比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/29[Sat]08:58

お姉さま系 T148/B83(C)/W56/H82
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

M
90%

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼🤍


    昨日はラストお誘いありがとうございましたimg

    お酒だいぶ飲んだからって心配してたけど、
    ギンギンでしたね🫣🩷


    メイサの体めっちゃエロいってたくさん言ってくれて照れました🙈


    美乳好きなお兄さまで、最後の最後までおっぱい愛でてましたね🫶🏻💕


    すごく気持ちよかったって🙈
    メイサもすっごく気持ちよかったです
    img

    また会えるの楽しみにしてます🧸🤍

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    お礼💜


    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    福岡から出張で来られてたお兄さま👦🏻

    博多弁が可愛すぎてお兄さまが話す度にニヤけちゃった🤭💕



    メイサが壁に頭打たないように手でガードしてくれてて、お兄さまの優しさにキュンキュンしちゃったimg


    また指名で会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね😖🩵

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    お礼💙


    昨日は飲み会終わりにお誘いありがとうございましたimg


    歳の近い陽気なお兄さまですごく楽しい時間でしたimg


    メイサのことすごく見てくるしすぐ笑うしで恥ずかしかった〜🙈💕


    痛くない?って聞いてくれたり、すごく優しかったのに最後だけドSになってましたね😳


    またいつでも遊びに来てください🫶🏻

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼💚


    先程のお兄さまありがとうございました🫶🏻

    一つ一つの話題で盛り上がってすごく楽しい時間でした😖🩷


    沢山キスしていちゃいちゃして楽しんでもらえたみたいで良かったですimgimg


    お兄さますぐメイサのこと見て笑うから戸惑っちゃった🙈

    またいつでもお待ちしてますimg

  • 2024
    06/26[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    スッキリしちゃう??



    お仕事のお兄さまお疲れ様ですimg


    仕事の疲れメイサが頑張って癒します🙈🩵


    良かったらスッキリしに来てください🧸🍼

  • 2024
    06/26[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    お礼💛


    先程のお兄さまありがとうございましたimg

    まさかの年下君で友達みたいにお話できて楽しかったです🤭💕


    メイサがお友達に似てたのかな??
    よく誰かに似てるとは言われるよ😂


    帰り会社の人に見つからずに帰れますように😉✨



    また会えたら嬉しいです🥰

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    お勉強中📚


    写メ日記の写真の撮り方見ながら、色々な角度とポーズで撮ってみてます📷✨


    この写真良かったよ!などあればお会いした時に教えていただけると嬉しいですimg

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    どっち派??


    お兄さまはおっぱいとお尻だったらどっち派ですか?img


    メイサはお尻!
    ぷりっきゅってなってる綺麗な桃尻がだーいすき🍑

    メイサもそんなお尻になれるように頑張るね🤭

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:33

    グッドボタン 0
    オフショット🫣💕


    パネル撮影の時にスタッフさんが写メ日記用にも写真撮ってくださったので🫶🏻

    チラッと見せちゃう🥰


    夜はまだまだこれからだよねー!!
    この後も沢山のエッチなお誘い待ってますimg

  • 2024
    06/25[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼🧡


    70分のお兄さんお誘いありがとうございましたimg


    終始メイサのおま◯こ綺麗なすじま◯って褒めてくださいましたね😖🩵

    あんなにじっくり観察されたり褒められたりする事そうそうないのですごく恥ずかしかったです🙈💕


    お帰りの際、癒されたありがとうと言っていただけて嬉しかったです♪

    こちらこそお仕事終わりにありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


    また会えるの楽しみにしてますimg

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ