比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]06:00

かわいい系 T162/B90(E)/W64/H88
喫煙しない 

色気たっぷり!しっとり熟女

エッチなことには興味があります(*´ω`)癒しになれるように頑張るので、優しく教えてください…♡

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    楽しかった・・・
    W様初めてのデリヘルどうでしたか?

    お誘いありがとうございました

    しおりに逢っただけで凄く興奮するだなんて、、、最高の褒め言葉に照れまくっちゃいました

    何度も気持ち良いの言葉を貰えて本当に嬉しい限りです

    素敵な時間に感謝感謝です

    W様がくださったプレゼントも大事にします
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    Y様。ご指名ありがとうございます
    本日も遊んでくれた殿方様、有難うございました

    いっぱいいっぱい責めていただいて
    しおりにはたまらなく気持ちイイ時間でした

    そしてまた是非、外国のお話きかせてください

    次回も楽しみにしてるね
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼です★
    再会が本当に嬉しかったです

    今日はありがとうございました

    おっぱいで興奮してたね

    最後もビクビクしてて可愛かったですよ

    気持ち良くなって頂けたでしょうか?ゆっくり休んで下さいね

    またお逢い出来る日を楽しみにしております
  • 2024
    06/23[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    2時まで。よろしくお願いします
    只今、出勤しました

    しおりは皆様に触り方が優しいと言われます。

    気持ちよくなって欲しいから愛情もたっぷりでそうなってしまいます

    しおりの触り方がいやらしいので気持ち良すぎるってすごく嬉しいです

    今日も濃厚にエロエロに絡み合いましょう

    お誘い待ってるね
  • 2024
    06/22[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    T様また遊んで下さいね♪
    いつも指名して下さるT様

    初対面の方だと色んな事が知りたくて沢山質問しちゃう・・

    けどひとつひとつ丁寧に答えてくれて嬉しかったな

    あの事思い出してはニヤニヤしてます相当のエロです、、、

    色々と忙しいみたいですが頑張ってねまた逢えるの楽しみにしてるよー
  • 2024
    06/22[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    お選び下さったUさんへお礼です
    スーツ姿が素敵な紳士様でしおりとした雰囲気も魅力的でした

    初めてのお誘いありがとうございました

    終始、素敵な旦那様オーラを感じました

    貴重なお時間をしおりに割いてもらえて嬉しかったな

    出逢えたことにも感謝してます

    また、ご都合合う時にはお逢い出来ると嬉しいです
  • 2024
    06/22[Sat]
    10:08

    グッドボタン 0
    10時から22時まで出勤しております
    本日も宜しくね

    早く殿方様に逢いたいですイチャイチャしませんか?

    殿方様と一緒に沢山気持ち良くなりたいです

    本日の出勤は、10時からです

    お誘いをして頂けると嬉しいですお待ちしております
  • 2024
    06/21[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    ☆小粋のU様☆
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    本日は有難う

    何週間ぶりだったかな?また逢えて嬉しいです

    またお時間、ご都合合う時にはお誘いくれると嬉しいです
  • 2024
    06/21[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    Uさんありがとうございました
    お部屋入った瞬間にぎゅってして下さって、、、ずっとしおりに逢いたかったよとUさんがとても可愛かったですしおりも逢いたかったですよ

    年下の可愛い笑顔は反則

    ドキドキしちゃうから


    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです。明日のご移動もお気をつけて下さいね
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    ご予約のRさん
    仲良しのRさん

    久々にお逢い出来たのでしおりに飽きてしまったのかなって実は心配していました

    Rさんがお忙しい事は知っておりますが少し嫉妬っぽい感じになってしまいましたね

    いつもRさんと過ごすお時間は癒し癒されの楽しい時間です

    ドリンクも嬉しかったです

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ