比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:04

お姉さま系 T148/B83(C)/W56/H82
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆
敏感💖イキまくり体質💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆


超敏感体質のとびきり可愛いメイサちゃんの入店です♪

全身が性感帯だから

どこを触

M
90%

251件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    14:55分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    初めての🛁🫧でメイサを選んでくれて嬉しかったです✨


    可愛いな皆に可愛がられてるでしょって
    ありがたいことに可愛がってもらってます😉💓


    優しくしてくれてありがとうです🥰


    お仕事頑張ってください🎌

  • 2024
    09/09[Mon]
    16:51

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    12:55分頃の本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    大好きなお兄さま🥰
    早くから予約してくれたからルンルンで待ってました🎶


    本当に可愛いってニヤけちゃうお兄さま
    かーわい😈💓


    お兄さま普段言わないような事言うから照れたじゃないですか🙈🙉💕



    あっという間の100分でバイバイ寂しかったな🥲



    また会えるの楽しみに待ってます🫰🏻

  • 2024
    09/09[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    11:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    理想のスタイルって褒めてもらえてにまにま🤭


    ちょー満足してもらえたみたいで良かったです✌🏻💓


    可愛い天使は嬉しすぎます👼🤍


    お仕事途中にありがとうございました♪

  • 2024
    09/09[Mon]
    09:57

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのお兄さまありがとうございました❣️


    まさかまさかのタメ君👦🏻💓


    遊びの帰りに寄ってくれてありがとう😖🩵



    いろんな話してあっという間の80分だった🥲


    朝から楽しい時間をありがとう🫰🏻💕


    気をつけて帰ってね♪

  • 2024
    09/09[Mon]
    05:57

    グッドボタン 0
    ラスト💖



    おはようございます🫡💓


    昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥲🤍

    今日も7時から出勤します❣️


    今日が休み前ラストなので遊んでくれると嬉しいです😖🩵



    ご予約のお兄さま会えるの楽しみにしてますね!!!

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    17時頃のお兄さまありがとうございました❣️



    前から気にしててくれたみたいで、お休みの今日会いに来てくれて嬉しかったです😖🩵



    痛くない?大丈夫?って気遣ってくれて
    お兄さまの優しさにきゅん🫰🏻💕


    いい休日になったよありがとう🥰って
    メイサの方こそありがとうだよimg


    また年内に会いに来てね♪

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    13:25分頃のおじさまありがとうございました❣️



    お仕事大変そうでいつもお疲れ様です😣💦


    週に1回の貴重なお休み💤
    いいリフレッシュになってたらいいな😳



    ダイエットも順調に進みますように🥰


    また会えるの楽しみにしてます♪

  • 2024
    09/08[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    14:40分頃のお兄さまありがとうございました❣️


    次回案内時間見て急いで来てくれたみたいで🤣💓


    3年ぶりの🛁にメイサを選んでくれて嬉しかったです😳🩵


    ノリの合うお兄さまでずっと笑ってた気がする😂🤍


    また気が向いたらメイサの可愛い可愛い顔見に来てくださいね🤣💕

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどのおじさまありがとうございました❣️


    おっとり優しいおじさまでメイサが癒されちゃった🥰


    フェザータッチで背中〜お尻触られるのゾクゾクしてヤバかった💓


    今日はわざわざありがとうございました😖


    また会えるの楽しみにしてますね♪

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    お礼🤍



    先ほどの本指名のお兄さまありがとうございました❣️


    2週間前に初めて会ったのにまたすぐ会いに来てくれて嬉しすぎました😖💓



    お仕事忙しいのになんとか時間作ってくれてありがとう🥲



    いつも沢山可愛い可愛いしてくれるから照れます🙈💕


    また会えるの楽しみにしてますね❣️

251件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ