比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/12[Thu]12:48

80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    硬くなってる所、ほぐさせて下さい

    何がとは言わないんですが

    一生懸命心を込めてご奉仕するんで

    硬ければ硬いほどわたしもほぐし甲斐があって

    念入りになりますw

    ほぐしが足りない時は

    舐める、、しゃぶらせてもらいますね。

    決して下心はないので

    一生懸命ほぐさせてください。

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    名前呼びながらいく人好き


    この仕事柄さ

    出会ってすぐにお互い裸になっちゃって

    普通じゃありえない事してる訳だけど

    それもそれでめちゃ興奮しちゃうのは

    間違いないけど

    せっかく数ある女の子の中からわたしの事

    選んでくれたお兄さんに

    「身体」だけじゃなく「心」から満足して

    最高すぎた…って余韻に浸りまくって

    欲しいから

    出会ってすぐだけど

    わたしは一切距離感なしを心がけてますよ笑

    愛嬌と笑顔はめっちゃ自信あるし

    気持ちかった〜もそうだけど

    心から癒されたぁって思って欲しいんです。

    なんならわたしの方が舞いあがっちゃって

    いっちゃう時めっちゃ目を見つめて

    〜くん、、〜くん、、って

    無意識に発っしちゃうから

    あなたもわたしの名前めっちゃ連発してくれたら

    最後心も繋がってさいこーに気持ちよくなれると

    思うの♡笑

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:44

    グッドボタン 1
    これ共感しない人いないかも


    罪悪感とか背徳感って日常だと

    あまんりよくないイメージあるけど

    エッチが絡むとめっちゃ興奮しませんか?///

    普段奥さん(彼女)はたまたセフレだと

    解放できてない

    もっとこういう事してみたい

    たまには違う刺激が欲しい….

    そんなお兄さん

    わたしと全力で罪悪感と背徳感

    感じに行きましょうー♡笑

    わたしも全て捧げるので

    あなたも全て捧げて欲しい。///

    お互いが全力出し切らないと

    最高の罪悪感と背徳感は

    完成しないので♡笑

  • 2024
    08/20[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    配達員に襲われ、、


    ちょっと昔の恥ずかしい話

    日記読んでるお兄さんからしたら

    わたしって普段から性にオープンな感じなのかな

    って思いがちだと思うけど

    全然そんな事なくて

    普段はふつーの女の子演じるように

    抑えて抑えて頑張ってるんですよ…ww

    それを一気にこういうお店に来た時に

    解放してるのはある

    でもどうしても発散しないとやばいって

    なった時ようのために、お店に買いに行くの

    恥ずかしかったから、ネットでデンマ注文

    したんですよ

    配達してくれた男性が渡す時やけに

    よそよそしいなって思ったら

    そしたら注文票の品名に思いっきり

    「デンマ」って書かれててwww

    後でめっちゃ恥ずかしくなったのと同時に

    あの時配達員のお兄さんに我慢できません…って

    誘われてたら、漫画みたいな状況になってたのかな

    って思っちゃった自分もいて

    その状況想像して早速デンマ使った事が

    ありましたwww

  • 2024
    08/20[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    都合のいい後輩だと思ってくれたらいいですよ。


    こういうお店に来る

    普段は上の立場で後輩に指導したり

    厳格に振る舞っちゃってるお兄さん ❣️

    大体そういう方って

    最初こそ緊張して、普段の感じでてるのかなーって

    感じるけど

    いざ脱いでみたら

    わたしの前ではドMで、乳首ちょっと刺激して

    やらしい声出したりしてる///

    ちなみにこういう後輩いたらどうしよっか?

    黒ストッキングで誘惑してくる

    エスカレーター2人で胸を押し当ててくる

    ワイシャツからいつもブラが透けてる

    タイトスカートから溢れんばかりの太もも

    普段想像しちゃうような理想のシチュエーション

    叶えてあげよっか…?♡

    物置で2人きり、、あとはどうする?

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    変態か、変態を隠してるか


    世間的には男の人の方が性欲強いって言われがちだけど

    結構わたしの周り性にオープンな子多いですよww

    居酒屋で女子会した時とか

    男子よりえぐい下ネタトークで盛り上がったり

    する気がするww

    彼氏との最近のプレイはー?

    セフレとはどんな感じなんー?

    S?M?

    なんかフェラのこつない?笑

    こんなんばっかww

    実際フェラのこつ聞いて次の日試したら

    「なんかフェラ上手くなってない?」っめ

    ガチで言われたことあるから、有益ww

    世の中の女の子は

    変態な女か変態を隠してる女

    この2択なんで

    お兄さんも思う存分わたしに変態全開で

    きたら相性バッチリだと思う笑

  • 2024
    08/20[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    わたしじゃ制御効かないみたい


    今日からですよー!!


    初めて会ったけど初めてじゃないような感覚で

    目が会って吸い寄せられるようにキス

    これでもかってくらいなキスだけでお互い下半身が反応しちゃって

    前戯もそこそこにもう交わりたい欲が止まらなくて

    とにかくお互いの欲求を満たすためだけに

    野生の交尾かってくらいに

    貪り合うような

    S○○をしたいと

    わたしの膣が申しております。///

  • 2024
    08/19[Mon]
    22:47

    グッドボタン 0
    男の人ってずるい



    服の上から見てもこの子おっぱい大きいなー

    っわかるし、見放題じゃないですか?

    男の人って常に勃起してる訳ないからw

    通常時はその人の本気モードが

    服の上からじゃもちろんわからない…

    だから脱がした時に

    こんな優しそうな、おとなしそうな顔して

    とんでもないおち○ちんしてる…って

    興奮はあるけど

    この人の本気モードのはこんなにすごい、、

    ってわかる能力欲しいww

    ただ大きければ大きいほどいいって訳でもなくて

    わたしの前で本気モード全開で

    きてくれるんだ、、って感じた瞬間に

    興奮がやばいから

    わたしと会ってる時は常に本気モード状態に

    させるくらい気合い入れるんで覚悟しててね///

  • 2024
    08/19[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    フライング勃起


    わたしと会う前から興奮して勃っちゃってる

    隣に座ったらむくむくってパンツ膨らんで

    脱がした時に血管ばちばちなのも

    ちょっと触って洗っただけでそりにそりかえって

    いざ始まるぞってベッドで横になったら

    興奮で我慢汁溢れてて

    口に入れようもんなら口から出ちゃうんじゃないかって勢いで膨張し始めて

    いざって時に中でびくんびくんしてどんどん硬くなるのがわかって

    とにかく硬すぎるくらいに興奮しちゃってるのが

    丸わかりになる瞬間が大好きなので

    一切遠慮しないでいつでも硬くなっちゃって下さい♡笑

  • 2024
    08/19[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    普通じゃない感じがたまらなく好き


    明日からですよー!!


    本来男女が裸になるのって

    お互い親密な関係になってー

    デート重ねてー

    いざベットで………

    みたいなのが普通なのに

    全工程すっとばして

    初めましてーの数分後

    裸で抱き合って

    ふっかいキスして

    お互いの性感帯弄りあって

    更に数分後には

    いくいくいくいくー

    ってしちゃってるの

    どう考えても普通じゃないけど

    逆にそれが興奮に拍車かけちゃって好き。

80件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ