比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/30[Sun]07:10

お姉さま系 T148/B83(C)/W56/H82
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

M
90%

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    たいきーん✨


    今日も沢山のお誘いありがとうございました😭💕


    お兄さま方に沢山愛でてもらえて
    メイサ幸せです💖


    次回は7/2を予定してます🗓️✨

    ご予約お待ちしてます♪

    それではおやすみなさい🌙

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    お礼🤎


    先程のお兄さまありがとうございましたimg


    長崎から遊びに来られてたみたいで♪


    長崎の方言初めて聞いたけど
    訛り方がなんだか可愛かったです🧸🤍


    色んなことお話しして時間経つのあっという間でした😖🩵


    お兄さまがメイサのこと抱っこした時
    軽!って言ってくださって嬉しかったけど
    恥ずかしかったです🙈💕


    また広島遊びに来られた際はお待ちしてますね🕊️💖

  • 2024
    06/29[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼❤️


    先程遊んでくれた福山から来てたお兄さん!


    初お遊びいかがでしたか??🥺


    メイサで沢山興奮して感じてくれて嬉しかったな〜🤭💖



    そんなに締め付けないでよ😏って

    メイサ締めてないもーーん😝💕


    また市内遊びに来た時はいつでも待ってます🙌🏻🤍

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    お礼🩵


    スタートのお兄さま👦🏻

    今日はありがとうございましたimg


    広島出張ラストのお相手にメイサを選んでくれて嬉しかったです🥰


    会った時からずっと可愛いって言ってくださり照れました🙈💕


    たくさんいちゃいちゃして楽しい時間でした😖🤍


    占いまで🔮



    またどこかで会えるといいな🫶🏻

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    お礼🧡


    先程のお兄さまご予約ありがとうございました💖


    お友達との飲みで市内に来てたお兄さん👦🏻🍺


    時間いっぱいまでお喋りにいちゃいちゃして
    濃密な時間でした😳💕


    正◯位いいですよね🙈
    ぎゅっと抱きしめ合ってるあの感じがメイサは好きです🫶🏻


    また市内に遊びに来た際はお誘い待ってますimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    ピンク💖


    この下着可愛すぎてポチっちゃった😳


    ピンクの下着買うの初めてだ〜!!

    似合うかな?似合ってたらいいな🤭


    お兄さまは何色の下着が好きですか?img

    お兄さまの好きな色の下着着けたいから教えてね🤫🤍

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼🤍


    昨日はラストお誘いありがとうございましたimg

    お酒だいぶ飲んだからって心配してたけど、
    ギンギンでしたね🫣🩷


    メイサの体めっちゃエロいってたくさん言ってくれて照れました🙈


    美乳好きなお兄さまで、最後の最後までおっぱい愛でてましたね🫶🏻💕


    すごく気持ちよかったって🙈
    メイサもすっごく気持ちよかったです
    img

    また会えるの楽しみにしてます🧸🤍

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    お礼💜


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    福岡から出張で来られてたお兄さま👦🏻

    博多弁が可愛すぎてお兄さまが話す度にニヤけちゃった🤭💕



    メイサが壁に頭打たないように手でガードしてくれてて、お兄さまの優しさにキュンキュンしちゃったimg


    また指名で会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね😖🩵

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼💙


    昨日は飲み会終わりにお誘いありがとうございましたimg


    歳の近い陽気なお兄さまですごく楽しい時間でしたimg


    メイサのことすごく見てくるしすぐ笑うしで恥ずかしかった〜🙈💕


    痛くない?って聞いてくれたり、すごく優しかったのに最後だけドSになってましたね😳


    またいつでも遊びに来てください🫶🏻

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼💚


    先程のお兄さまありがとうございました🫶🏻

    一つ一つの話題で盛り上がってすごく楽しい時間でした😖🩷


    沢山キスしていちゃいちゃして楽しんでもらえたみたいで良かったですimgimg


    お兄さますぐメイサのこと見て笑うから戸惑っちゃった🙈

    またいつでもお待ちしてますimg

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ