比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]00:01

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    色んなコミュニケーション



    今日はなんだかお話しするのが
    楽しいお兄さんが多くて
    るんるんなニコルです


    時間ギリギリまでお話ししても
    優しく付き合ってくれる
    そんなお兄さんたちに感謝だね


    え♡ちなコミュニケーションが
    メインではあるんだけど、

    その前後にお話とか別の
    コミュニケーションもとれたら

    もっとお兄さんたちのことを
    しれる気がしてとても楽しいのです✨



    お仕事のお話とか、
    趣味のお話とか、
    恋バナとか、


    その時によって話すことは違うけど
    それが2人の時間の醍醐味な気がしています❣️



    プレイも毎回おんなじのじゃなくて
    色んなのしていきたいな


    マンネリはさせませんぞ笑



    ニコル
  • 2024
    06/24[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    会えなくなる前に♡



    何度もお伝えしてますが、

    最終日

    となります


    オキニトークで気になってくださってる方や
    サイトを見て検討中の方

    会えるのは本日が最後になります


    やっぱり期間限定は
    寂しいね♡♡♡


    でも楽しかった記憶は
    憶えているので、

    お兄さんにとっても
    私にとっても忘られられない思い出を
    増やしたい


    夕方から既にご予約くださってる方も
    いてとても嬉しいです❕



    今日もよろしくねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


    ニコル
  • 2024
    06/24[Mon]
    07:22

    グッドボタン 0
    最終日❣️



    おはようございます♡


    今日は最終日( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

    あっという間で寂しい


    次回来る予定もいまのところないから
    是非この機会に足を運んでもらえれば
    嬉しいです


    今日はオキニトークで
    気になってくださったお兄さんも
    きてくれるみたいで嬉しい



    12:00-3:00の出勤になるので
    今日も元気によろしくですദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬


    ニコル
  • 2024
    06/23[Sun]
    11:32

    グッドボタン 0
    着衣プレイはどう?



    おはようございます♡

    まだ眠たいですが
    準備をしていきます(´-ωก`)❕


    本日も元気に
    12:00-3:00
    までです♡♡♡


    よろしくお願いします



    今回はコスプレのオーダーが
    少なめだったからまだ
    着衣え♡ち出来てない


    脱いじゃうのもいいけど、
    着衣割と好きなんですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    同感してくれる方がいたら
    是非お願いします


    ニコル
  • 2024
    06/23[Sun]
    07:12

    グッドボタン 0
    残り2日



    おはようございます♡

    ニコルです❕



    広島の滞在も残るところ
    2日となってしまいました…

    寂しい気持ち( ;꒳; )


    日曜日と月曜日の
    出勤を最後に
    一旦シフトが終わるので

    ぜひ気になってくださってる方は
    その間にお越し頂きたいです♡♡♡



    わがままでごめんね?

    どうぞ最後までわたしに
    え♡ちな思い出を
    たくさんくださいね



    本日も変わらず
    12:00-3:00
    まだお店にいます❕


    ニコル
  • 2024
    06/22[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    次回22:30



    やっぱり土曜日のおかげもあってか
    雨の影響もあってか

    いつもより忙しくさせてもらって
    人一倍機嫌のいいニコルです



    次のお兄さんも向かうね️


    次はどんなえ♡ちなことするのかな?

    どきどきです



    3:00までなので
    引き続きお願いします


    因みに今日はこの
    赤の下着です✨

    ニコル
  • 2024
    06/22[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    次回16:30




    スタートからロングタイムでの
    お誘いありがとうございました


    とっても嬉しい


    2回戦も出来たしね❕



    次もご予約頂いています

    次回16:30前後の予定ですので
    把握お願いします♡♡♡



    雨で足元が悪いですが、
    気をつけてきてね


    いけないことしよっか???


    ニコル
  • 2024
    06/22[Sat]
    03:28

    グッドボタン 1
    えちえち大魔王



    写真の雰囲気
    白&ピンクで天使な感じだけど
    実は小悪魔かもしれませんよ笑



    今日もお疲れ様でした♡♡


    後半待機0で忙しくさせてもらえて
    感謝です


    ロングコースも多めで
    ニコルはとても嬉しい✨



    明日も元気に

    12:00-3:00

    でお店にいますので
    是非お誘いお待ちしてます


    相性ぴったりだといいな♡


    ニコル
  • 2024
    06/21[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    えっちな共同作業



    本日は

    12:00-翌3:00

    の間お店にいます(..◜◡◝..)



    昨日もたっくさんありがとう


    広島の人はお話ししやすい人が
    多くておかげさまで過ごしやすい
    日々を送れています


    みんなめっちゃ褒めてくれるのも
    とてもやる気になります❤️‍



    今日もわたしとえっちな
    共同作業しよ〜ねん



    ニコル
  • 2024
    06/20[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    奢られたい問題♡♡


    少し空きが出たので質問に答えます



    お題:かっこつけてデート代全額払ってたら辛くなってきました。彼女にどう言うのが無難でしょうか?に回答♪


    これは…(笑)
    現実的問題ですね( ˘ーωー˘ )

    付き合う前なら頑張れ〜!て思うけど
    もう付き合ってしまってるなら
    全然普通に言えば良いかと思います♡♡♡


    ただ口説くタイミングで全部奢って
    付き合ってすぐにそれがなくなるのは
    少し彼女も困惑するかもですね

    それなりに年月が経ってるなら
    全然ありだと思いますよ♡♡♡


    少し厳しいことを言うならば、
    割り勘に抵抗がない女の子なら
    「次は私が出すよ〜」とかなにか
    相手からの行動があったのではないかなと思うので、

    もしそれが一切ない彼女さんなら
    彼氏が奢ってくれるのが当たり前な
    価値観の女性かもしれませんね❕

    その場合は冷められちゃうかも


    しんどい思いをして付き合っても
    上手く続かないと思うので
    どの道ちゃんと伝えてみるのが良いかと


    私はお金・時間・労力の
    どれか持ってるものを使ってくれたら
    凄く愛が伝わる人間なので

    お金がないなら無理に背伸びしなくてもと思います♡♡♡


    お金で口説いちゃったなら
    彼女さんが大切なうちは
    頑張ってほしいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


    ニコル

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ