比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/18[Wed]22:05

ロリータ系 T146/B83(D)/W55/H79
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

67件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    10:03

    グッドボタン 0
    Nさん!
    めるにまた会いに来てくれて
    ありがとうimg

    めちゃくちゃ嬉しかった〜🎶

    今日もたくさんお話出来て
    いろんなこと教えてくれて
    ありがとう‼️

    めちゃ勉強になりましたimg


    1回戦でバテるほど
    楽しかったimg


    またタイミング合う時
    お誘いお待ちしてますねimg
  • 2024
    08/28[Wed]
    07:27

    グッドボタン 0
    おはよう世界
    めるちゃん
    今日も元気に出勤しました!

    7:00~17:00います🌷

    ありがたいことに
    7:30からご予約頂いてるので
    次回9:10~になります🎀✨️


    お時間合うお兄さん
    ぜひ一緒に楽しみましょ〜img
  • 2024
    08/27[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    Iさん、サンチュ!
    めちゃ話しやすくて
    ずっと笑って楽しかった〜img

    オプションつけてくれてありがとう🥹

    UVERかと思ったって話が1番笑う🤣

    終始めちゃめちゃえろいし
    いっぱい褒めてくれるし
    もうずっと楽しすぎたimg

    何年に1回レベルなのに
    また来ていい?って言ってくれて
    とっても嬉しかったimg

    またタイミング合う時
    楽しみに待ってます‼️



    める🧸
  • 2024
    08/27[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    80分ありがとう‼️
    ちょうど1ヶ月後に会えて
    めちゃびっくりしたimg

    覚えてくれてて嬉しすぎた😳🎀

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg

    責め方も沢山教えてくれて
    勉強になりましたimg

    また1ヶ月後
    お誘いお待ちしてますね🤭



    める🧸
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    Sさんありがとう🌷
    はじめましてな感じしなくて
    とてもフレンドリーで
    お話まで楽しかった〜🥺🎀

    言葉責めえろすぎだったし
    いろんな体勢で出来て
    いっぱい喘いでくれて嬉しかったimg

    可愛いスタイルいいって
    いっぱい褒めてくれてありがとう🥹

    またタイミング合うとき
    お誘いお待ちしてますね😌🎀



    める🧸
  • 2024
    08/27[Tue]
    07:18

    グッドボタン 0
    めるちゃん!しゅ!
    今日オープンから
    17時までいるよimg


    最近おもちゃに興味わいちゃってて

    おもちゃで一緒に遊んでくれる

    お兄さん募集してます(笑)

    でも優しいのがいいimg

    なんちゃって笑img



    今日17時までいますので

    お時間合うお兄さんはぜひimg
  • 2024
    08/26[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    今週出勤!
    27日(火)から31日(土)まで
    7:00~17:00で
    出勤しますimg

    前回体調崩して
    お礼日記も全員書けなくて
    出勤もおやすみしちゃって
    ごめんなさいimg

    今週もたくさんのお兄さんと会えるの
    楽しみですimg
    お時間合うお兄さんはぜひimg
  • 2024
    08/15[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    60分の旅行中のお兄さん!
    神奈川から旅行中のお兄さん!

    60分コースで
    会いに来てくれて
    ありがとうimg

    巡ったとこの写真達
    見せてくれてありがとう‼️
    綺麗すぎて私も行ってみたくなったよ🎈

    広島の観光スポットは
    やっぱりココだよね🤭

    まだ広島おろうかなって
    思ってもらえて嬉しかったよ🥹

    広島いる間にまた会える時は待ってるねimg
  • 2024
    08/15[Thu]
    05:30

    グッドボタン 0
    1番げっと❕
    口コミめちゃ嬉しすぎるimg
    ありがとう〜!!

    褒めすぎってくらいずっと褒めてくれて
    嬉しかった🤭

    めちゃ話合うから会話まで楽しすぎたし
    プレイ中も紳士で
    いっぱい気にかけてくれて
    ほんと素敵な時間をありがとうだよ🌷


    お兄さんに満足してもらえたことに
    私は大満足している👑✨️


    またお兄さんが
    思い出してくれた時にでも
    会えたら嬉しいナimg
  • 2024
    08/14[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    80分のお兄さん!
    80分で誘ってくれたお兄さん

    暑い中会いに来てくれて
    嬉しかったよ〜img

    いっぱいせめてくれて
    ありがとうだよ〜!

    Sすぎだよ😂

    でもすごく楽しかったー!

    ありがとう✨️



    める🧸

67件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ