったらしいんだけど

    そのシチュエーションが羨ましすぎて

    わたしも何回かジムに通った事があるけど

    流石にそんな事は起こらなかったww

    ジム着でめちゃくちゃするって

    絶対エロいですよね!?ね??

  • 2024
    06/30[Sun]
    11:07

    グッドボタン 0
    朝勃ちしたまま会いに来て。


    寝起きってなんであんな性欲高いのか

    教えて欲しい。笑

    むらむらした夜中しないで寝た時

    100わたし朝します///

    多分夢でも願望でてきてえっちな想像しちゃってる

    時、濡れたまま起きる時結構あって

    まず朝一であーやりたいなーって

    思って時の朝おナニーが半端なく

    好きなんですよね。。ww

    多分朝一って感度が研ぎ澄まされてて

    いつもより感じる気がするし

    すっごいスッキリして目覚めるから

    なんか1日うまくいく気がしますw

    朝おナ仲間がいたら正直に教えて

    もうその時点で気が合うから!!w

    さっき起きてまだギンギンだよーってお兄さん‍♂️

  • 2024
    06/30[Sun]
    08:47

    グッドボタン 0
    密室で男女がすることって他にある?


    昨日は枠でしたー!
    たくさんのお誘いありがとimg


    男性の方ってホテルに誘う時なんて誘ってます?

    「ちょっと休憩しよう?」

    「大丈夫。何もしないから!」

    「映画みよーよ」

    散々わたしこの辺り言われてきたんだけど

    ごくたまに

    「やりたいからホテル行こ」とか

    「したくなってきちゃった」

    ってどストレートに言われることがあったけど

    誘われて2人で遊びに行ってる時点で

    するんだろうなぁってわたしは頭にあるから

    それっぽい下着つけてくし

    ケアするし

    どストレートにやりたい!って誘ってくれる

    メンズ好きです///

    もうしたくなってきちゃった…

    そんな時はもう正直に言って下さい!!笑

    理性より性欲が高いんでわたしw

  • 2024
    06/29[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    「いけない匂いがする…」


    「りかちゃんってケアしっかりしてるね」

    ってよく言われるけど

    思う存分舐めて欲しいから、常日頃から

    匂いケアとかおけ毛の処理は欠かしてないです!

    あまりにも舐めやすいらしくて

    興奮しすぎたお兄さんからたまに

    「えっちな匂いがしてきた」

    「いけない匂いがするなぁ」

    「こりゃ襲いたくなっちゃう匂いだ」

    って言われることがあるんだけどww

    それってどんな匂い…?w

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    幸福度が一番高いのってやっぱり


    世界では性行為が1番幸福度が高い瞬間って

    結果が出てるの知ってますか?

    日本だけ美味しい物を食べるが一位らしい。。

    我こそは性行為が幸福ランキング一位だ!!って

    お兄さん、わたしと絶対気が合うので

    あとはわたしに任せてください…!!w

    わたしのことを選んでくれて

    実際に会いに来てくれて

    一緒に絶頂迎えて

    これ以上の幸せってないと思うんです。がちで。

    せっかく時間を作ってくれて

    高いお金を払って

    予約する手間もかけて

    会いに来てくれてるんだから

    わたしは全力で答えるし、不完全燃焼なんて

    絶対にさせたくないので

    これでもかってくらいのやつ

    やり尽くして帰ったらぐっすり寝れちゃうような

    明日からの活力にもなっちゃう

    過去一のやつわたしとしませんか…?

  • 2024
    06/29[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    「俺が舐めたかったのはこれだ」


    先日来てくれたお兄さん

    わたしが脱いだ瞬間にめっちゃ目を光らせて

    「早速なんだけど舐めていい?」

    って言われたから

    もちろん

    って返したら

    ずーっと何も喋らないで無言で

    5分くらい超集中して

    外側から中の方までじっくりねっとり

    舐め回してたから

    「ねえ…気持ちいい。。そんなに舐めるの好きなの…?」

    って聞いたら

    こんな綺麗なぷっくり綺麗なまん⚪︎に

    出会った事がない。

    いつまでも舐めてられるし、舐めてたい、

    誰にも渡したくない…

    って無心で舐めてました///

    「そんな事言ってくれるの…嬉しい♡」

    「思う存分舐めて欲しい…」

    結局時間のほとんどが舐めて終わっちゃったけど

    ずーっと舐めてられるぷっくりおま⚪︎こちゃん

    だったみたいですw

  • 2024
    06/29[Sat]
    11:08

    グッドボタン 0
    チラッと見えちゃう方がよりエロく見えちゃいますよね?


    わたしの友達ですっごいえっち大好きな子がいて

    ナンパされ待ちみたいな格好で

    毎日遊びに来ちゃう子がいるんだけど

    よくがちでナンパされにいって

    あわよくばお持ち帰りみたいな事にもなってて

    その子の格好がチラ見せをよくしてるんだけど

    キャミソールから谷間がっつり見せたり

    めっちゃぱっぱつのニット着てたり

    それパンツ?!ってくらい短い短パン履いて

    もはや下尻が見えちゃってたり

    女のわたしでもえっろって思っちゃうくらいの

    格好してるから、隣歩くと男の方の視線が

    止まらないのが面白いなーっていつも

    隣で関心してますww

    その子経験がすごいから

    いつもえっちな話聞いてて

    羨ましくて欲求不満にさせられて

    だから普段からわたしむらむらするようになっちゃったのかな?

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ