比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:32

お姉さま系 T159/B86(C)/W55/H84
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆☆★☆☆★
大人の色気、極上の癒し💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大人の色気をまとったセクシー美女が登場です✨
その美しいプロポーションとエレガントな雰囲気

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    出勤決定しました。
    こんばんわimg

    ネイロです♡出勤日と時間が決まったので
    発表致しますimg
    サイト確認していただけたかもですが
    日程 時間はこちらですimg

    7月 2日 18時〜ラスト
    7月 3日 15時〜ラスト
    7月 4日 15時〜ラスト
    7月 5日 15時〜23時
    7月 6日 10時〜16時

    の予定となりますimg

    ご予約ご来店お待ちしておりますimg

    7月はこれでラストだと思うので
    ネイロにあいにきてくださいねimg
    ネイロimg
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:18

    グッドボタン 1
    受付終了しました♡

    ネイロに会いに来てくれて
    たくさんラブイチャしてくれて
    ありがとうございましたimg

    この4日間たくさんの方に
    お会いできて楽しかったですimg
    本当にありがとうございましたimg


    次回の出勤は予定をたてて
    早めに更新しようと思っていますimg

    日記でもご報告しようと思ってますので
    よろしくお願いしますimg

    休日ゆっくりお過ごしくださいimg

    ネイロimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    あいたいよ〜
    時間って経つのすごく早いimg

    もう、17時きちゃうよimg

    まだネイロとえ〇ちなことできるよimg
    会いに来てほしいなimg

    ネイロimg
  • 2024
    06/29[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ★初めてご来店のおじさまへ
    初めてのご来店ありがとうございましたimg
    そして、私を選んでいただき嬉しかったですimg
    お風呂でもベットでも気持ちよくなってもらえて
    ネイロも嬉しかった(私ぬるぬるになっちゃった)img
    お話もたくさんできたねimg
    A〇の話で大盛り上がりしちゃったのは
    ネイロびっくりしましたimg
    つぎ会った時はお〇り開発しましょうねimg
    あと、イ〇〇〇〇もねimg

    帰り道気をつけて帰ってくださいねimg
    ネイロimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    18時までだよ♡

    18時まで受付できますimg
    まだまだimgがたりないよimg
    おにいさまのおしる吸いとっちゃいたいimg
    ムラムラしてるおにいさまの感じるところ
    たっくさんみたいなimg
    ネイロとイチャイチャしてたら…
    imgも大きくなっちゃうよimg
    ネイロimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    ありがと♡

    ★笑顔が素敵なおじさま
    本日はご来店いただき
    ありがとうございましたimg
    お母さんと喧嘩しちゃったんだねimg
    ネイロに愚痴をはいて落ち着いたかなimg
    我慢せずに嫌なことがあったら
    ネイロにお話してねimg
    たくさん聞くからねimg

    ベットでバック気持ちよかったimg
    つぎは、バックでもいろんなバックして
    楽しみましょうねimg

    楽しみに待ってますねimg
    ネイロimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ★バイク大好きおにいさまへ

    ご来店ありがとうございますimg
    たくさんお話してくれて
    緊張もほぐれましたimg

    マット褒めてくれて
    ありがとうございましたimg
    笑顔で気持ちよかったって
    いってもらえてネイロもすごく
    感じちゃったimg

    つぎは、ベットでたくさんしようねimg
    気をつけて帰ってねimg
    ネイロimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    ムチムチ🍑

    ネイロのムチムチボディ〜img
    お尻おっぱいたっくさん揉んでほしいなimg
    ネイロはバックも大好きなので
    バックしながらお尻ペチペチ優しくしてほしいimg
    想像しただけで濡れちゃうimg
    imgたくさんしちゃいましょうimg
    ネイロimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    おはようございますimg
    10時から出勤になりますimg
    今日も楽しく過ごせますようにimg
    たくさんえ〇ちなことしたいな〜img

    待ってますimg

    ネイロimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    本日もありがとうございましたimg
    無事3日目を終えることができましたimg
    明日は10時〜なので帰ってお風呂はいって
    爆睡しちゃいますimg

    おやすみなさいimg
    ネイロimg

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ