比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/13[Fri]21:48

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    20:37

    グッドボタン 1
    わたしの唯一Sが出ちゃう瞬間


    女の子ってヤキモチ妬きだったり

    自分が1番がいいって子が多い生き物なんだけど

    性の相性と言ったら誰にも譲られたくないし

    絶対絶対1番になりたい!って思っちゃうんですよ

    だからその日の全力でできる接客をしてるつもりだし、今が1番楽しいってお兄さんと過ごしてます✌️

    彼氏がいようが

    既婚者だろうが

    お気に入りのセフレがいようが

    「わたしよりいい人いないでしょ〜?」

    「次奥さんとする時わたしの顔思い出しちゃうね〜?」

    って意地悪な事言っちゃうけど

    普段Mな私が唯一Sになっちゃうのが

    性⚪︎為のすごいところだし

    本当の自分が出ちゃう行為なのかもしれません。w

  • 2024
    08/27[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    「女の子が感じてるってこういう事だったんだ…」


    お兄さんに言われて嬉しさ通り越して

    より求め合っちゃったセリフ

    「女の子が感じてるってこういう事だったんだ…」

    わたし演技とかしてる余裕ないくらいに

    無意識の声とか出ちゃって、目がもううつろで

    身体がピクピクして、あそこは痙攣して

    わたし自身も「あー気持ちよすぎるやばいやばいやばい」って

    感じで頭バグってるくらいだから

    それを見たお兄さんが、わたしを見て

    衝撃を受けたらしい(笑)

    わたしだって本気で感じで

    「もう無理…いきそう…」って瞬間のお兄さんの顔は

    絶対みたいなら

    そこに演技なんて絶対いらないし、わたしも

    演技しないリアルなわたしを体感しにきて。

    多分忘れられない経験になると思う。

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    こういういたずらも大好きでしょ?


    わたしのえっち中のちょっとしたいたずら

    わたしの事抱きしめながら、もう理性失って、ガンガンに腰を振ってる

    お兄さんの耳元で

    「ねえ、もうやばいくらい気持ちいいよ…」って

    囁くと

    更におち⚪︎ちんがギンっ!!ってなって

    腰振るスピードも早くなって

    お兄さんの吐息も荒くなって

    「あぁ…いくっ……!!」

    っていっちゃうの

    早くいっちゃうのは構わないけど

    わたしがまだ足りないって言ったら

    もちろんもう一回付き合ってくれるよね?

  • 2024
    08/27[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    MAXがちがちちんぽ


    フェ⚪︎してる時にさ

    わたしの身体に添えてる手に急に力が入ったり

    足ぴくぴくさせて腰浮かせたり

    顔が険しくなってきて

    より一層硬くなって

    あ、もうそろそろ行くんだなってなった時に

    1段階力が入って

    じゅぽぽぉぉ…って勢いが強くなっちゃう///

    そしたらより一層手に力入って

    上から吐息が聞こえてきて

    「やばい…でる…」

    口の中にドクンドクンって出せると

    それに興奮していきそうになったことあります。笑

  • 2024
    08/27[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    ちんこがMAXに固くなる時


    吐息が荒くなってきたり

    腰を振るスピードが早くなったり

    もう1段階おち⚪︎ちんが硬くなったり

    「もうだめ…」って心の声が漏れたり

    会った時には想像できないような悶絶した顔したり

    握った手の力が一層力が入ったり

    こういうやばい気持ちいい…って身体から

    溢れ出るサインが大好きなので

    隠さず身体で表現してほしい。♡

    全力で答えてあげる。

  • 2024
    08/26[Mon]
    20:47

    グッドボタン 0
    まずは第二の性感帯で…


    「気持ちいい…」

    「癖になりそう。もう一回いい?」

    「やばい、めっちゃ興奮する」

    これ全部キスの最中に言われるんだけど

    こんな気持ちくて、頭がふわふわしてくるキスしたことある?

    フレンチで焦らして焦らして

    早く欲しいって顔にさせて

    いざ舌を絡ませたらただただ舌を入れるだけじゃなくて

    とにかく唾液を出して

    上唇下唇にいじわるしてみたり

    下をおち⚪︎ちんを舐める時みたいに優しく

    吸ったり、先の部分をコロコロ転がしてみたり

    奥の方にある口の性感帯って言われてる部分を

    〇〇〇〇してみたり

    キスしたらもう我慢できなくて襲っちゃいたく

    なるような

    もちろんキスが大好きだから、まずはお兄さんと

    キスで感じ合いたい

  • 2024
    08/26[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    ださーい誘いはいらない!!


    「何もしないからホテルいこう」

    「お願い先っぽだけ」

    「動かさないからいれていい?」

    「一生のお願い!」

    そんな男らしくない誘い方続けるくらいなら

    早くわたしにあいにきてwww

    そんな事言わず奥までしっかり入って

    ついてついて喘がせて?

  • 2024
    08/26[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    相思相愛


    わたしの事を指名してくれてきてくれた時点で

    もうお兄さんとわたしは相思相愛だよ

    だってわたしが1番嬉しい事は

    数ある女の子の中から、わたしの事いいなって

    思ってきてくれる事だし

    その時点でもうお兄さんのために

    尽くして尽くして尽くしきらなきゃって

    気合い充分入るし

    2人になったらとことん甘えていいんだって

    勝手に思ってる(笑)

    自分の事わざわざ選んでくれたのに

    無愛想とかそっけないとかありえないし

    わたしはお兄さんは2人っきりになった瞬間

    もうそういう関係になってるもんだと

    思い込んで一緒にいるから

    あなたもわたしの事選んでくれたら

    そのつもりで来て欲しいな〜(笑)

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    本音(えろ)

    わたしがえっちな子って頑張って日記にも

    色々書いてもうすでにわたしの事

    気になってくれてるお兄さんなら

    わかると思うんだけど

    誰ふり構わずしたいんじゃなくて

    少なからずわたしの事いいと思ってくれて

    たくさんの選択肢からわたしの事を選んでくれた

    お兄さんと

    とにかくどエロい事がしたいだけです。

  • 2024
    08/25[Sun]
    20:07

    グッドボタン 1
    彼氏ができません…


    あ、この人いいなって思ったらまずわたし

    えっちな事したくなっちゃうんです、

    そうすると男の人って我慢できないから

    えっちなことするじゃないですか、

    (もちろんわたしも…)

    初めてのえっちってめちゃくちゃ盛り上がるし

    お互い貪り合うように興奮して

    激しくなっちゃうから

    だから自分から気になった人に対してだと

    まずえっちから入っちゃうわたしを

    直さないと、当分彼氏できなそう、、

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ