比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:11

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/20[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    御礼?
    35分のお兄様??


    ありがとうございました???


    最初から話しやすい雰囲気を作ってくれて
    みさ、とっても楽しかったです!


    エロい顔とかシコい顔とか言ってくれて
    うれしかったよ(笑)


    指名で来てくれるって言ってくれたから
    たのしみにまってるね??

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    御礼?
    逆夜這いコースのお兄様????


    ありがとうございました??


    初めてやるコースでドキドキしたけど、
    みさの責め方褒めてくれて嬉しかった!


    お兄さんいっぱい感じてるの見て、
    うれしくてにやにやしちゃった(笑)


    みさの騎乗位で、
    『みさのお◯んこ最高〜!』って叫んでたの
    ほんと笑っちゃったよ??


    またあそぼうね??

  • 2024
    06/20[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    御礼?
    みさ1発目の35分のお兄様????


    ありがとうございました??



    35分だったからバタバタかなと思ったけど、
    意外とゆっくり遊べたね?


    いっぱいアソコ舐めてくれたの
    きもちよかったよ〜?



    またねっ

  • 2024
    06/20[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    はじめまして?
    はじめまして!

    本日から入店しました、みさです?


    簡単に自己紹介します???


    出身は、神奈川県です!
    好きな食べ物は、蟹と甘いものです!
    性格は、おっとりしていると言われます??


    好きなプレイは、お兄さんが感じてるところを見るのが特に大好きで
    どちらかというと責め派なのかなと
    おもっています?

    でも、電マとかおもちゃで責められるのも
    お兄さんのお口でアソコべちょべちょに
    されるのも好きだから、どっちもかも?


    入店初日!緊張していますが
    頑張りますのでぜひお会いできたら
    うれしいです??

4件がHit 1 / 1 ページ