比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/07[Sat]01:40

エロかわいい系 T155/B77(C)/W56/H80
喫煙する 

スレンダーで、お顔立ちは
☆キレカワ系☆
それでいて親しみやすい
優しい女の子です♡

きっと貴方を虜にしちゃう♪︎
オススメ間違いなしの【そら】さん
ぜひ!逢いに来て下さい♡

M
70%

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    お知らせ🙇‍♀️
    image0.jpeg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    明日出勤予定でしたが、
    女の子の日が長引いた為
    お休みする事となりました🙇‍♀️


    ご予約して頂いていたお兄様
    ごめんなさい😭
    又機会があれば宜しくお願いします🙇‍♀️


    予定通り、9月28日 土曜日は
    出勤する予定です❣️
    沢山のご予約有難う御座いました🙇‍♀️



    🌻ひめごと東広島店 そら🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



  • 2024
    08/26[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    8月も有難う御座いました🩷
    image0.jpeg


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんばんは🌙
    8月も沢山お誘い
    有難う御座いました🩷


    次回の出勤予定の
    お知らせになります🎀

    09/08(日) 19:00-24:00
    09/28(土) 19:00-24:00

    ※予約状況や、詳しい詳細は、
    公式オフシャルHPをチェック
    又は、お電話して貰えたら
    嬉しいです🩷

    9月も沢山のお兄様に
    お会い出来ますよぉ~に✨


    🌻ひめごと東広島店 そら🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




  • 2024
    08/26[Mon]
    07:08

    グッドボタン 2
    08/25(日) 御礼🕊💌

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸スタート枠~お会いした仲良し様🌸

    一富士でお会いしたお兄様🩷

    毎月、お誘いしてくれて
    有難う御座います🙇‍♀️✨

    下着褒めて貰えて嬉しかったです///

    お兄様に沢山気持ちよくなって
    貰えて良かったです☺️🩷

    北海道旅行🐮
     楽しんで来てくださいね❣️

    又、思い出話など聞かせて貰えたら
    嬉しいです✨

    お身体に気をつけて、
    又、元気な姿のお兄様に
    お会い出来たら嬉しいです❤️❤️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸20:04~お会いした仲良し様🌸

    セザールでお会いしたお兄様🩷

    昨日は、90分でのお誘い&事前予約
    有難う御座いました🙇‍♀️

    久しぶりにお兄様にお会い出来た事、
    そらの事を覚えててくれて
    本当、嬉しかったです😭💓

    image0.jpeg

    差し入れまで。。。😭
    お気遣い有難う御座います🙇‍♀️💕

    久しぶりで緊張しちゃいましたが、
    お兄様に気持ちよくなって
    貰えてたら嬉しいです🍀

    お兄様が用意してくださった、
    「泡風呂ローション」
    気持ちよかったです🛁

    時間があっという間でしたが、
    楽しい時間を有難う御座いました❤️

    又、お時間、ご都合が合えば
    そらと遊んで貰えたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸21:44~お会いした本指様🌸


    一富士で2回目にお会いしたお兄様🩷

    こんなに直ぐにお会い出来るとは
    思ってなかったので、
    嬉しかったです🥺💕

    そして、又そらと遊んでくれて
    有難う御座います🙇‍♀️✨

    お兄様、中々予定が立たない中、
    事前予約まで有難う御座います😭

    image2.jpeg

    飲み物、東京のお土産まで
    お気遣い有難う御座います😭💕
    (飲み物の写真撮り忘れちゃいました泣)

    前回も褒めてくれたけど、
    今回もお兄様に可愛いって
    褒めて貰えて嬉しかったです🩷

    お兄様とイチャイチャ出来て
    幸せでした///
    そらの事まで、気持ちよくしてくれて
    有難うです🙈💓

    又、そらと遊んで貰えたら嬉しいです❤️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸ラスト枠~お会いした仲良し様🌸

    自宅🏠でお会いしたお兄様🩷

    90分でのお誘い有難う御座います🙇‍♀️
    毎月、そらと仲良くしてくれて
    有難うです🙌✨

    毎回色々な、プレイが出来て
    今日も楽しかったですし、
    新鮮な時間を過ごせました🎀

    またリクエストがあれば教えてね!

    野球の話や、ラーメンの話🍜
    いつも色々と教えてくれて
    有難うです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    次回お会いした際は、
    ラーメンの話の続きを聞かせて
    貰えたら嬉しいです🩵

    又タイミングが合えば、
    お誘いお待ちしてますねっ❣️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


  • 2024
    08/14[Wed]
    07:57

    グッドボタン 0
    08/13(火) 御礼🕊💌
    
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸スタート枠~お会いした仲良し様🌸


    昨日は、お仕事終わりに
    お誘い有難う御座います🙇‍♀️

    まさか!!またお会い出来るとは!!!
    ほんっとにビックリしました😳笑
    (めちゃくちゃ嬉しかったです🩷)

    いつもと違うホテルだったので
    新鮮でしたねっ❣️

    いつもお会いする度、そらの事を
    可愛いって褒めてくれて
    嬉しいです😭💕

    お兄様と沢山イチャイチャ出来て
    幸せな時間でした///


    今日もお仕事、無理しないように
    頑張ってくださいねっ🥺💕

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸20:01~セザールでお会いした仲良し様🌸


    昨日は、90分でのお誘い
    有難う御座います🙇‍♀️


    image0.jpeg

    ↑いつもお気遣い有難う御座います🙇‍♀️
    甘い物好きなので嬉しいです💓


    お兄様とイチャイチャした後、
    いつの間にか
    2人共寝ちゃってましたね😴笑

    お兄様、腕痛くなってないか心配です🥺

    貴重なお盆休み、そらと遊んで頂き
    有難う御座いました🩵
    残りのお盆休み🎑、
    しっかり満喫してくださいねっ💕 

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    🌸ラスト枠~お会いした仲良し様🌸


    エクシルでお会いした仲良し様🩷
    120分でのお誘い有難う御座います🙇‍♀️


    いつも、飲み終わりに、
    そらと遊んでくれて有難うだよ🫶

    いつもよりシラフに近いお兄様を
    見れるのはレアでした👀笑

    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    家庭菜園?のお話
    凄く面白かったです❤️

    又、お会いした時に色々とお話
    聞かせて貰えたら嬉しいです🌱𓂃 𓈒

    P.S. 写真撮り忘れちゃいましたが、
    ビールご馳走様でした🍻

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








  • 2024
    08/13[Tue]
    14:48

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとうです🩷
    
    
    
    image0.jpeg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは✨


    お兄様方は、
    お盆休み中かな?🎑

    そらは、お盆に入る前に
    お墓参りに行ってきました🌱𓂃 𓈒𓏸

    毎年お墓に行くと蚊と戦ってます(笑)
    今回は無事に勝利しました🙌✨

    お兄様方も、お墓参りに行く時は
    蚊には注意してくださいねっ♪



    本日19:00~出勤します✨


    既にご予約してくださっている
    お兄様方、有難う御座います🩷
    後程お会いするのを
    楽しみにしてますね✨


    本日も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    🌻ひめごと東広島店 そら🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼







  • 2024
    08/01[Thu]
    19:48

    グッドボタン 0
    8月 出勤予定🍉
    image1.jpeg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんばんは✨

    8月の出勤予定日が決まったので
    お知らせ致します🙇‍♀️

    08/13(火) 19:00-24:00
    08/25(日) 19:00-24:00

    ※予約状況などは公式オフシャルを
    チェックしてもらえたら
    嬉しいです🩷

    お誘いお待ちしてます🫶


    🌻 ひめごと東広島店 そら 🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

  • 2024
    07/29[Mon]
    22:42

    グッドボタン 1
    07/28(日)御礼🕊💌

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸スタート枠~ステラでお会いした仲良し様🌸


    ゴルフ終わりに有難う御座います🩵
    事前予約嬉しかったです♪♪

    久しぶりにお兄様とまたお会い出来て
    嬉しかったです☺️✨

    プレイ中、目が合うと恥ずかしそうに
    しているお兄様可愛かったです🩷

    まだまだ暑い日が続きますが、
    また元気な姿のお兄様に
    お会い出来ますよぉに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸20:39~セザールでお会いした本指様🌸


    90分でのお誘い有難うございます❤️
    またお兄様とお会い出来て嬉しかったです♪

    image1.jpeg

    差し入れまで有難うございます🥺🩷

    お兄様と沢山イチャイチャ出来て
    幸せな時間を過ごせました🫶

    またお会いした時には、
    美味しい物を食べた話など
    聞かせてくれたら嬉しいなっ♥️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸22:20~自宅でお会いした仲良し様🌸


    90分でのお誘い有難うございます❤️

    今月お兄様と会えないかも?って
    思ってたから嬉しさ倍増でした😳💗

    昨日は、新たな事をお兄様と
    一緒に出来て楽しかったです♪♪

    沢山気持ちよくなって頂き
    有難うございました🎀

    またいつでもお誘いお待ちしてますね🌟

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸23:57~一富士でお会いしたお兄様🌸


    初めましてのお兄様🩵

    Adoのライブ終わりに
    お誘い有難うございました✨

    お会いしてから沢山褒めてくれて
    凄く嬉しかったです☺️

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞

    image2.jpeg

    飲み物まで用意してくれてて、、🥺🩷
    お気遣い有難うございます🫶

    またお誘いお待ちしてますね🩵

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸ラスト枠~一富士でお会いした仲良し様🌸


    遅い時間に会うの久しぶりだったね♥️

    格闘技の話
    めちゃくちゃ面白かったです🤭

    あれから、お家帰って
    すぐチェックしました(笑)


    昨日も沢山気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったです💕


    今月、お兄様と2回もお会い出来て
    嬉しかったです(*˘︶˘*)✨
    またタイミングが合えばそらと
    遊んで貰えたら嬉しいです♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    7月にお会いしたお兄様方🩷
    4日間お兄様方のお陰で、
    楽しい時間を過ごせました✨

    お誘いしてくださった
    お兄様方、有難う御座いました✨


    また後日、8月の出勤予定の
    日記をあげるので
    チェックしてもらえたら
    嬉しいです🩵🩵


    🌻 ひめごと東広島店  そら 🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






  • 2024
    07/24[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    07/23(火) 御礼🕊💌

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸スタート枠~お会いした仲良し様🌸


    90分でのお誘い&事前予約
    有難うございました🩷

    お久しぶりにお会い出来て
    嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    お兄様と一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした///

    image0.jpeg

    ↑こんなに沢山ありがとうです♪
    ラスト枠でお会いした時は一緒に
    呑みましょうねっ🩵

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸19:44~一富士でお会いした仲良し様🌸


    事前予約ありがとうございます✨
    お兄様元気そうで安心しました🥺!!

    お兄様のア○コも元気で、
    沢山気持ちよくなってもらえて
    良かったです♪♪

    これから暑い日が続くので、
    熱中症など気をつけて
    また元気な姿でお会い出来たら
    嬉しいです🥰

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸20:57~ステラでお会いしたお兄様🌸


    初めましてのお兄様🩵
    90分でのお誘い有難うございます✨

    フェ○気持ちいいって
    褒めてもらえて嬉しかったです🙈///

    初めましてだったけど、
    まさかお兄様が釣り好きだったとは!!

    お兄様のお話を聞いたら、
    夜用の偏光レンズ欲しくなりました🫶

    話が弾み、時間があっという間でした🥺

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸22:40~自宅でお会いした仲良し様🌸


    90分でのお誘い有難うございます♥️

    image1.jpeg

    ↑お土産まで
    お気遣いありがとうございます🥺

    冬ぶり?にお会いしましたが、
    お元気そうで良かったです♪♪

    いつもそらを気持ちよくしてくれて
    ありがとうです🙈💓

    お兄様も沢山感じてくれて
    嬉しいよっ♥️

    忙しい中、昨日は遊んでくれて
    有難うございました✨

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸ラスト枠~自宅でお会いした仲良し様🌸


    昨日は、お誘い有難うございました✨

    またそらの事を見つけてくれて
    嬉しかったです(* ॑ᵕˆ * )

    ラスト枠でお兄様と
    お会いするのは久しぶりでしたね♪

    お兄様が沢山感じてくれて
    嬉しかったです///

    お兄様のお肌ツルツルで
    触ってて気持ちよかったです🤭🩷

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    23日にお会いした5名のお兄様方🩷
    平日だったのに沢山お誘い頂けて
    嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    またお兄様方にお会い出来ますよぉに✨


    次回の出勤は、28日になります。
    今の所、🈳21:00~になります。

    お時間、ご都合が合うお兄様方🩵
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️


    🌻 ひめごと東広島店 そら 🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




  • 2024
    07/23[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    向かってるよお~♡
    image0.jpeg

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんばんは✨
    本日18:00~出勤します🎀

    既に事前予約して頂いてるお兄様方🩷
    本日は宜しくお願いします🙌


    次回のご案内は、
    🈳20:40~になります。

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    🌻 ひめごと東広島店 そら 🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






  • 2024
    07/21[Sun]
    07:57

    グッドボタン 0
    07/20(土) 御礼🕊💌

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸スタート枠~自宅でお会いした仲良し様🌸


    90分でのお誘い&事前予約
    有難うございました🩷

    お兄様に又お会いする事が出来て
    嬉しかったです✨
    見つけてくれてありがとう♪
    &日記も読んでくれて嬉しかったです!

    明るい時間にお会いする事が
    なかったので昨日は新鮮でした🤭

    いつもより、お兄様とゆっくり出来て、
    お話も沢山出来たり、
    気持ちよくなって貰えて良かったです❤️

    P.S. あの後呑みに行かれたのかな?🤭

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸20:40~ステラでお会いした仲良し様🌸


    お仕事終わりにお誘い&
    事前予約有難うございます✨

    先週に続き今週も又お兄様と
    お会い出来て嬉しかったです🩷

    気持ちいい♡って沢山
    言ってもらえて嬉しいです///

    近い内、福岡へ行かれるみたいですが
    また美味しかったご飯屋さんの
    お話聞かせて欲しいです❣️

    今日はゆっくり身体を休めてね💕︎

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸21:55~バルでお会いした仲良し様🌸

    昨日は、急な空き枠を見つけて
    お誘いをしてくれて
    有難うございます🙇‍♀️🩷

    久しぶりにお会いしましたが、
    過去に話した会話なども
    覚えててくれて嬉しかったです💭

    昨日は、時間が経つのが
    あっという間でした🥺!!

    今日はゴルフに行くとお聞きしましたが、
    沢山リフレッシュして来てくださいね✨

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🌸ラスト枠~エクシルでお会いした仲良し様🌸


    120分でのお誘い&事前予約
    有難うございました🩷

    久しぶりにお会いしましたが、
    お兄様お元気そうで安心しました🙌

    image0.jpeg

    ↑いつも有難うございます🥺💕
    ご馳走様でした✨

    お兄様、敏感なのに
    ついついイジメてごめんね🥺💕
    そらの事も気持ちよくしてくれて
    有難うです🙈///

    次にお会いする時はまた色々な事したいね♥️

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    20日にお会いした4名のお兄様方🩷
    改めて昨日はお誘い有難うございました✨
    またお兄様方にお会い出来たら
    嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    次回の出勤は、23日になります✨
    お誘いお待ちしてます🎀



    🌻 ひめごと東広島店 そら 🌻
    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ