比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/26[Fri]04:14

お姉さま系 T150/B85(A)/W55/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    最終日完売ありがとう!

    最終日

    スタートから終わりまで

    忙しくさせていただいて

    ありがとうございました😉

    たった1ヶ月で4回しかない出勤だったけど

    りょうにとっては全部初めての経験で

    お兄さまに優しくしていただいて

    とっても楽しい日々でした💓

    お兄さまみんなから貰った愛を胸に

    夢に向かってがんばります✨

    また広島に帰ってきたら

    遊んでね?

    また会えるのを楽しみにしてます🥰

  • 2024
    07/10[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    13時から予約で来てくれたお兄さまへ

    予約入れてくれてた時から

    どんなお兄さまかな?って

    ドキドキしながら待ってました💓

    とってもソフトな舌技で

    りょうはびくんびくんイッちゃいました

    ドSなのに優しさいっぱいのお兄さま

    気持ちよくしてくれてありがとう🥰🫶

    帰ってローストビーフ食べたかな?

    りょうもお兄さまの手料理食べたかったです。笑

  • 2024
    07/10[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    60分で来てくれたクールなお兄さまへ

    初めましてで緊張しちゃったけど

    後ろからしてくれて

    嬉しかったです🍑

    終わったあと

    いっぱいおしゃべりしましたね

    久しぶりの来店で

    りょうを選んでくれて

    ありがとう💕

  • 2024
    07/10[Wed]
    22:06

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    最後にフリーで100分で来てくれたお兄さまへ

    お兄さまが

    優しく抱き寄せてくれながら

    ゆっくり動いてくれて

    ジワジワと身体の奥が熱くなっていくのを

    感じました💗

    これが噂のスローセ◯◯ス!?

    終わったあと

    お兄さまの人生の

    いろんなお話しや

    猫ちゃんの写真を

    見せてくれたり

    とても楽しかったです✨

    仲良くなれて

    嬉しいな☺️

    ありがとう!

  • 2024
    07/10[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    遠くから2時間かけてスタートから来て延長してくれたお兄さまへ

    今日はじめましてだったのに

    たっっっくさん攻めてくれて

    ありがとうございました🫶

    今までしたことのない

    あんなコトやこんなコト

    色んな技を繰り出されて

    りょうはもう

    びっくりしまくりでした💗

    初めて会うのに

    なんだかずっと前から

    知っていたような感じ💭

    また戻ってきた時は

    会えるのを楽しみにしてるね☺️

  • 2024
    07/10[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    遅めのおはようです!

    りょう出勤しました🤩

    今日は時間短いけど

    遊びにきてくれたら嬉しいです🥰

    17時30分までいます🌻

    暑くなってきたからいつもより

    ムラムラする頻度が増えました///

    お兄さまと濃厚なキスしたいな👙

    りょうのほてった身体に

    い〜っぱい熱いの出してね?

  • 2024
    07/10[Wed]
    08:12

    グッドボタン 0
    あげもみまん

    この前県外から友達が遊びにきました🥳

    宮島を案内して

    揚げもみじまんじゅうを

    食べに行こうと思って

    「揚げもみまん食べよ〜!」

    って言ったら

    「アゲ揉みマン!?」

    ってびっくりされました💦

    なんだか縁起の良さそうな

    “あげもみまん”

    お兄さまも久しぶりにいかが?

    エキエに売っとるよ〜

  • 2024
    07/10[Wed]
    07:12

    グッドボタン 0
    最終日!!

    まだ入ったばかりだけど

    本日最終日です😢

    この業界に入ってまだ1ヶ月で

    少ししか出勤してないけど

    思っていたよりとっても楽しかったので

    また地元広島に戻ってきたら

    働かせて下さい🥰

    ってスタッフさんに言って

    在籍だけ置いてもらえる事になりました💕

    広島を離れてる間は

    このお仕事からも離れるけど

    りょうのこと忘れないでねimg

    最後に会いに来てね!

    17時30分までいますimg

  • 2024
    07/09[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    明日は最終出勤日!

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    突然ですが明日、最後の出勤です!

    1ヶ月前、勇気を出して

    この業界にデビューしました

    ホステスの経験はあるけど

    このお仕事は初めてで

    でもずっと興味があってやってみたくて

    本業の合間にえいやっ!と

    飛び込んでみることにしました

    やってみたらとっても楽しくて

    毎回お兄さまから沢山の愛をもらって

    幸せいっぱいでした

    お店のスタッフさんも優しいし

    本当はもっと続けたい!

    でも

    りょうは夢に向かって頑張るために

    地元広島を離れることになりました

    しばらくこのお仕事は封印です

    また絶対戻ってくるから

    その時は会いに来てね

    明日は11時〜17時30分までいます。

    お兄さまに会いたいよ

  • 2024
    07/06[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    お礼にっき

    フリーで来て延長してくれたお兄さま、ありがとう☺️💕

    初対面なのに、なんだか波長が合って、びっくりな出会いでしたね。

    お互い、エッチなのはいいことです!っていうポジティブな想いを持った者同士、色んな攻めをしあえて楽しかったです😉✨

    こんな出会いあるんだ…って思いました。

    お兄さまに応援して貰ったから、これからも夢に向かって頑張ります!

    また会えるのを楽しみにしてるね☺️💓

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ