比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/18[Fri]13:09

エロかわいい系 T155/B77(C)/W56/H80
喫煙する 

スレンダーで、お顔立ちは
☆キレカワ系☆
それでいて親しみやすい
優しい女の子です♡

きっと貴方を虜にしちゃう♪︎
オススメ間違いなしの【そら】さん
ぜひ!逢いに来て下さい♡

M
70%

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/13[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    12日💌御礼💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸スタート枠~本指様🌸


    土曜日は、お誘い有難う御座いました☺️
    また見つけてくれて嬉しかったよ❣️

    image1.jpeg
    差し入れまで。。。
    お気遣い有難うです🥺✨

    いつもと違うことをしてみましたが、
    お兄様が気持ちよくなって
    貰えてたら嬉しいです☺️🩵

    また、タイミングが合えば
    会いに来て貰えたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸自宅~仲良しのお兄様🌸

    土曜日は、お誘いしてくれて
    有難う御座いました🙇‍♀️

    そういえば、去年の酒まつりの時も
    お会いしましたね💕︎

    お風呂でのイチャイチャなど
    お兄様が、気持ちよくなって貰えてたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様が最近ハマってるゲームとか
    色々なお話を聞いていたら
    楽しくて時間が一瞬でした🥺🩵

    また、タイミングが合えば
    そらと遊んで貰えたら嬉しいです✨

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸サファイア~初めましてのお兄様🌸


    土曜日は、初めましてだったのに
    120分でのお誘い有難う御座いました🙇‍♀️

    image2.jpeg
    差し入れのお気遣いまで
    ありがとうございます😭💓
    (飲みかけ写しちゃってごめんね笑)

    お兄様に、沢山褒めて貰えて
    嬉しかったです( *´꒳`*)!!

    アニメや漫画の話なども出来て
    楽しい時間を過ごせました🌱

    また機会があればお誘い
    お待ちしてますねっ🌟

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸ラスト枠~自宅仲良し様🌸


    土曜日は、
    お誘い有難う御座いました🙇‍♀️

    またお兄様にお会いする事が
    出来て嬉しかったです💗

    お兄様♡沢山感じてくれるので
    嬉しかったです🤭🩵

    お兄様の最近のお肌事情など
    沢山お話も出来て楽しかったです❣️

    P.S.お仕事無理しないように、
    頑張ってくださいねっ🥺🌱

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



  • 2024
    10/12[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    本日出勤♪
    image0.jpeg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    お兄様、こんにちは✨
    そらです🐱

    だいぶ気温が下がり、
    秋らしくなりましたねっ🍁


    本日19:00~出勤します♡
    スタート枠ご予約してくれてる
    お兄様後程お会いするのを
    楽しみにしていますねっ🩷


    次回🈳20:10~
    お誘いお待ちしてます🎀
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





  • 2024
    10/01[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    10月 出勤予定🩷
    image0.jpeg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お兄様、こんばんは🌙

    9月も沢山のお誘い
    有難う御座いました🙇‍♀️✨

    10月の出勤日が決まったので
    お知らせ致します。

    10月12日 土曜日
    10月19日 土曜日
    10月26日 土曜日

    全て19:00-24:00になります❣️
    珍しく全て土曜日になります(笑)

    ※予約状況や、詳しい詳細は、
    公式オフシャルHPをチェック
    又は、お電話して貰えたら
    嬉しいです🩷

    10月も沢山のお兄様に
    お会い出来ますよぉ~に✨


    ひめごと 東広島店🍁 そら
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
  • 2024
    09/29[Sun]
    19:20

    グッドボタン 1
    09/28(土) 御礼🕊💌

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸18:47~セザールでお会いした仲良し様🌸


    90分でのお誘い有難う御座います🙇‍♀️

    image0.jpeg

    差し入れまでいつも有難うです🥺💓
    しかも、そらの好きな物
    チェックしてくれてて本当嬉しいです!

    泡風呂も楽しかったです♥️
    オレンジの香りいい匂いで
    癒されました🍊

    沢山、気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🤭🩷

    また色々な事しようね🙌✨

    時間があっという間でしたが、
    またお兄様のおすすめの
    シャンプーなどあったら教えて
    貰えたら嬉しいです💕

    又お会い出来る日を楽しみにしてます❣️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸20:40~サファイアでお会いした仲良し様🌸


    90分でのお誘い有難う御座います🙇‍♀️

    お店が変わってからお会いするのは
    初でしたねっ❣️
    またそらを見つけて、会いに来てくれて
    有難うです😭💕

    いつもとは違う流れで出来たので
    新鮮でした✨
    お兄様が気持ちよくなって
    貰えてたら嬉しいです🩷

    image1.jpeg

    差し入れまで有難うです🥺💕
    甘い物好きなので嬉しいです♡

    また、そらと遊んで貰えたら
    嬉しいです🩷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸22:48~エクシルでお会いした仲良し様🌸


    120分でのお誘い有難う御座います🙇‍♀️

    季節のお酒🥂
    写真撮り忘れちゃいましたが、
    ご馳走様でした🩷

    いつもお気遣いありがとうございます🥺

    昨日も沢山イチャイチャ出来て
    幸せな時間を過ごせました🤭✨

    お兄様、覚えてないかもしれないですが、
    月に1回私と会うのを
    楽しみにしているって言ってくれたの
    実は、めちゃくちゃ嬉しかったです🥺🩷

    お兄様のご都合があるとは思いますが、
    又10月にお会い出来たら嬉しいです☺️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸1:26~自宅でお会いした仲良し様🌸


    90分でのお誘い有難う御座います🙇‍♀️


    お兄様といつも色々なプレイが出来て
    昨日も新鮮?勉強になりました✨
    会う度、お兄様の気持ちいい所を
    知れて嬉しいです🤭💕


    昨日は、駅であった出来事、
    野球の話
    どれも楽しかったです♡

    いつも沢山お話してくれて
    嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    また、来月お会い出来たら嬉しいです🩷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





  • 2024
    08/26[Mon]
    20:36

    グッドボタン 1
    8月も有難う御座いました🩷
    image0.jpeg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんばんは🌙
    8月も沢山お誘い
    有難う御座いました🩷


    次回の出勤予定の
    お知らせになります🎀

    09/08(日) 19:00-24:00
    09/28(土) 19:00-24:00

    ※予約状況や、詳しい詳細は、
    公式オフシャルHPをチェック
    又は、お電話して貰えたら
    嬉しいです🩷

    9月も沢山のお兄様に
    お会い出来ますよぉ~に✨


    🌻ひめごと東広島店 そら🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




  • 2024
    08/26[Mon]
    07:08

    グッドボタン 3
    08/25(日) 御礼🕊💌

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸スタート枠~お会いした仲良し様🌸

    一富士でお会いしたお兄様🩷

    毎月、お誘いしてくれて
    有難う御座います🙇‍♀️✨

    下着褒めて貰えて嬉しかったです///

    お兄様に沢山気持ちよくなって
    貰えて良かったです☺️🩷

    北海道旅行🐮
     楽しんで来てくださいね❣️

    又、思い出話など聞かせて貰えたら
    嬉しいです✨

    お身体に気をつけて、
    又、元気な姿のお兄様に
    お会い出来たら嬉しいです❤️❤️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸20:04~お会いした仲良し様🌸

    セザールでお会いしたお兄様🩷

    昨日は、90分でのお誘い&事前予約
    有難う御座いました🙇‍♀️

    久しぶりにお兄様にお会い出来た事、
    そらの事を覚えててくれて
    本当、嬉しかったです😭💓

    image0.jpeg

    差し入れまで。。。😭
    お気遣い有難う御座います🙇‍♀️💕

    久しぶりで緊張しちゃいましたが、
    お兄様に気持ちよくなって
    貰えてたら嬉しいです🍀

    お兄様が用意してくださった、
    「泡風呂ローション」
    気持ちよかったです🛁

    時間があっという間でしたが、
    楽しい時間を有難う御座いました❤️

    又、お時間、ご都合が合えば
    そらと遊んで貰えたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸21:44~お会いした本指様🌸


    一富士で2回目にお会いしたお兄様🩷

    こんなに直ぐにお会い出来るとは
    思ってなかったので、
    嬉しかったです🥺💕

    そして、又そらと遊んでくれて
    有難う御座います🙇‍♀️✨

    お兄様、中々予定が立たない中、
    事前予約まで有難う御座います😭

    image2.jpeg

    飲み物、東京のお土産まで
    お気遣い有難う御座います😭💕
    (飲み物の写真撮り忘れちゃいました泣)

    前回も褒めてくれたけど、
    今回もお兄様に可愛いって
    褒めて貰えて嬉しかったです🩷

    お兄様とイチャイチャ出来て
    幸せでした///
    そらの事まで、気持ちよくしてくれて
    有難うです🙈💓

    又、そらと遊んで貰えたら嬉しいです❤️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸ラスト枠~お会いした仲良し様🌸

    自宅🏠でお会いしたお兄様🩷

    90分でのお誘い有難う御座います🙇‍♀️
    毎月、そらと仲良くしてくれて
    有難うです🙌✨

    毎回色々な、プレイが出来て
    今日も楽しかったですし、
    新鮮な時間を過ごせました🎀

    またリクエストがあれば教えてね!

    野球の話や、ラーメンの話🍜
    いつも色々と教えてくれて
    有難うです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    次回お会いした際は、
    ラーメンの話の続きを聞かせて
    貰えたら嬉しいです🩵

    又タイミングが合えば、
    お誘いお待ちしてますねっ❣️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


  • 2024
    08/14[Wed]
    07:57

    グッドボタン 1
    08/13(火) 御礼🕊💌
    
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸スタート枠~お会いした仲良し様🌸


    昨日は、お仕事終わりに
    お誘い有難う御座います🙇‍♀️

    まさか!!またお会い出来るとは!!!
    ほんっとにビックリしました😳笑
    (めちゃくちゃ嬉しかったです🩷)

    いつもと違うホテルだったので
    新鮮でしたねっ❣️

    いつもお会いする度、そらの事を
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しいです😭💕

    お兄様と沢山イチャイチャ出来て
    幸せな時間でした///


    今日もお仕事、無理しないように
    頑張ってくださいねっ🥺💕

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸20:01~セザールでお会いした仲良し様🌸


    昨日は、90分でのお誘い
    有難う御座います🙇‍♀️


    image0.jpeg

    ↑いつもお気遣い有難う御座います🙇‍♀️
    甘い物好きなので嬉しいです💓


    お兄様とイチャイチャした後、
    いつの間にか
    2人共寝ちゃってましたね😴笑

    お兄様、腕痛くなってないか心配です🥺

    貴重なお盆休み、そらと遊んで頂き
    有難う御座いました🩵
    残りのお盆休み🎑、
    しっかり満喫してくださいねっ💕 

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸ラスト枠~お会いした仲良し様🌸


    エクシルでお会いした仲良し様🩷
    120分でのお誘い有難う御座います🙇‍♀️


    いつも、飲み終わりに、
    そらと遊んでくれて有難うだよ🫶

    いつもよりシラフに近いお兄様を
    見れるのはレアでした👀笑

    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    家庭菜園?のお話
    凄く面白かったです❤️

    又、お会いした時に色々とお話
    聞かせて貰えたら嬉しいです🌱𓂃 𓈒

    P.S. 写真撮り忘れちゃいましたが、
    ビールご馳走様でした🍻

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








  • 2024
    08/13[Tue]
    14:48

    グッドボタン 1
    事前予約ありがとうです🩷
    
    
    
    image0.jpeg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは✨


    お兄様方は、
    お盆休み中かな?🎑

    そらは、お盆に入る前に
    お墓参りに行ってきました🌱𓂃 𓈒𓏸

    毎年お墓に行くと蚊と戦ってます(笑)
    今回は無事に勝利しました🙌✨

    お兄様方も、お墓参りに行く時は
    蚊には注意してくださいねっ♪



    本日19:00~出勤します✨


    既にご予約してくださっている
    お兄様方、有難う御座います🩷
    後程お会いするのを
    楽しみにしてますね✨


    本日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    🌻ひめごと東広島店 そら🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







  • 2024
    06/23[Sun]
    22:34

    グッドボタン 1
    初めまして♡
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    初めまして♡そらです。

    過去にお会いした事があるお兄様方は
    お久しぶりになりますね🙌💓

    この度はご縁があり、ひめごと様で
    お世話になる事になりました✨

    改めて、宜しくお願いします🙇‍♀️

    月に、1~2回程の出勤にはなりますが、
    そらと遊んでもらえたら嬉しいです🎀


    早速?急にはなりますが、
    明日 06/24(月)19:00~0:00まで
    出勤しているのでお誘いお待ちしてます🌟


    次回の出勤は、決まってないのですが
    7月に1回程出勤する予定なので、
    また日記にてお知らせします^ᴗ.ᴗ^♡


    🌼ひめごと東広島店 そら 🌼
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    iPhoneから送信

9件がHit 1 / 1 ページ