比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/30[Mon]17:15

お姉さま系 T148/B83(C)/W56/H82
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
敏感💖イキまくり体質💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆


超敏感体質のとびきり可愛いメイサちゃんの入店です♪

全身が性感帯だから

どこを触

M
90%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん💞



    今日も元気に出勤しましたimg



    スタートご予約のお兄さまお会いできるの楽しみにしてますね❣️


    今日は20時までお待ちしてます(.. )♡

  • 2024
    09/27[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    22時頃のおじさまありがとうございました❣️


    とっても面白いおじさまですーぐ冗談言うんだから〜😈


    あれは恥ずかしいけどすごく気持ちよかったです🫣💓



    めっちゃ飛ぶって言ってたけど、本当に飛んでびっくり😳


    メイサにかからなくて良かった🤣🤣


    100分楽しくてあっという間でした❣️

    広島楽しかったって言ってもらえて良かった!
    また遊びに来てくださいね♪

  • 2024
    09/26[Thu]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    出張で来てた1個上のお兄さま👦🏻


    やっぱり年齢近いと余計緊張しますね😖💓


    優しいお兄さまで良かったです🥺


    広島観光して帰れますように🫶🏻

  • 2024
    09/26[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    スタートのお兄さまありがとうございました❣️


    前から会いたいと思ってくれてたみたいで😳💞


    抜群のスタイルにその顔にその声は犯罪級だよって、初めての褒め言葉😂💓


    声だけでご飯いけるはさすがにね?🤣


    終始ベタ褒めのお兄さまと時間いっぱいイチャイチャできて幸せな時間でした🥰


    80分あっという間だったな🥲


    次は両目ちゃんと見える時に会いましょう✨


    片目でもその可愛さなのに両目なんて🫣って言ってたお兄さまがどんな反応するか楽しみだな😈💕

  • 2024
    09/26[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん★∻∹⋰⋰


    今日はラストまでお店にいますimgimg


    ご予約沢山嬉しいな😖💓


    ルンルンでお待ちしてますimg

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    お疲れ様です🍵



    お仕事のお兄さま今日もお疲れ様でしたimg


    お仕事終わりにメイサとあーそーぼ😳💖


    待ってます^・·̫・̥ฅ♡

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    12:25分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    癒しを求めてサイトぽちぽちしてメイサを見つけてくれたみたいで😖💓


    いろんなお話できて楽しかった♪


    でも心霊現象のお話はめっちゃ怖かった🥺


    今日1人で寝れないかも😢


    またなにかあったら遊びに来てください🫶🏻

  • 2024
    09/23[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    昨日のラストのお兄さまありがとうございました❣️


    気の合うお兄さまで、沢山話してずっと笑ってた気がする🤣💓


    一緒に湯船浸かってる時からお兄さまの🍌ギンギンでしたね😉


    美人って言われ慣れてなくて照れます😳


    ラスト楽しい時間をありがとうございました♪

    また会えますように(.. )♡

  • 2024
    09/22[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】



    おったかたかたか。さん❣️口コミ書いてくださりありがとうございます😖🩵


    数時間前に会ったばかりなのにすぐ書いてくれて嬉しすぎます😭💓


    うん、、おじさま最初から🍌元気でした🤣💕


    おじさまの心を射止めたパネルのメイサに感謝ですね😈💖


    メイサもまた会いたいからお仕事頑張ってください💪🏻✨


    また会えるその日を楽しみにしてます✌🏻

  • 2024
    09/22[Sun]
    18:12

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    おしゃれな髪色したお兄さま👦🏻

    オクトーバーフェス行った帰りに寄ってくれてありがとうですimg


    お酒強いの羨ましいな🥺🍺


    今日は息子くんが言うこと聞かずに暴発しちゃったけど😂💓


    時間いっぱいいろんな話して楽しい時間でした💖


    また会えるの楽しみにしてます♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ