比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]05:05

お姉さま系 T148/B83(C)/W56/H82
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
敏感💖イキまくり体質💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆


超敏感体質のとびきり可愛いメイサちゃんの入店です♪

全身が性感帯だから

どこを触

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:39

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    昨日ラストのおじさまありがとうございました❣️


    飲み終わりに数年ぶりの🛁🫧でメイサを選んでくれて嬉しかったです🥺🩵


    ずっと緊張する目のやり場に困るって言ってたおじさま可愛かったな〜🤭



    プレイ中の小声のヤバいなは色々とヤバすぎます😳❣️


    またリベンジしに来てくださいね❤️‍🔥

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    パチンコ帰り♪

    無事勝てたみたいで👏🏻✨


    色んなお話しして楽しい時間でした✌🏻


    ちょくちょく衝撃的な話もありましたけど🤣💓



    また良かったら遊びに来てください🫶🏻

  • 2024
    10/03[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    dgphb127さん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます✨


    お兄さまの初口コミゲット✌🏻💓


    楽しい時間はいつもあっという間で寂しい😔


    プレイ中のあれは全く狙ってはなかったんだけど悩殺しちゃったみたいで😛💖


    また会えますように🫶🏻

  • 2024
    10/03[Thu]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    スタートのおじさまありがとうございました❣️


    前回来てくれた時枠が埋まってたみたいで会えなくて、やっと会えましたね😖💓


    色んなお話ししてたらあっという間に時間に🥲


    久しぶりにこんなにゆっくりしたわありがとう☺️って

    おじさまの日頃の疲れ癒せれてたらいいな🥺



    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻


  • 2024
    10/03[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤したよっ❣️



    昨日は沢山のお誘いありがとうございました🫶🏻


    今日もラストまで元気に頑張るので


    ぜひ遊びに来てください(.. )♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    出張でせっかく来たからと何十年ぶりの🛁🫧でメイサを選んでくれて嬉しかったです😖🩵


    ロー◯ーのOPも付けてくれて、一緒に沢山気持ちよくなれて良かった🥰



    沢山可愛い可愛いって愛でてくれてキュン🫰🏻



    また出張で来ることがあったらぜひ遊びに来てくださいね💖

  • 2024
    10/02[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのおじさまありがとうございました❣️


    小柄でえっちな子から超えっちな子にレベルアップしちゃった😂💓


    あの体勢は恥ずかしすぎたけど気持ちよかったです🙈🙈🙈


    バランスの取れたスタイルって褒めてもらえて嬉しかったです💖


    楽しくてえちえちな80分でした🥰


    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

  • 2024
    10/02[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    物凄く面白い癖つよお兄さまでずっと笑ってた気がする🤣💞


    メイサにディズニーの話したらダメですよ🙅🏻‍♀️
    ずっと話してるから😂



    そうそうこんなに敏感な子いないよって恥ずかし🙈🙈🙈



    癖つよお兄さままたお話ししましょう😉✨

    会えるの楽しみにしてます♪




  • 2024
    10/02[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    お休みの日に遠くから遊びに来てくれて嬉しかったです😖🩵


    色んなお話してイチャイチャしてたらあっという間に時間に🥺


    また来たいなって🥰

    いつでもお待ちしてます🫶🏻


    またねん│ ˙ᵕ˙ )꜆♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    🆕💕


    🆕ドレス👗✨


    チャイナ風の可愛いの見つけたからついポチっちゃった😉


    ただ後ろチャックで体の硬いメイサは1人で脱ぎ着できないので、お兄さまに手伝って欲しいな🥺💕



    ぜひ見に来てね🫶🏻

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ